• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月04日

Dにご挨拶

Dにご挨拶 この正月は、特に初売りに走る事も無く、比較的のんびりとすごした私たちでした。

最近はサービス業の方に対して頭が下がるほど、年末年始だからといって買いだめをせずとも直ぐに買い物にも行けますよね。

さてさて、本日は年賀状と一緒に届いていたDからの初売り、福袋を頂きに…。

おっと違った、Dの担当さんにご挨拶に行きました。(もちろん買い物ついでです)

早々Dに到着、担当さんを呼んでいただいてご挨拶。
心の中で、福袋頂戴の気持ちをもちつつ…。

で、写真の福袋を頂きました。
DMには、稲庭うどんとお楽しみとありましたが…。
まだ大量に並んだ福袋から一つ頂戴しました。

買い物も済ませ、帰宅後早速開けました。

こんな感じでした。
稲庭うどんが貰えれば良しだったので、満足です。
総合カタログのアーバンクロム(E)ですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/04 17:29:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

new買った(^-^)V
gonta00さん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2012年1月4日 18:24
うどん私も食べたいな(^o^)

ところで、年明けうどんって知ってます?
私も今年初めて知ったんですが(((^_^;)
うどんのように真っ白な気持ちで…ってスーパーの広告に書いてありました(゜ロ゜)

うどん屋の戦略か?(^o^)
コメントへの返答
2012年1月4日 19:04
年明けうどん知りませんでした~。

今日は「御節もいいけどカレーもね」のカレーとなりました。

年明けうどんは、うどん屋の戦略の臭いを凄く感じます。
2012年1月4日 18:36
私も初売りのチラシ着てます。
7・8・9日のどこかで、数百円のエアコンダクトを取りに行くついでに、お年玉抽選で何か貰うつもりです。(^^)
コメントへの返答
2012年1月4日 19:07
Dによって、サービス違いますよね。

浜ととろさんのところは抽選なんですね。

セレナを購入前後より、Dに色々貰ってます。
入りびたりほどではないですが、事があれば顔を出しておこうかなと思ってます。

偶然ですが、Dの担当さんのところも、今年ご出産予定だそうで、子供談義にも花が咲いてしまいます。
2012年1月4日 20:05
こんばんは。

Dによってサービスが違いますね。
新車購入後でDから年賀状が来なかったのは初めてですね。

所変わればなのか?土地柄なのか?
やんわりと入庫拒否されているようで。

まっ、なんのお誘いもないDさんとはそれなりにってことで、
割り切っておきましょう。
コメントへの返答
2012年1月4日 21:10
おや、まぁ、

日産系ディーラーさん売り上げ的な問題もあるので経費削減の一環でという事もありますよね。

しかし、新車購入の年くらい出しても良い様な…。

姫あやさんご自分で弄るレベルが高いとはいえねぇ…。

割りきっておきましょう(汗
2012年1月4日 21:25
こんばんは♪

私も今日、Dへ行って福袋をもらいました!

稲庭うどん、良いですね。
美味しいですよね!!


私のお世話になっているDでは抽選でした。

結果は、外れでしたがご厚意で
良い物をいただきました(^o^)
コメントへの返答
2012年1月4日 22:29
良いものってなぁにーーーーーーー。

良いものって。

良いものおせーて。
ブログに載るかな?
見に行ってみよう。


そうそう、稲庭うどん美味しいです。

因みに私は蕎麦派ですが、何か?(笑)
2012年1月4日 21:54
Dでそんなイベントやってたんですね。

広告は入ってたけど、イベントやってたかどうかは定かではないです><
しかし、最近は1日から初売りやってくれるので、助かりますよね^^
コメントへの返答
2012年1月4日 22:35
新聞とっていないので、広告情報皆無です
(><

私の利用しているDからは、DMが非常に頻繁に届きます。

セレナ納車後1週間目に、スカイラインの車検の案内が届きました。

機械的処理されてます(汗

サービス業の皆さんには頭が下がります。
2012年1月4日 23:31
どうもです♪

連コメです。

良い物って期待させちゃいましたね(笑)

外れよりも良いものって感じです。
キッチンペーパー、干支の置物、柔軟剤とか
です。

Dとはいつもお世話になっているんで
通りかかった時とかに顔を出しようにしていますね。

私は、蕎麦でもうどんでも
麺類はなんでも大好きです(笑)
コメントへの返答
2012年1月4日 23:54
ははっ。

わざわざ返信コメント有難うございます。
ハズレでそれは、私にとっても良いものです。

こだわりを持っていない消耗品は主夫にとっては宝(爆)

私も麺類大好きです。

私は蕎麦好き。しか~~し、嫁は重度の蕎麦アレルギー。
と言うわけで、本当に美味しい蕎麦屋のはしごはここ10年ほど封印中です(><

果たして、その間に産まれた娘はどうなんでしょうね?(笑)

娘もラーメンは大好きですが、極力蕎麦には近づけないようにしてます(汗

プロフィール

冴ゆる月です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【C26】バックドアオートクロージャーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 12:21:44
エンジンカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 12:27:00
えへへ村 C26セレナ用シフトイルミLEDユニット オレンジ (1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 22:50:01

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2011年10月13日 納車となりました。 契約8月上旬で約2ヶ月待ち。 MOP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分で初めて購入した新車。 現在乗っています。 1998年に新車購入して既に18万キロオ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
自分で初めて所有した車。 なんと、AT…。 教習所卒業してから、数年車に乗っていなかった ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation