先日のブログにてちょこっと触れたけどその後(まとめ?)
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~
○施工日 :2008/07/28
○接続箇所:エンジンブロック
スロットルボディ
オルタ
○音質 :音は良くなってる
最近はフロントスピーカーのアウター加工が馴染んできたのか高音が物足りなかった
(そろそろ調整しなおしてもらおうと考えていた)
それが、あきらかに高音が増してる
輪郭もハッキリ度が増してる感じ
○動力性能:トルクが上がっているのかアクセルの踏み込み量が今までより少ない気がする
急な坂も今までよりストレス無くスムーズに登る♪
ただし、期待した燃費については画像の通り
普段とほぼ変わらない状態に落ち着いた(走行距離120km)
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~
以前、CS.ARROWSさんのブログでエンジンブロックに2本繋げたほうが良いかも?とあったので本日スロットル → エンジンブロックに繋ぎ替え実施
さて、どうなるか期待♪
8/10追記
走行距離130km、燃費は9.9km
燃費については変わらずだったのでエンジンブロック、スロットル、オルタに戻しました
Posted at 2008/08/02 11:58:24 | |
トラックバック(0) |
チューン? | クルマ