• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月26日

オリエント時計

オリエント時計 一目惚れのやつ

買うかどうか悩んでいた物
自分の行動パターンだと、悩んでいる時点で、既に買う事は決まっている様なもの。

後は、買う時期が遅いか早いかだけ。

結局、3日考えて買いました。
正確には、2種で悩んでいたのを3日で一つに絞っただけ。
悩んだ時点で買う事は決まっていた様です。


高級時計とは言えないのかもしれませんが、個人的には十分すぎるほど高価です。
満足感はそれ以上。

ロードスターのメーターっぽさも良いです。
AWD的にはversion−stardustとなるのかな




ちょっと別の話
オリエント時計に対しては、勝手に親しみを感じています。
小学生の頃、東京都の日野市に住んでいました。
なぜか、遠い場所の聖蹟桜ヶ丘の耳鼻科に通っていたのですが、日野駅まで徒歩で歩き、そこからバスで高幡不動へ
高幡不動からは京王線で聖蹟桜ヶ丘へ。
で、日野駅から高幡不動までのバスが、だいたいオリエント時計経由でした。
なんか懐かしい響き
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/02 22:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゴンファノン
エンゼル♂さん

ダイヤルバス
動くシケインさん

お待ちしておりました(^^)
picoo32さん

国鉄バス旧塗色
会員①さん

電車フェス
マスタングさん

レアな1/80アドウイングの日野H ...
てつ230さん

この記事へのコメント

2022年3月3日 5:43
美しいデザインですね!
立体感もあってメカっぽいのも◎

ウチにあるオリエントスター
気に入っているんですけど、カレンダー表示が変なのが良いのか特徴なのか…(笑)
コメントへの返答
2022年3月3日 10:21
メーターリングを思わせるシースルー部分のリングのダイアカットとかも素敵です。


変?
元々の仕様なんでしょうか。


プロフィール

「あさりバター醤油 http://cvw.jp/b/12528/47785951/
何シテル?   06/16 22:04
もう一台、青があれば信号機完成 ロータリーエンジン積んでるやつなんかいいな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RSなガレージ「302」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/08/20 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
港302号 初号機
ホンダ ビート ホンダ ビート
港302号Jr.
イタリアその他 GIOS 16式 (イタリアその他 GIOS)
チャリ メイン
ローバー その他 74式 (ローバー その他)
チャリ サブ機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation