• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月01日

日記11(゚Д゚)下痢

日記11(゚Д゚)下痢 お疲れ様です(`_´)ゞ


今日も下痢がなかなか収まりませんうるちちです(@_@。




12月に入りイベントもオフシーズンを迎えてますね( ´∀`)





僕も一応ドレパ終了と共に来年に向け動きだしました(=°ω°=)




と共に洗車を全くしなくなったうるちちです(゚Д゚)(笑)


今年はイベントデビューで

ぷちリメして
『知名度UP』を目標に仕事の合間をぬって

ドレスアップオールスターズ
ドレフェス関西
Zeal杯
ドレスアップパーティー
OTG杯
SHOW UP広島
ドレスアップパーティーfinal
と最初思ってたより多く出た年でした( ´∀`)





なによりたくさんの方と交流でき、一緒にイベント行ったりMTしたり超楽しかった一年でした(*≧m≦*)


まーあと1ヶ月残ってますが(●`ε´●)(笑)






来年でbBでのイベントは終わろうかなと思ってますが、




とりあえず来年はSeaSideでスタートを目標に悔いのない姿で今年行かなかった某ジャンルのイベに合わせて動く予定です(*´д`*)






ま、先のことなんでどーなるかわかりませんが(m`∀´)m(笑)




てことで今年は年賀状とやらを作ってみよーかなと思ったりしてます♪~( ̄ε ̄)




ま、無理矢理送りつけますがね(m`∀´)m(笑)





あとMTのお誘いは随時お待ちしておりますんでよろしくお願いします( ´∀`)(笑)




ではまた更新します♪~( ̄ε ̄)





多分ミカンが原因だな(;´д⊂)(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/01 15:45:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】レインモンスター スプラ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

おはようございます!
takeshi.oさん

いよいよ…殺人まで❗️しだした大陸 ...
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
音速の猛虎さん

試しに…😅
ワタヒロさん

新商品
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年12月1日 18:12
土曜日にMTやるんで来てください・∀・
絶対に♪(笑)


あっ、カープの年賀状ほしいです´ω`
コメントへの返答
2011年12月2日 16:50
絶対行きます(m`∀´)mちなみにMT場所どこすか??(笑)

そのとき住所教えます(`_´)ゞ(笑)
2011年12月1日 18:57
でわ、ラーメンMTにお誘いします!( *´艸`)クスクス

4,5軒ほどを半日で回るとか?でぶ…まっしぐら!(笑)
コメントへの返答
2011年12月2日 16:53
ラーメンMTまじでしましょうよ(≧ω≦)b(笑)

イベントシーズンまでにもう一回は九州行きます(*≧m≦*)
2011年12月1日 19:05
( ̄▽ ̄)どっち、そっち、こっち・・・よこっち~!

( ̄▽ ̄;)どのちち、このちち、あのちち・・・うるちち~!(爆)




はい。。
コメントへの返答
2011年12月2日 16:54
はいお疲れした!!


まだ半袖Tシャツ一枚で過ごしよるとかさすがですね( ´∀`)
今度銭湯MTしましょう(`_´)ゞ(笑)
2011年12月1日 19:18
来年は絶対ACGに出ちゃいましょう~!!
コメントへの返答
2011年12月2日 16:55
出てみたいですねー(*´д`*)



東北ラウンドで(●`ε´●)(笑)
2011年12月1日 20:22
来年は、一緒にイベント行ったりオフ会したりしましょう
コメントへの返答
2011年12月2日 16:58
行きましょう(〃▽〃)

みんなで東北くらいまで(≧ω≦)b(笑)

オフ会誘ってくださいね(*´д`*)
2011年12月1日 20:49
一年って早いですね( ̄∀ ̄)

来年はさらに過激に行きましょうね~!(b^ー°)

コメントへの返答
2011年12月2日 17:00
超早いですよね( ̄□ ̄;)!!
誰も近付かんくらい超過激に攻める予定です(`_´)ゞ(笑)
お互い過激にいきましょう(〃▽〃)
2011年12月1日 21:48
みかんって(≧∇≦)ъ ナイス!

お腹気を付けてくださいね!

来年のオフには是非絡みましょうね♪
コメントへの返答
2011年12月2日 17:01
長崎から送ってきたってみかんが超いっぱいあるんですよ( ̄□ ̄;)!!
ずっと食べてます(゚Д゚)(笑)

早く濃い絡みしたいです(*≧m≦*)
2011年12月1日 22:22
お疲れo(^-^)o

みかんで腹壊したん?

もしかして食べ過ぎた(笑)

来年はイベント一緒に行こうねo(^-^)o
コメントへの返答
2011年12月2日 17:04
間違いなく食べすぎですね(@_@。
やっとうんこが固形物になりはじめましたよ(゚Д゚)(笑)

S.Wで並べたいですね(〃▽〃)
2011年12月1日 23:10
〇〇車に乗りかえちゃうんですか。。。
2台持ちで再来年もbBでイベントっしょ!!

来年は一緒にイベントに行きましょう(*^.^*)
コメントへの返答
2011年12月2日 17:07
bBは廃車になるまで乗り続けますよ(≧ω≦)b(笑)

いや、先にエスティマの支払いを終わらせてから次の車になります(゚Д゚)(笑)
まずは東北の方攻めますか(`_´)ゞ(笑)
2011年12月1日 23:38
来年もイベみんなで行っちゃおう♪
コメントへの返答
2011年12月2日 17:12
サーティワンアイスクリームデートでもしましょう(〃▽〃)(笑)

イベも行きたいです(=°ω°=)
僕の車の今年の写真横っちさんとのコラボ率超高いし宝物です(*´д`*)
2011年12月2日 9:40
来年で降りちゃうんですか?
もったいない!(笑)
コメントへの返答
2011年12月2日 17:15
降りはしませんよ(*´д`*)廃車になるまで乗り続けます(`_´)ゞ(笑)
マコトさんがイベ出ん方がもったいないすよ!!(笑)
来年は九州のイベ予定すか??
2011年12月2日 20:08
お腹大丈夫ー?(´Д`;)


年賀状お待ちしてます(笑)

ってか車替えるとか聞いてなーい(οдО;)


コメントへの返答
2011年12月2日 23:54
やっぺ氏と共有でエスティマ買おうかと( ´∀`)金銭面は全部僕が負担するってなったんですよ(゚Д゚)(笑)

送りますけ住所晒してください(m`∀´)m(笑)

プロフィール

「あつー(´Д`)」
何シテル?   08/02 09:33
はじめましてうるちちです♪~( ̄ε ̄) 広島で艶消し茶黒のbB乗ってます まだはじめたばっかなんですが、超気軽に絡んでくださいよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

西日本最大級 カスタムカーショー告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 23:24:25
★ヴィヴィアン★さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 17:19:21

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
車は人とかぶらない新しいスタイルを模索中でございます(`_´)ゞ! エアロ DAD L ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
通勤車ですわーい(嬉しい顔) 仕事車ですうまい! 金にもーちょい余裕ができれば改造していきます目 まだ外装 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation