• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月14日

感染

感染 昨年の大晦日から風邪を拗らせてました。
もしかしたらインフルエンザだったのかも・・・

31日に39度の発熱を記録して以来、38度台を行ったり来たり。
4日には沈静化して出勤したものの、6日のお出掛けで再発。
8日には熱も下がったものの、その後も咳はひどくて辛い日々が続いた。

昨日になってようやく咳も治まり、そろそろ全快と思った矢先・・・


今度はPCがウィルスに侵された 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


ブログ一覧 | Goods :もの | 日記
Posted at 2007/01/14 07:54:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

熱帯生態園を行く... 映画&本
晴耕雨読さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2007年1月14日 9:22
年末年始は大変だったんすね(汗

PCウィルスはもっと大変っすよ(^^;)
駆除できそうですか??
コメントへの返答
2007年1月14日 12:06
昨日から駆除を試みてるんだけど、どうにもしつこくて駆除しきれていません。

現在もPCのパフォーマンス低下中(涙
2007年1月14日 9:30
私も二日ほど風邪ひいてダウンしてました(>_<)
コメントへの返答
2007年1月14日 12:07
ひどくなる前に治ってよかったですね(^^)
2007年1月14日 9:40
マジっすか!?

早く良くなって下さいませ!!(^^)

PS・私は「PC」の事がさっぱりなので、何かあったら大変です!(TT)
コメントへの返答
2007年1月14日 12:08
たぶんメールでの感染被害はないと思うのですが、いちおう気をつけておいて下さい。
2007年1月14日 9:40
予防接種はしてなかった?
私は何故か朝から偏頭痛・・・・^^;
コメントへの返答
2007年1月14日 12:09
妻子は接種してたんだけどね、わたしゃ接種したことないんですよ(^^;
2007年1月14日 10:05
大変でしたね。

PCはエロサイトの見すぎでは!?
コメントへの返答
2007年1月14日 12:10
ノーコメントで!!(滝汗
2007年1月14日 11:33
kiraさん・・・
中国サイト見すぎたんぢゃ?

風邪の具合はどうですか?
私もなかなか完全復活できません。
身体は元気なんですがね(汗
コメントへの返答
2007年1月14日 12:11
感染元は分かってるんだけどね・・・

風邪の方はもう大丈夫みたい。
お互い歳には勝てませんなぁ(爆
2007年1月14日 11:49
もう体調は落ち着いたんですか??(^^;)

パソコンのウィルス対策って何かしてあります?
とりあえず感染後で駆除出来ていれば大丈夫かもですが…
コメントへの返答
2007年1月14日 12:13
ノートンを入れてあるんで、今までは感染せずに削除できてたんだけど、今回はかいくぐられました。

現在も駆除に奮戦中(><)
最悪、再インストールすることになるかも・・・
2007年1月14日 16:55
あら~PCまで感染しちゃったのですか~

それにしても、年末から体調がずーっと駄目だったのですね。年明けとかは大変でしたね☆病院も救急になるだろうし。。。っでインフルエンザだったのでしょうか・・?!自力?で治ってよかったですね
コメントへの返答
2007年1月14日 18:15
最初はこれほど長引くとは思ってなかったのよ(^^;

数日前に病院に行こうかとも思ったのだけど、生憎と午後からは受付してなくて、かといって急患で行くほどでもないし・・・
結局自力で治しました(^^;
2007年1月14日 19:24
この「ウィルス」をクリックしたら感染するんですか??

あまり知識ないのでこわいですよ~(^^;
コメントへの返答
2007年1月14日 21:34
リンク先は「シマンテック」のページですのでご安心下さい(^^;

駆除方法を調べるのに使っていただければと
2007年1月14日 21:39
諦めて再インストールが良いと思うけどね・・・

まだどこかに菌が潜んでるかもよぉぉ(^^;
コメントへの返答
2007年1月14日 21:57
えぇ、再インストールしたいのは山々なんですが

バックアップがねぇ・・・
2007年1月14日 23:03
色々なものに感染してますねぇ^^;
お身体は回復してきて何よりです♪

PCには普段どんな過激な労働を・・・
コメントへの返答
2007年1月14日 23:07
「PC」には大阪や滋賀のエロい人達が喜ぶような仕事をさせてる(^^;
2007年1月14日 23:48
エロい画像になんかくっついてたんじゃないのぉ^^;

お気をつけあそばせ~(´∀`;A
コメントへの返答
2007年1月15日 21:30
今回はエロ画像じゃなかった

だから油断したのよ(><)
2007年1月14日 23:55
あらら(^^;

ご本人も、PCもえらい目にあっちゃいましたね!

早く良くなりますように
コメントへの返答
2007年1月15日 21:30
PCはこれから復旧作業に入ります。
2007年1月15日 0:12
あれま。 お大事にね。
コメントへの返答
2007年1月15日 21:31
ん~、結局再インストールしなくちゃいけないみたい(涙
2007年1月15日 23:07
こんばんは。

私も健康だけが取り柄だったんですが
最近少し自信がなくなってきました。
無理なさらないように。
コメントへの返答
2007年1月15日 23:49
ルリさんの取り柄は「知性」と「美貌」だと思ってました!!

プロフィール

「ソリ遊び~」
何シテル?   12/27 12:54
・・・Σ( ̄Д ̄*)はうっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FoxMeter 
カテゴリ:解析ツール
2008/06/27 23:47:32
 
ASPアクセス解析の設置 
カテゴリ:スタイルシート
2008/04/10 22:21:35
 
ASPアクセス解析 
カテゴリ:解析ツール
2008/04/05 02:12:34
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コケない程度に楽しみましょう(^0^)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
18.12.23納車 ディーラーに寄ってその日の内に衝動買い。 およそ4時間で即決でし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
じいさんのメイン車 購入時に孫を乗せるのに必要だからとチャイルドシートを付けさせた。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年10月に購入 いつかまたオープンカーに乗りたいな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation