• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月15日

ドライブ最終日

ドライブ最終日 タマと同居してから一泊でドライブとかはよく行きます。
どうしても四国に行きたくて、頑張って一泊で走ったりしたこともありました。
ただ、どうしても駆け足の様な旅行になってしまうので、今回は初の二泊
多少の心配もありますので、やや早めに切り上げ、千葉方面へドライブしつつ帰宅

そんななので、3日目はかなり控えめです。

午前中、海王丸を見に行ってきました。
路面電車に乗って見たくて、車を置いての移動です。
車だとささっと行けますが、電車の旅は時間かかりますね。
少し前のドライブで大井川鐵道を利用したときもそうですが、車の方が便利です。
時間読めるし、小回りがきく。
そんなで、午前中いっぱい使ってのんびり観光

その後、夕食と器を見に、錫の工房の能作さんへ。
実は今回、ここの酒器を買いたくての、北陸行きだったりします。
これのために組んだドライブの行程です。

その後、一箇所ダムへよりつつ、富山空港へ

それからドライブしつつ、乗鞍を経由して松本から高速へ
途中混雑がありそうだったので、早々に高速を降りて深夜の下道ドライブ。
20号線はなかなか楽しめます。
高速走った方がナビに案内は所要時間短いですが、下道だと走る事自体楽しい道もありますし、睡魔に襲われることも少なく、結果的に早く楽に移動できます。
今回、帰宅時の休憩はほぼなし。

家に着いたのが24時半
三日間で1500km走りました。

最近連休がなかったので、久しぶりに沢山走った気がします。
いい三日間になりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/18 04:02:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「0570… http://cvw.jp/b/12528/47677340/
何シテル?   04/25 19:22
もう一台、青があれば信号機完成 ロータリーエンジン積んでるやつなんかいいな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
212223 24 252627
282930    

リンク・クリップ

RSなガレージ「302」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/08/20 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
港302号 初号機
ホンダ ビート ホンダ ビート
港302号Jr.
イタリアその他 GIOS 16式 (イタリアその他 GIOS)
チャリ メイン
ローバー その他 74式 (ローバー その他)
チャリ サブ機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation