• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

連鎖反応・・・・パート2!!!!

連鎖反応・・・・パート2!!!! ブログもよく拝見し『イイね!』も付けてました。

だけどコメントはしません。

お友達申請もしません。

そんなことをしてしまったらほしくなっちゃうんだも~ん(笑)



・・・ということで本日は幸手の『さくらモーニングクルーズ』でのアルティマ御披露目第2段に出掛けてきました。

到着してすぐに目に止まったモノ・・・・



うるとらびゅてほ~なALEXPAPA仕様の革ジャン(写真はalexwanwanさんより勝手にお借りしちゃいました)

その横にはその製作者のHさん・・・(笑)

話をしたらOUTだ!!!魂を抜かれる!!なんてことを思ったりもしましたが・・・

Hさんもアルティマに興味津々・・・


俺   「乗っていいですよ。」

Hさん 「いいんですか!」


ヤバイっ!話してしまった!魂を抜かれるっ!ガマンだ!

・・・ひとまず耐える。

そしてしばらくは自分の世界に・・・

『チームバンザイ』結成(勝手に・・・笑)


毒蛇ちゃんと2ショット(自称MRのコブラなので笑)

貴重なS350とも(笑)

SMCでは見納め???チャールズ号も。。。

ワイワイやって時間も経ち・・・Hさんもお帰りとのこと。。。


・・・・・俺ガマンの限界 「アルティマも書けますか~」



最後の最後にヤッパリ言っちゃった禁断の言葉。。。。

ということでちゃっかりとお友達申請もしてもらったヒュウさんよろしくで~す。。。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/03/03 21:18:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ウルティマを描くっ(*≧∀≦*)☆ From [ †ヒュウ†のページ ] 2013年3月29日 15:18
…って、 グレンバーグさんにね アルティマのイラストご注文頂いたのは まだまだ寒い寒い3月3日っ(><*)ノ~~~~~ ご注文頂くまでの事の顛末は グレンバーグさんのブログ↓ 連鎖反応・・・・パー ...
ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

でたっ⑧。
.ξさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2013年3月4日 12:23
そ……そんな心の葛藤が…
悲喜こもごもっ…
………クスクスっ(*≧∀≦*)☆

イラスト承りましたぁ~(笑)

にしても、ウルティマ超格好イイっ♪
コクピット座らせて頂けて
かなり方気分さんざめいて
しまったアタシです(*≧∀≦*)ゞ

エーデルブロックのキャブに
インテーク、点火もちょちょってね♪
シェビーの350スモールフロックV8、
パーツも安くて山ほど有るから
弄るにしても
超楽しい事になるかもぉ~(笑)

ぇ…スーパーチャージャー?
ニトロも?
ウキャキャっ(*≧∀≦*)ノ

ぁ…餃子、食べに行きますっ!
ウキャっ(*≧∀≦*)☆
コメントへの返答
2013年3月4日 13:11
アメ車(のエンジン)って乗らず嫌い?だったんですよね~

なんか抵抗があって・・・・

乗っちまったらサイコーですよ~

あっ!でも夏場がちょっと心配だけど。。。


パーツも色々あるらしいですよね~

700馬力ぐらいまでは簡単だよって言われましたが、現状でもスゴイですから。。。

イジる前にイラスト代を工面しないと~
2013年3月4日 13:13
魂抜かれたのですね。
自分も魂抜かれに追いかけたんですが
あのゼッケン⑧が飛ばす飛ばす。
信号の彼方に消えて行きましたよ。
コメントへの返答
2013年3月4日 13:21
まさか原チャリカーで行ったとか(笑)

それじゃ追いつきませんよ~(爆)
2013年3月4日 13:24
当たり。
コメントへの返答
2013年3月4日 13:27
今度それで幸手に行くときは牽引ロープで引っ張っていきますよ。

もちろんアルティマで(笑)
2013年3月4日 17:58
こんにちわ~♪

『カゴ猫』、めんこいッスねェ~!\(^o^)/

ってそこか!(笑)
コメントへの返答
2013年3月4日 23:14
中途半端なところに収まっております。

なんでそこ???ですよね。
2013年3月5日 0:12
あらら、ヒュウ熱に感染しちゃいましたね(笑)
ヒュウさんのイラストってなんか癖になる魅力がありますよね♪
ぜひ逝っちゃって下さい(^○^)/
コメントへの返答
2013年3月5日 0:40
近づいたらヤバイと思っていたのですが・・・

もしかしたら売れっ子になっちゃって、のちのち頼んでも書いてもらえなくなっちゃうかもしれませんからね~(笑)
2013年3月5日 0:41
SMC、お疲れ様でした。

アルティマ!見えた瞬間に笑ちゃいましたよ、ここはサーキットかと?

他の方達のブログで話題になるだけ、本当に凄い車でした!

しかし、何処に居てもモロバレで悪いことは…。(爆)




コメントへの返答
2013年3月5日 0:47
お疲れ様でした~

やっぱり目立ちますぅ???

自分自身は見慣れてきたので気にならなくなってきたんですけどね(笑)

しばらくはいろんな意味で楽しみたいです(笑)

ヒュウさんのイラストも一緒に飾って展示出来ればいいですね~

まぁエロ禁止カーということで(自爆)
2013年3月5日 4:45
アルティマ、雰囲気最高。
うちが、正常な一般人に見えます。
ぜひ、走りご一緒しましょう。
革ジャン、いいよ~。
早くしないと、売れっ子だよ~。
真夏にアルティマで、革ジャン!見たいなあ。
コメントへの返答
2013年3月5日 5:07
ありがとうございます。

一般人~????

それはないっ!!!!(笑)

革ジャンも考えましたがあんまり着ないんでイラストにしてもらいました~

new名刺の原画にも出来ますしね。。。


2013年3月6日 11:32
今日発売のTIPOにちっちゃいですけどウルティマの写真載ってましたよー
コメントへの返答
2013年3月6日 12:28
まだ売ってましたぁ?

プロフィール

「織戸さんもご近所に来てたんね〜」
何シテル?   04/24 23:46
わがまま。 ジャイアン気質。 変なところでへそを曲げる。 毒を吐く。 人ごみが嫌い。 痩せにくい。 太りやすい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN ロータス 2_ELEVEN
1800ccの普通車です。
ハーレーダビッドソン ロードキング ハーレーダビッドソン ロードキング
最後の〆に乗ろうと思っていたハーレー もうバイクは買わない・・・・と思う。。。
マツダ ユーノスコスモ ノーパンコウダ号 (マツダ ユーノスコスモ)
抹消中
スズキ カプチーノ もやちーの (スズキ カプチーノ)
これもオークションで。 ジムニーを売ったあぶく銭があったので、カプチもいいなぁなんて思い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation