• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月03日

ワイスピ風BBQ♪♪

ワイスピ風BBQ♪♪ こんちゃー♪───O(≧∇≦)O────♪


夏も終わりそうな、そんな時にBBQって事で、某VIPな方のお庭でやらかしてきました♪笑







この完璧なフィッティング♪

まるでワイスピでしょ?笑







とりあえずこの2台でお買い物♪

最高の肉を求めてw





当然YIZちゃんがいるもんで万越えのお肉たち♪笑





ふとガレージには・・・






こんなのが止まってたり・・・



急に誰かの36が車高下げ始めたり・・・(笑)






誰かはウインナーを炭に落下させ・・





誰かはスケボーで背中を打ち・・・

ブラック35&36♪





誰かは腹を下し・・・




誰かはつまらないギャグを連発し・・・





誰かは下ネタに走り・・・笑





誰かは言わないけどねw





飛行距離5mのラジコンヘリがなぜか15m付近まで暴れ墜落したり・・・







昼から始め気付けば夜w







HipHoPを聞きながらのDIY♪



こんなハミタイな車もw






いやぁ最高・・・♪








またやりましょう♪また近いうちに♪(笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/03 09:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2014年9月3日 21:28
お疲れ様でした♪(o・ω・)ノ))
少食なため次の日胃もたれでしたww
また、企画楽しみにしてます(^w^)
コメントへの返答
2014年9月4日 2:48
お疲れ様でしたー(°_°)

いや最高って奴ですね>* ))))><

来年もよろしくお願いしますww

また近いうちなんかやりますねー(笑)
2014年9月3日 22:29
めちゃくちゃ楽しそうですね(^^)

こういう時はあっという間に時間が過ぎちゃいますね!

それにしてもうらやましいです(^^)
コメントへの返答
2014年9月4日 2:50
こんちゃーo(^▽^)o

雰囲気気温最高でした!w

いゃあ来て欲しかったですね>* ))))><なんて(笑)

平日昼間はあれなので夜にまた集まりましょう♪
2014年9月3日 22:33
いや~、凄いお宅ですね・・・(そっちかい!)

今度の開催には是非行きたいので誘ってくださいね。
↑黒のお方に宜しくお伝えくださいね。
コメントへの返答
2014年9月4日 2:51
いやぁそっちですよね(笑)

是非よろしくお願いしますo(^_-)O

また近いうち久々にお会い出来るのを楽しみにしてまーす!

プロフィール

「向かってるー8時半すぎになちゃうかも(*^o^*)@けんろー23 」
何シテル?   09/29 18:57
けんろー23です♪ Y34後期からCKV36後期に新車で乗り換えましたo(`ω´ )♪ 自家塗装大好き(=゚ω゚)ノw コテコテでわなく走れる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BigBlack 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 02:02:13
明日は黒辰へ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:06:02
ブラック集会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:01:17

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ けんろー (日産 スカイラインクーペ)
CKV36乗りの方、同じ系統の方じゃんじゃんご連絡ください(゚o゚;; 24年8月に購 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation