• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

車検

車検 はぁ(´ヘ`;)
むっちゃ忙しいー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


今日はオデッセイの初回車検。

神戸出張も多かったし、先月は二回も東京へ行ったし…冷や汗
すっかり過走行車です。
46000㌔くらいかな?

今回の車検では、ナビのHDD更新が目玉です。

代車はインサイト手(チョキ)

この前CR-Z試乗したけど、ハイブリッド車はアイドリングストップするんだよね♪

2日間のお付き合いだけど、楽しみたいと思います♪
ブログ一覧 | RB1 | クルマ
Posted at 2010/04/08 14:26:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 17:08
オデ買ってから もう そんなになるんだ!

早いね。  代車がインサイトですか??

2日間だけでも 遊べますやん!
コメントへの返答
2010年4月8日 22:23
こんばんは。
早いですね~♪もう3年ですよ!

うちのDの代車は高年式車なので気持ちがいいです。
なんか面白い車ですね。インサイト
メーター表示見てたら事故りそうになります。(・o・)ハッ!!
電動アシストを目いっぱい利かせると加速もなかなか鋭いですよ。音もなかなか勇ましいです。
瞬間燃費計は50km/lまで目盛ってありますよ\(◎o◎)/!
2010年4月8日 21:34
早いですね。。。

オデを見たのが3年前のBBQ時?

随分と長くお会いしてませんね。。。
コメントへの返答
2010年4月8日 22:21
ハハハ(;^_^A アセアセ・・・
あれからもう3年ですか
ずいぶんご無沙汰もいいとこですね

そうそう、ETCのマイレージ、9月と2月に自動還元されて、3月20日までに9000円分タダ走りしてました。(*^_^*)V
去年は月1~2回神戸に行ってたからなぁ。。。
2010年4月8日 23:24
ウチのも3ヶ月後に車検です~

まぁ色々と通らない点がありますけど。。。w

コメントへの返答
2010年4月9日 1:13
IO君のも今年車検ですね♪

うちはド・ノーマルですから、スイッチ一つでOKですが、車検通るようにするの大変ですね・・・って、そんなに色々あるの?

3年間の集大成!
いったん休憩ですか?

プロフィール

「今日から新年度 どこの担当になるのかな?」
何シテル?   04/02 06:28
四十路半ばのおっさんです。 最近は車弄りの他にも楽しみが増えて、こちらのブログは車以外の内容が多いです(^^ゞ ボチボチいくのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ純正 オデッセイ・アブソルートホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/25 17:51:25
KSP engineering 10mm スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/25 17:08:57
Speed1 / サカモト工業 RB1後期 ピラーパネル 鏡面ブラックステンレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/19 00:45:33

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ひょんなことから、タイミングが合って乗り換えました。やっぱ、オデッセイはいいですね。 画 ...
スバル R2 スバル R2
嫁の車です。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
R2からの乗り換えです。
日産 シルビア 日産 シルビア
働き始めて、すぐに中古で買った車でした。 京都にいたので、トミーカイラにあこがれて、グリ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation