• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月14日

色違い

プリウスのアンテナ部分
プリウスの純正アンテナ

前々からR1のアンテナ部分と似てるな~と思っていたのだけど、
納車後にR1に付けてるショートアンテナを付けてみたら、やはりピッタンコ。
R1の純正アンテナ

で、R1の赤とは色違いの青を付けてみました。
R1のショートアンテナ プリウスのショートアンテナ


Willcom(ウィルコム) ヨーロピアンショートアンテナ  ルーフアンテナの交換

ブログ一覧 | PRIUS:ぷりうす | 日記
Posted at 2007/01/14 13:42:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年1月14日 14:13
共通部品っぽい感じがします
気分で付け替えできますな(ぉぃ
コメントへの返答
2007年1月14日 14:31
ウィッシュも共通部品みたいなので、同じネタをもう一度できそう(笑

2007年1月14日 16:58
共通で使えるって良いですね~
我が家のあな号のショートアンテナが良いと自作して、シャープペンの頭の部分が突き刺さってますが・・・(=∀=;)
アンテナの意味をしてるかは・・・・聞かないであげて下さいo((=_ _=))o
コメントへの返答
2007年1月14日 18:10
シャーペンだけに感度もシャープに?(爆
2007年1月14日 17:38
実は「メルセデス・ベンツ」等にも共通だったり致しますぅ~!(^^)
コメントへの返答
2007年1月14日 18:10
ってことは、「ベンツ」の純正部品を流用ってのもアリですね!!
2007年1月14日 17:59
最近多いですよね 共通部品
カラーアンテナ
感度は いかがなのかな?

コメントへの返答
2007年1月14日 18:11
>感度

わたしゃAMしか聴かないのですが・・・
とりあえず、AMは問題なく聴けます(^^;
2007年1月14日 20:50
23にこの手のアンテナが付かないものか
ちょっと考えてます。。^^
コメントへの返答
2007年1月14日 21:34
ルーフに穴をあける覚悟さえあれば、何でも付きますよん(^^
2007年1月14日 21:02
車メーカが違うのに、部品はピッタンコなんて素晴らしいですヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2007年1月14日 21:36
他のメーカーにも共通部品ってありそうだよね。
OEMが一般的になった時代ですから、部品の共通化は当然の流れでしょう。
2007年1月14日 22:13
お忍びの時は色変えてください。
そっとしておきますので。爆
コメントへの返答
2007年1月14日 23:05
その為に静かなクルマを買ったわけでもないんだけど・・・(^^;
2007年1月14日 23:28
今ってヘッドライトのレンズ周りも共用部品増えてきてますしね(^^;)
コメントへの返答
2007年1月15日 21:34
実はR1とプリウスのフォグが同じものなのですよ
2007年1月14日 23:35
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

そんな色のアンテナが販売されてるんですねd(^-^)
ちょっと欲しいかも~o(^-^)o
コメントへの返答
2007年1月15日 21:35
どのクルマにつけるんですか?

プロフィール

「ソリ遊び~」
何シテル?   12/27 12:54
・・・Σ( ̄Д ̄*)はうっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FoxMeter 
カテゴリ:解析ツール
2008/06/27 23:47:32
 
ASPアクセス解析の設置 
カテゴリ:スタイルシート
2008/04/10 22:21:35
 
ASPアクセス解析 
カテゴリ:解析ツール
2008/04/05 02:12:34
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コケない程度に楽しみましょう(^0^)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
18.12.23納車 ディーラーに寄ってその日の内に衝動買い。 およそ4時間で即決でし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
じいさんのメイン車 購入時に孫を乗せるのに必要だからとチャイルドシートを付けさせた。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年10月に購入 いつかまたオープンカーに乗りたいな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation