• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月04日

常識って何?

常識って何? 今日、お客さんの車を引き取りに行った時の事です・・・

何考えてるんだか・・・
図々しくもいくつかの粗大ゴミが用意されていて、「これ持って行ってくれる」だとさ。
ま、作業中でしたので、聞こえないふりして、さっさと仕事の話に戻してそのまま帰ってきてしまいましたけど・・・

こういう対応は客商売としては失格かな?



他にも、廃車にする車に詰めるだけの粗大ゴミを積んだままもって来るやつとか・・・
あまりに非常識すぎます。
客のわがままを聞きすぎた結果ですね・・・
こういう客ができてしまうのは会社のやり方が悪いからだと思うんですよね・・・
何とかならんのかなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/04 23:26:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年6月4日 23:48
僕はサービスの現場からフロント上がった経験があります。フロントでは現場の気持ちと上司の方針の間で悩みました。お客さんへの指導には すごく気を使いました。難しい問題ですよね。
コメントへの返答
2006年6月6日 1:15
一度間違った方向に行っているものを正しい方向へ・・・
っていうのは難しいですね。
2006年6月5日 1:34
よくある
老若男女問わず
コメントへの返答
2006年6月6日 1:16
どういう風に考えたらそういう無神経な考えになるのか・・・全く理解できませぬ

プロフィール

「アトラスオオカブト http://cvw.jp/b/12528/47750379/
何シテル?   05/29 10:07
もう一台、青があれば信号機完成 ロータリーエンジン積んでるやつなんかいいな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

RSなガレージ「302」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/08/20 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
港302号 初号機
ホンダ ビート ホンダ ビート
港302号Jr.
イタリアその他 GIOS 16式 (イタリアその他 GIOS)
チャリ メイン
ローバー その他 74式 (ローバー その他)
チャリ サブ機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation