• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月28日

朝漬け

朝漬け 今日は試験の日
仕事上、半強制的に受けなきゃならないんだよね

試験自体は大して難しくもない内容なんだけど、なかなか気が乗らなくて・・・

昨日は歯医者や耳鼻科に行ったり、
プリウスの一ヶ月点検やR1のオイル交換に行ったり、
帰宅後もR1にWAX掛けしてみたりして過ごしてた。

で、夕食後は8時頃に寝落ち・・・

結局勉強もせず過ごしたわけで(^^;

起き出したのは午前3時
試験開始までの数時間で詰め込んでみるとします。
ブログ一覧 | self:自分の事 | 日記
Posted at 2007/01/28 03:51:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

勝因は❓
nobunobu33さん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2007年1月28日 4:12
今日トレ○ー○で来るん待ってたのに!
コメントへの返答
2007年1月28日 4:19
行きたかったんだけどねぇ・・・(x_x;)
2007年1月28日 6:07
おはようございます!

なんとなく、ブログをしている場合では無いのでは・・・?

試験頑張って下さいネ♪

人生は、ずっと勉強・・・なんてね?
コメントへの返答
2007年1月28日 17:04
ブログを書いて目を覚ますつもりだったけど・・・

結局この後1時間ほど寝てしまった(><)
2007年1月28日 8:47
業務上で試験 大変ですね

私は、今年の秋までは
出向なので 以外と気が楽です

でも 東京に戻ったら
その分 ギャップで大変そうです^^;

コメントへの返答
2007年1月28日 17:05
たいした試験でもないんだけどね

大阪は期間限定だったのね。
その間に関西の味を堪能してください!!
2007年1月28日 8:53
おはようございます。

私もあることを勉強しようと
思っているのですが、難しい!!
でもあせらずに続けてみようと
思いました。
頑張れ~~~!!
コメントへの返答
2007年1月28日 17:06
わたしゃ難しい勉強は嫌いなのよ(^^;

とはいえ、時代に取り残されない程度には勉強しないとね
2007年1月28日 11:20
kiraさん、頑張ってください!

自分は今年こそどうしても取って置きたい資格があるので年内取得を目指します。


ていうか、秋山莉奈ですね。
今朝のあの電車のやつに出てましたね・・(^^;)
コメントへの返答
2007年1月28日 17:08
>秋山莉奈ですね。

一発で分かってしまうとは(ノ´▽`)ノ
自分も娘と一緒に見てました・・・
えっ?勉強は?(汗
2007年1月28日 11:22
人事を尽くして天声を待て?
頑張ってください~^^
吉報をお待ちしております^^
コメントへの返答
2007年1月28日 17:09
マークシートなので気楽に受けたんだけどね。
もうすぐネット上で模範解答が公開されるんですよ。
受かってるといいけど・・・
2007年1月28日 14:43
うさころ、勉強嫌い(xx;)

いい結果でるといいですね!
コメントへの返答
2007年1月28日 17:10
自分も勉強は嫌いなのよ(^^;

マークシートなので、運が良けりゃ受かってるかも
2007年1月28日 15:09
試験頑張ってください☆

というより、もう試験は終了?
コメントへの返答
2007年1月28日 17:11
2時間の試験なのに50分で終わってしまった。

だけど1時間しないと退室できないのよね(><)
2007年1月28日 17:28
>試験
この世から無くなって欲しい!!(><)
コメントへの返答
2007年1月28日 17:59
試験がないと困ることも多いのよね。
選ぶ立場にとっても判断基準がなくなるわけですから。

まぁ、実務とかけ離れてる場合も多いけど・・・

プロフィール

「ソリ遊び~」
何シテル?   12/27 12:54
・・・Σ( ̄Д ̄*)はうっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FoxMeter 
カテゴリ:解析ツール
2008/06/27 23:47:32
 
ASPアクセス解析の設置 
カテゴリ:スタイルシート
2008/04/10 22:21:35
 
ASPアクセス解析 
カテゴリ:解析ツール
2008/04/05 02:12:34
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コケない程度に楽しみましょう(^0^)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
18.12.23納車 ディーラーに寄ってその日の内に衝動買い。 およそ4時間で即決でし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
じいさんのメイン車 購入時に孫を乗せるのに必要だからとチャイルドシートを付けさせた。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年10月に購入 いつかまたオープンカーに乗りたいな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation