• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月19日

土曜日!

遅くなりましたがこんにちわ!
土曜日出勤デイ!です。今朝も冷え込んでぶるっと冷え込んだ朝でした。
まあ今日は会議もなく夜の練習もなく、ナンもない土曜日ですが
昼飯はお好み焼きにしようかな?謎

まああんまし時間がないからプチっと飯食って来ようかと思ってます!
のんびりとした土曜日です。
のんびりしてられないのですが、休みたいわな~~完全週休二日!

現実は厳しいということですかね!

とりあえずは頑張って仕事しましょうかね

本日もよろしゅうに!



ブログ一覧 | 生活 | クルマ
Posted at 2005/11/19 10:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2回目の車検、早めに受けます👍
ぐんそ~さん

2024.4
ゆいたんさん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

この記事へのコメント

2005年11月19日 11:24
寒くなりましたねぇ、最近。

お好み焼きは美味しいんでしょうね。コチラの方は余り美味しいところがなくて...

ついついその一言に眼を奪われました(笑)。
コメントへの返答
2005年11月19日 11:30
おおお!毎度毎度!
お元気ですか?
お好み焼き!まあ味は個々の好みがあるからどうかな?といったところですが!美味しいですよ!
そちらは美味しいのがないですか?
その代わりひつまぶし!味噌煮込みうどんとか
味噌カツに・名古屋コーチン!
食い倒れ状態でいいじゃないですか!
また出張いったら食べまくってやろう!と
寒いから風邪にはくれぐれも気をつけて良い週末をお過ごし下さい!

2005年11月19日 11:33
ノヽ口 ー ヽ(´▽`*)

兄貴出勤ですか!
ヾ(;´▽`Aアセアセ

お疲れさまです。
お仕事頑張ってね~ヾ( ̄◇ ̄)ノ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2005年11月19日 11:37
は~~いおはこん!
出勤ですがな!笑
零細だし。。ぼそっ!
お仕事・・・う~ン
頑張れない!
爆死
でも頑張るわ!@どっちやねん!汗


今日はvader卿はお休みですね。
プラモも完成したし!何するの?弄り?
プラモ追加?
まあまあとにかく良い週末をお過ごしください!
2005年11月19日 11:37
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

私も出勤&大阪行きが急遽中止に!(泣
来週金曜日は夕方空港に行くのが確定したので、その前に寄れると思いますが・・・。

お昼はお好み焼きに決定!しました。
って、食べる時間あるのか?!
コメントへの返答
2005年11月19日 11:40
ちわわ~~ん!笑
急遽中止ですか?残念

来週金曜日夕方ですかああ?
一応頭に入れておきますね。

食べる時間???
昼はくわんといかんし!食う権利もああるよ~~笑
食うぞ!爆

2005年11月19日 11:54
くっそ~!せっかくコメント入れてたのに落ちやがった・・・てかシャットダウンでどういうことよ?ってなことで全然書いたコメント覚えてません!(爆)。

あ!おはようさんです・・・って、もう昼ですが・・・(これだけ覚えてるw)。

土曜日のなせる業でしょうか休みの前は気合がどうも・・・。
今朝の表示は8度!体感ではもっと寒いように感じました。

ではめちゃめちゃなコメントになってしまいましたが知りません!(爆)。

本日はマッタリとヨロシクです!。。。
コメントへの返答
2005年11月19日 12:01
こんちゃ?シャットダウン?!
なんかキーを無意識に押したのかな?
気合の入らないのはこちらも一緒ですよ!
本日はもっぱら資料作りにはげみます!爆
8度でも風があると体感温度はもっと低く感じますよね。
ハチャメチャはおいらの人生?爆
まあpcは何が起こるかわかりません
まるでこの世の中と同じだ!爆

今日も1日頑張って良い週末を迎えましょう!
さてお好み焼きでも食べに行きましょうかね!
核爆

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/126764/47188833/
何シテル?   09/01 16:03
はじめましてイニシャルTH改TH猫です。 現在限りなく茨木に近い箕面に生息中です! 職業は商品管理業務全般 生まれは北大阪です。 去年は色々ごた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[マツダ CX-30]sparco ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 13:53:43
【フォレスターSJ5★海外情報】バンパーガードから海外パーツ妄想突入へ♪ ※再掲示※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 15:42:42
NA FB20 エンジンICU・リプロ(覚え書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 06:49:29

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
60
マツダ CX-5 マツダ CX-5
🔴5
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
これは僕が一番最初に買った車です。2TG搭載の2バルブ!当時はAE86レビンや92レビビ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
レビンの次に買ったのがこのBMWです。 一度外車にのりたいな~~って思って無理して買いま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation