• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月23日

セーブとロードがしたい・・・

セーブとロードがしたい・・・ あ~あぁ・・・
ミスった・・・

コンビにATMで下ろして、取ったの明細とカードだけ・・・

1時間後に気がついて戻ったけど、店員さんには届けられてはいないようです。

下ろした直後、次の人が使うような感じだったから、彼に盗られたんでしょうね・・・
地獄へ落ちろ!!
福沢さん2人の恨みは消えないぞ



こういう時はどうするんでしょうね?
店員に言って、警察に届けるというのが正解なんだろうけど・・・
こういうとき、警察は頼りになる?

車への当て逃げとか、届け出たけど、調書とるだけって言うのよく聞くし、実際、友人もそんな感じだったようだし・・・

コンビニには防犯カメラがあるとは言うけど、そのカメラで手元が写っているわけでないだろうし、
身元が割れたとしても、知らないと言われればそれまでですよね?

結局、無駄なのでは・・・?




参ったなぁ・・・
こんな悩み・・・
今、関東以北の方々にとっては小さいことですけど、かなり痛いなぁ

今までコツコツ節約していたのが、これで全部水の泡。
もう節約やめようか・・・とまで思いたくなる。

しばらく、何事にも集中できなそう・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/23 18:44:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年3月23日 20:07
災難ですね。。
警察、相談だけしてみては。手間はかかりますが(…タダだし)
コメントへの返答
2011年3月24日 22:01
盗ったやつに不幸が訪れるのなら、2万円は喜んで諦めます。
2011年3月23日 20:07
なんと!
仮に店員が気付いたとしても…

コメントへの返答
2011年3月24日 22:03
捻じ曲がってる性格なので、ロードしたい時点は、ATM使ったときではなく、取り忘れた後・・・
そして、犯人を○×△□《自主規制》したい・・・
2011年3月24日 12:55
昔、気取ってマネークリップ使ってたとき、そのまま丸々落として気がつかんかった(゚_゚
コメントへの返答
2011年3月24日 22:04
もはや、無くなったお金のことより、盗っておいてのうのうと生きているやつに対しての気持ちのほうが強いです

プロフィール

「バッテリー交換 http://cvw.jp/b/12528/47793566/
何シテル?   06/21 15:55
もう一台、青があれば信号機完成 ロータリーエンジン積んでるやつなんかいいな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RSなガレージ「302」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/08/20 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
港302号 初号機
ホンダ ビート ホンダ ビート
港302号Jr.
イタリアその他 GIOS 16式 (イタリアその他 GIOS)
チャリ メイン
ローバー その他 74式 (ローバー その他)
チャリ サブ機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation