• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月25日

病院へ

病院へ 猫たちの健康診断と、じゃこは3種混合ワクチン

いつもの通り、キャリーケースに2猫収納

察しの良い猫は、前日から様子がおかしくなると言いますが、うちのは直前まで平常運転
いざ行く直前になると、こっちが行動するより前に二階にいそいそと逃げ出す。

まずじゃこを捕まえる。
じゃこは捕まえてしまえば、尻尾と体を丸めるだけで無抵抗
たまは全手足、指まで伸ばして最大限抵抗します。
前日に爪を切っておいたとはいえ、みみず腫れ2本いただきました。


病院前は車で10分もかからない。
その間そわそわしていますが、到着してしまえば、キョロキョロと辺りを見回して興味津々

診察台に出す時は、キャリーケースに入れる時同様。
じゃこは丸まって無抵抗
たまはキャリーケースの縁を掴んで抵抗
終わってしまえば、わかっているのか、自分からスルッとキャリーケースに入る

行きと帰りをちゃんと理解している2猫です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/26 12:19:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

追試
taka302さん

雪の上に足跡🐾
benjyaminさん

仔猫が…
ウシデスさん

ニャンコ通信 VOL.5(動画有り)
SOROMONさん

猫のいる生活90
kimagureさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「夏の生 http://cvw.jp/b/12528/47763625/
何シテル?   06/05 11:45
もう一台、青があれば信号機完成 ロータリーエンジン積んでるやつなんかいいな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RSなガレージ「302」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/08/20 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
港302号 初号機
ホンダ ビート ホンダ ビート
港302号Jr.
イタリアその他 GIOS 16式 (イタリアその他 GIOS)
チャリ メイン
ローバー その他 74式 (ローバー その他)
チャリ サブ機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation