• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
しらえもんの愛車 [ホンダ ライフ]
結局サブバッテリー取付
2
結果から行くと、大成功。<br />
<br />
まぁ最終手段として残したサブバなので<br />
当然の結果といえば当然です。<br />
<br />
上が、サブバ電圧<br />
下が、レギュレータ電圧。<br />
<br />
サブバがない時は、<br />
信号待ちでバッテリー保護モードなり12V台に下がってたり、<br />
1時間以上アイドリングでバッテリー上がったりしてましたが、<br />
14.4Vを、ずっと維持してます。<br />
<br />
<br />
サブバのダンパーはデカイね。やっぱり。<br />
メインバッテリーも負担が減って、ご機嫌電圧。
結果から行くと、大成功。

まぁ最終手段として残したサブバなので
当然の結果といえば当然です。

上が、サブバ電圧
下が、レギュレータ電圧。

サブバがない時は、
信号待ちでバッテリー保護モードなり12V台に下がってたり、
1時間以上アイドリングでバッテリー上がったりしてましたが、
14.4Vを、ずっと維持してます。


サブバのダンパーはデカイね。やっぱり。
メインバッテリーも負担が減って、ご機嫌電圧。
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2019年07月30日

プロフィール

「銀の混ざったケーブルに慣れると、銅線は艶が足らんと感じるんだね。」
何シテル?   03/05 08:26
初めましてしらえもん と申します。 マットブラウンH22Aミニカに乗ってましたが マカブに乗り換えました! と思ったらBMになりました! と思ったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
はいライフちゃんになりました。 サブではなくメインです。 Dターボ、オートエアコン 通 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
March Cabriolet Since October 2011 ◆ATS Typ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初のマイカーH22Aミニカ! 直管・純正バネカット常時底つき仕様 16インチ入れて乗って ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
オーディオが本格的に始動したので登録〜 厳密には家族の車ではないですが 好き放題弄れて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation