• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
プジョー
カワサキ
シトロエン
ドゥカティ

スバル WRX S4  

イイね!
スバル WRX S4
紅白二台持ちでした。 3年待たずに3万キロ到達しました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年07月31日

赤いのその2 (ドゥカティ ハイパーストラーダ)  

イイね!
ドゥカティ ハイパーストラーダ
パニアケースとセンタースタンドの付いたハイパーモタード。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年06月09日

青ニンジャ (カワサキ Ninja250)  

イイね!
カワサキ Ninja250
2017年式の青 建前は娘用。本音では自分用でしたが、娘に持っていかれて代わりにドカを買った次第。 四半世紀ぶりのバイク、初4ストバイクです。 昔のガンマと比べると超エコな超高級車に見えます。とても乗りやすく燃費が良いのでトコトコ走れば400キロ無給油可能な足の長いバイクです。 ただ、カストロール ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年04月22日

シトロエン エグザンティア  

イイね!
シトロエン エグザンティア
排気音が大きめになったので4.2万キロでマフラーを交換しました。ところが車検で出口の向きが横を向き過ぎと指摘され、不本意ながらマフラーカッターを装着。 最大の美点は飽きない事。そう言う意味では財布に優しい車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年04月10日

なっつ (プジョー 207 (ハッチバック))  

イイね!
プジョー 207 (ハッチバック)
走行12万キロ至って快調でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月22日

クルマレビュー一覧

カワサキ Ninja250

レビュー
尖ったところがないですが、リターン後のリハビリには最適なバイクと思いました。
2019年07月20日

カワサキ Ninja250

レビュー
尖ったところがないですが、リターン後のリハビリには最適なバイクと思いました。
2019年07月20日

スバル WRX S4

レビュー
格下の207から乗り換えても室内の質感やシートに座った感じから良いもの感は伝わってきません。しかし、一旦動き出せば良く出来た車であることが伝わってきます。 良くも悪くもトランクは200万の車と同等レベルの簡素さであるのにボンネットには支え棒ではなくガスダンパーを使用するようなお金の使い方をした車で ...
2016年09月11日

プロフィール

「[整備] #WRXS4 コーナンバッテリー https://minkara.carview.co.jp/userid/126345/car/2241560/5614511/note.aspx
何シテル?   12/30 08:03
一点豪華主義 日々の食生活は貧しくとも毎朝お湯を世界で初めての「デザイナーによる」ヤカンKETTLE WITH MELODIC WHISTLE(メロディーホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コミネ GK167 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 17:53:01

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
紅白二台持ちでした。 3年待たずに3万キロ到達しました。
ドゥカティ ハイパーストラーダ 赤いのその2 (ドゥカティ ハイパーストラーダ)
パニアケースとセンタースタンドの付いたハイパーモタード。
カワサキ Ninja250 青ニンジャ (カワサキ Ninja250)
2017年式の青 建前は娘用。本音では自分用でしたが、娘に持っていかれて代わりにドカを買 ...
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
排気音が大きめになったので4.2万キロでマフラーを交換しました。ところが車検で出口の向き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.