• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月01日

日曜日ぃ~(⌒‐⌒)

道の駅円城で 朝、8時くらいからまたまた集まります(^^)v


来れるかたは、是非 来てみて下さいp(^^)q


17日の ツーリングの内容が明かに…(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/01 09:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

今回から新シリーズ!? なお、この ...
タケノコ三太郎さん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2012年6月1日 11:19
朝は清々しいくて、
いいですね。

どうも、僕も場合、夜な夜なって感じの
不健康的な感じですね。
コメントへの返答
2012年6月1日 11:24
今週は、自分も夜な夜なです(^^)


来週は、普通勤なのでp(^^)q

もうすぐ、したら早朝か夜しか走れない(^_^;)

夜は虫が…( ̄▽ ̄;)


2012年6月1日 12:25
ん~~~たらーっ(汗)


天気が心配です…(;_;)


コメントへの返答
2012年6月1日 12:46
微妙ですね(^^;


最近は 週間予報も変わりやすくて…(~_~;)
2012年6月1日 18:21
イイですね。
お天道様の下で
自分は(達?)は夜な夜な活動して
朝ドラして、人目を避けて活動してます。(笑
コメントへの返答
2012年6月1日 19:10
夜な夜なですか(^_^;)

怪しい事ですか?( ̄▽ ̄;)


もしかしてAV男優のあお太郎さんと一緒にですか?
( ̄▽ ̄;)
2012年6月1日 19:40
こんちは
d( ̄  ̄)
堂々と昼にドライブしてるあお太郎です!

夜な夜な遊ぶなんて
不健全過ぎます
_φ( ̄ー ̄ )
そんなヤツにはケリ入れますよ

毎週違うクルマが来るんで
涙流しながら作業してるんですよ!

身体がボロボロです
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントへの返答
2012年6月1日 19:43
こんばんわ(*^^*)

しっかり、絡まして頂くのでブログUPして下さいp(^^)q


身体壊さない程度に して下さいp(^^)q


楽しみにしときます(^^)v
2012年6月1日 20:14
17日は、奈良で、プレゼンをする事に成りました。残念!
コメントへの返答
2012年6月1日 22:19
マジですかぁ~(^^;


残念です(~_~;)

時間があるときに また、参加して下さいp(^^)q
2012年6月2日 1:27
週末から、はっきりしない天気が続く様ですね(^^;

雨が降らなかったら(そして起きれたら)上がります~
コメントへの返答
2012年6月2日 1:30
雨だと 自分もNGです(^_^;)


天気がいいと いいですけど…(~_~;)
2012年6月3日 22:37
今日の集まりはいかがでした?

たけべのもりで蜂の巣食べてました(笑)
コメントへの返答
2012年6月4日 6:35
昨日は、ひろ暴さんとDLさんと自分くらいでした(^^;


朝、雨が降ってたので昼過ぎからツーリングの内容を決めました!



プロフィール

「@Mr.xx さん、増車ですね(^.^)」
何シテル?   07/17 06:14
ハコ太朗です。よろしくお願いします。 昭和の車 全般に興味があります いろいろ勉強させられる 今日この頃・・・ 昨年から、加茂川の道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お盆ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 21:00:05
変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 01:24:50
’14ラスト瀬戸田 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 06:50:16

愛車一覧

その他 わんこ その他 わんこ
我が家の ワンコです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ハコスカに乗っています。
ダッジ ラム ダッジ ラム
このくるまで 子供の送迎してました(((^^;) 嫁が・・・ですけど・・・(^-^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation