• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月28日

つられてポチッと・・・

つられてポチッと・・・ TVを見てたら

ついついポチッと・・・








北海道行きたい・・・

ブログ一覧 | TV・CM・Movie:メディア | 日記
Posted at 2007/01/28 18:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2007年1月28日 18:49
場所は札幌ですか?

今年は雪が少ないので、雪祭り用の雪の確保が大変(遠くから運ぶので費用倍増)とのことです。
コメントへの返答
2007年1月28日 21:13
函館の市場みたいよ

北海道へは何度か行ったことあるけど、いつも夏なんですよね
雪祭りも一度見てみたいけど、寒いの嫌いだし・・・
2007年1月28日 18:51
こんばんは。

ポチッと押したのはルリのハートの
ボタンかと思ったのにぃ(笑)

コメントへの返答
2007年1月28日 21:14
ボタンを押すとどうなるのかなぁ・・・

(?(。_。).。o0O??
2007年1月28日 18:56
うちにも届くのですか?
コメントへの返答
2007年1月28日 21:16
代引きでよければ注文しといてあげますが?(^^
2007年1月28日 21:06
私も見てたけど・・・・・・
見るだけでした。。。(笑
コメントへの返答
2007年1月28日 21:18
あら見てたのね~

旅番組見てると影響受けやすいのですよ(^^;
2007年1月28日 21:31
2月から妹夫婦が北海道に移住するので、今年から北の味覚を味わい放題の予定です。(笑
コメントへの返答
2007年1月28日 21:43
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

妹さんに私の住所を教えといてください(笑
2007年1月28日 22:04
寿司とかめちゃめちゃ美味そうでしたね(ディーラーで見てました)
コメントへの返答
2007年1月29日 23:05
小樽の寿司屋

昔、カミさんと行ったけど値段が気になって味わえませんでした(><)
2007年1月29日 0:18
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

北海道、良いですね~o(^-^)o
σ(^_^)も、行きたい所だったりしますが・・・
今年は、広島に行く予定なのでd(^-^)
来年かな??
コメントへの返答
2007年1月29日 23:06
来年ですか
うちはまだまだ当分行けそうもないです(><)
2007年1月29日 1:03
北海道行くの?

雪で降りれない時は 上空待機なので
行くならシートはアップグレードしましょ♪
Yクラスじゃ しんどいよ^^;

コメントへの返答
2007年1月29日 23:07
行きたいけど行けそうもない・・・

娘はまだまだディズニーとかのがいいみたい
2007年1月29日 1:27
北海道オイラも行きたいです・・・
コメントへの返答
2007年1月29日 23:08
独身のうちに行ったほうがいいよ~

雪国には綺麗な娘が多いし
2007年1月29日 1:41
毛ガにですか~?
私は今日↓を見てたら私の車写ってました。
お土産屋のガラスに・・・。爆
http://www.tv-asahi.co.jp/tabinokaori/
コメントへの返答
2007年1月29日 23:10
やねんさんのジムニーは間違えようがないし(。・w・。 )

ひと目で分かってしまうのも良し悪しだなぁ
2007年1月29日 9:20
北海道・・・美味しそうやなぁ。。。
コメントへの返答
2007年1月29日 23:10
やっぱそれかい!!

わたしゃ景色を堪能したいのよ

プロフィール

「ソリ遊び~」
何シテル?   12/27 12:54
・・・Σ( ̄Д ̄*)はうっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FoxMeter 
カテゴリ:解析ツール
2008/06/27 23:47:32
 
ASPアクセス解析の設置 
カテゴリ:スタイルシート
2008/04/10 22:21:35
 
ASPアクセス解析 
カテゴリ:解析ツール
2008/04/05 02:12:34
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コケない程度に楽しみましょう(^0^)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
18.12.23納車 ディーラーに寄ってその日の内に衝動買い。 およそ4時間で即決でし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
じいさんのメイン車 購入時に孫を乗せるのに必要だからとチャイルドシートを付けさせた。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年10月に購入 いつかまたオープンカーに乗りたいな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation