• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月12日

日記12(゚Д゚)大阪、ドレフェス

日記12(゚Д゚)大阪、ドレフェス お疲れ様です( ´∀`)


mynameisうるちちです




てことでだらだらと今週末のことでも( ´∀`)



オーディオ(しょぼしょぼな仕上がり予定)も出来あがってきて、配線もしたんで鳴らしたい!!

ってことで気にせず鳴らせる場所を考えた結果、泉大津フェニックスが頭に浮かぶ!!


なんで金曜日、仕事終わってノリと勢いの自作番長の某アルト乗りと連絡をとり、ドレフェス行くかって話になり(*´д`*)

夜に大阪のどっか待ち合わせで彼女と土曜日早朝に大阪アメ村に向け出発(`_´)ゞ(笑)

昼前に着いて
料金高い!!
出入り口ヤバイ!!
一通多い!!
と田舎っぺ丸出しで駐車場探し(m`∀´)m

いいとこはなく、もう出入口気にせず安いとこ探し、駐車(●`ε´●)


がしかーし、車の中にケータイと財布を忘れる(゚Д゚)

ま、気にせず買い物へ(*´д`*)

迷惑かけた方々すみません(@_@。


彼女のカード払いで、私服超大量購入( ´∀`)

FELIX専門店も発見(*´д`*)




支払いまじ怖い( ̄□ ̄;)!!




結果車は荷物ぱんぱん(゚Д゚)



財布はすかすか(゚Д゚)(笑)




トランク使えんの不便( ̄□ ̄;)!!




たこ焼き食べ比べとかして終始食べ続け




お腹ぱんぱん(゚Д゚)




お腹がカイロ張りやすい仕様に(゚Д゚)(笑)





スワロベンツ初めて生で見て感動してbBにもシールのぶんでやってみようか一瞬思ったり(゚Д゚)(笑)




彼女の服選ぶふりして店員の関西弁の女子と会話楽しんでみたり(゚Д゚)(笑)


イケメン探したり




オネェと会話したり



まじでドレフェスやめて日曜も遊ぼーか思うくらい楽しめました( ̄ε ̄)(笑)



んで銭湯に行き疲れとってアルトのGARAGE YASと合流し買い物して搬入待ちに( ´∀`)



今シーズン四回目??の一番のり(=°ω°=)(笑)






が、搬入待ち場所ショートカットしすぎてあとから来た主催者様に指摘をうけ本来の待ち場所に行くと7台?(;´д⊂)(笑)

がしかしみなVIP席だった為一番獲得(*≧m≦*)


なんの報告や(゚Д゚)(笑)



一瞬で搬入終わり、酒飲んだりして爆睡( ̄ε ̄)


起きると横には出店が!!





みんな並ぶし絶好のアピール場所に停めることができました(=°ω°=)


が、結果は秘密です!!







坊主でした(゚Д゚)(笑)




某アメリカンなカローラフィールダーのピカソが半袖じゃなかったこととに納得いきませんでしたがたくさんの方と交流でき、話かけてもらえたり、ハイレベルなオーディオもたくさん見れたし勉強になり超楽しかったです( ´∀`)



受賞された方々おめでとうございます(`・ω・´)




長い表彰式でも、投票した車の番号をビンゴカードに書き込んでビンゴ!!っていう遊びを思いついたり(=°ω°=)

んで帰り(゚Д゚)



超長くなるので詳しくは書きませんが、後ろで超イライラするトラブル
煽られる→
先に行かせる→
超ゆっくり走られる→
抜こうとしても前にくる→三台で挟む→
降りる→
てゆー(●`ε´●)



アホか(゚Д゚)



そんな中MT帰りのマァ坊氏(ルミオン)にぶち抜かれるとゆー(゚Д゚)(笑)




そんなこんなでSAでゆっくりご飯食べて沼田P(家まであと10㌔)で限界きて爆睡(@_@。(笑)



いろいろありましたが無事到着しました( ´∀`)



長々とすみませんでした( ̄□ ̄;)!!



ドレフェス行かれた方、主催者の皆様お疲れ様でした(`・ω・´)



これで僕は多分今年終了です( ´∀`)(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/12 14:35:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

物忘れ
アーモンドカステラさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年12月12日 15:15
ぶち抜いちゃいましてすみません(笑)

誘ってくれたら行ったのに(笑)
コメントへの返答
2011年12月12日 19:37
ドレフェスおったっけ??て思いましたよ(゚Д゚)(笑)

ほいじゃ次回同じようなことあればすぐ呼びます(*≧m≦*)(笑)
2011年12月12日 16:58
半袖じゃないのは納得いかないですねドレフェスでは絡んでもらって嬉しかったです(^O^)
コメントへの返答
2011年12月12日 19:41
最後まで全く脱ぎませんでしたよ(●`ε´●)(笑)

次は真冬でもみんなで半袖でアイス片手に話しましょう(`・ω・´)(笑)
総合おめでとうです(=°ω°=)
2011年12月12日 17:19
寒い中本当にご苦労様でした♪

次の機会には交流よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011年12月12日 19:43
あの寒さは終始プルプルでしたね(●`ε´●)


また来年もイベ行きますんでよろしくです(*´д`*)
2011年12月12日 18:05
お疲れ様でした!

オーディオ!鳴ってましたネ!

また、来シーズン宜しくです!

18は、残り2イベント頑張るゼ!
コメントへの返答
2011年12月12日 19:47
一日中かわいいのが鳴ってました!!(笑)

僕のbBの横通ったら悲しくなりました(@_@。(笑)
応援してます(〃▽〃)
TOP STYLE杯行けそうにないんでまた来年よろしくです(=°ω°=)
2011年12月12日 18:46
極寒のイベントお疲れさまでした♪
今回は、車だけしか見れてなかったから来年は、ガッツリ絡んでくださいねヽ(・∀・)ノ

コメントへの返答
2011年12月12日 19:52
夜からずっと風強すぎでしたね(;´д⊂)

がっつり絡みましょー(〃▽〃)

内装も楽しみにしてます(*≧m≦*)
2011年12月12日 20:03
あい・・昨日はお疲れ様でした・・・

まさかの?サプライズ的な見学かと思いつつ・・・


実は、殆ど土曜日の朝から起きっ放しでしたんで・・・

帰りは、テンション上げMAX状態でしたが・・・

付いて行くのが一杯ですた・・・。
コメントへの返答
2011年12月12日 21:51
お爺最初びっくりしてましたね♪~( ̄ε ̄)(笑)
眠気が来る前にと急いで帰りましたんで(@_@。

女子高生ひかんで良かったです(゚Д゚)
2011年12月12日 20:18
寒い中イベントお疲れ様o(^-^)o

大阪は大通りなのに一方通行とかあるから迷うよね(^^ゞ

初めて行ったとき逆走しちゃったんよねw(゚o゚)w

てか、マジそんなに使っちゃったんやねw(゚o゚)w
支払い怖いね(-.-;)
コメントへの返答
2011年12月12日 21:58
逆走しますよあれは(゚Д゚)
六車線で一方通行って僕らからしたら意味わからんですね( ̄□ ̄;)!!(笑)
イベ中は後ろの足元に無理やり全部詰めてシート倒してました( ´∀`)僕にはリムジン仕様無理です(@_@。(笑)
2011年12月12日 21:44
昨日はお疲れ様でした(^-^)

防寒対策でユニクロで購入したヒートテックとビール片手に参戦しましたが、寒さには勝てずブルブル(+_+)

しかも帰りは阪神高速の分岐を間違えて神戸に突入して三木ジャンクション経由から山陽道に突入するトラブル発生(滝汗)


今日は仕事しんどかったです(*_*)
コメントへの返答
2011年12月12日 22:06
お疲れ様でした(*≧m≦*)

あれは寒すぎでしたね( ̄□ ̄;)!!

大阪道ありすぎで迷いますよね(@_@。
僕らも違うルート通って帰りました(´ヘ`;)
2011年12月12日 21:55
ドレフェス行ったんじゃ(o゚▽゚)o

見学行く気だったんじゃけど、三木SAで断念して広島帰った(゚Д゚;)www

俺の彼女は見学行ったみたいじゃけど(´▽`)
コメントへの返答
2011年12月12日 22:46
三木からすぐじゃないすか(;´д⊂)
なんでこんかったんすか( ̄□ ̄;)!!
まさか…(笑)

今回彼女と絡んでないですよ(●`ε´●)(笑)
2011年12月13日 3:39
わしは・・・・
わしゃ麦わらのルフィかい!
わしゃ裸の大将かい!(タンクトップ?)

わしゃ・・・わしゃ・・・(笑)

昨日は久しぶりに会えて泣きそうでした?

ちなみにジュースはもったいなくて、まだ家の冷蔵庫に保管されてます。。(爆)
またMTとかあったら誘ってね。。
ありがとう(^O^)/
コメントへの返答
2011年12月13日 9:34
ピカソ=半袖Tシャツ
ピカソ=バナナジュース
ピカソ=セブンイレブン
ピカソ=給油口
のイメージが強すぎる(●`ε´●)(笑)

また一緒にイベ行きましょう( ´∀`)
2011年12月13日 11:53
イベお疲れ様ですぴかぴか(新しい)


又イベでよろしくお願いします猫
名刺交換出来てよかったですほっとした顔
コメントへの返答
2011年12月14日 12:08
前回できなかったですからね( ´∀`)
またよろしくです(`・ω・´)
2011年12月13日 20:58
ドレフェスお疲れだったね(・∀・)ノ


いいねぇ大阪(*´∇`)


大阪のイカ焼き食べてぇ(m'□'m)


ラゲッヂ早く見たい(*´∇`)
コメントへの返答
2011年12月14日 12:16
来年は負けたくない(´ヘ`;)
なんの為に今の仕様にしたんかわからんくなりそうです(;´д⊂)

来年6月のドレフェスまでにトランク1から作り直して外も全部完成させます( ´∀`)
イカ大好きですね(=°ω°=)(笑)
2011年12月13日 21:55
なんかイベントより観光を楽しんでないですか(笑)??

コメントへの返答
2011年12月14日 12:20
イベントも楽しかったですよ(〃▽〃)(笑)

レシート計算したら今回大阪で使ったの10万こえました(゚Д゚)
来年は観光も一緒に行きましょう(≧ω≦)b絶対!!!!!!(笑)

プロフィール

「あつー(´Д`)」
何シテル?   08/02 09:33
はじめましてうるちちです♪~( ̄ε ̄) 広島で艶消し茶黒のbB乗ってます まだはじめたばっかなんですが、超気軽に絡んでくださいよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

西日本最大級 カスタムカーショー告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 23:24:25
★ヴィヴィアン★さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 17:19:21

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
車は人とかぶらない新しいスタイルを模索中でございます(`_´)ゞ! エアロ DAD L ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
通勤車ですわーい(嬉しい顔) 仕事車ですうまい! 金にもーちょい余裕ができれば改造していきます目 まだ外装 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation