• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月05日

グリーンハーブ

グリーンハーブ 少し前に、植物を育てはじめました。

コーヒー、ブラックベリー、ブルーベリー、デコポン
バジル、ミント4種類、その他ハーブ6種類・・・

夜は家にしまって、朝ベランダに出します。
なので、出すのに少し時間がかかるので、2度寝が減ってます。

散らかって殺風景な部屋にも、狭くはなるけど緑があるのって良いですね。



比較的簡単なのばかりですが、特にバジルは美味しくてどんどん伸びるのでお気に入りです。
トマト切って、バジルのせるだけで、なんかお洒落な1品が出来てしまう感じ
手抜きにもなって丁度いい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/05 21:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お腹のMRIだから
chishiruさん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

この記事へのコメント

2009年9月5日 23:30
トマトにバジルを手でちぎって入れて
オリーブオイルを垂らし
塩コショウを少し振るだけで
立派なサラダになります。
これにチーズを入れた日にゃもう・・・  笑
コメントへの返答
2009年9月6日 22:21
そうなんですよね。
立派な1品になりますけど、
実はすごく簡単で、手間要らずな1品ですよね。
2009年9月6日 1:30
うちも今年、バジル育ててました。
夏場はグングン伸びていいですね
コメントへの返答
2009年9月6日 22:22
窓際に置いておくと、風が入ってきた時に、いい香りが風と一緒に流れてきます。
ガラクタだらけの家にはちょっと不釣合いではありますけど・・・

プロフィール

「あさりバター醤油 http://cvw.jp/b/12528/47785951/
何シテル?   06/16 22:04
もう一台、青があれば信号機完成 ロータリーエンジン積んでるやつなんかいいな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RSなガレージ「302」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/08/20 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
港302号 初号機
ホンダ ビート ホンダ ビート
港302号Jr.
イタリアその他 GIOS 16式 (イタリアその他 GIOS)
チャリ メイン
ローバー その他 74式 (ローバー その他)
チャリ サブ機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation