• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月25日

癒されない温泉?

雨の中ドライブしたかったので、
高速つかって朝から温泉に行ってきました!
こじんまりしてますが、地元の公共浴場みたいでお気に入りの某温泉に。
人が居なくて新鮮なお湯が楽しみだったりします(笑)
しかし、今日は意外に混んでました。

洗い場は湯気で曇っててよく見えなかったんですが、ただならぬオーラが・・・
気にしないで体を洗おうと、蛇口の前に座ろうと思ったら、
隣りの方の背中に模様がありました(汗)
でも、ここで別の場所にしたら不自然だし・・・ってことで、
たま~にチラチラ見られてましたが、気合でささっと体あらって露天に!
が、そこも数名(10人中7人くらい?)いらっしゃって、
とてものんびりできる雰囲気ではなく、5分ほどで脱出~
まじビビリました(泣)


さて、午後から雨が止んだので洗車。
そしたらお隣さんも33を洗車してました~♪
といっても、後期で白のセダンだから、あまり似てないけど・・・

夕方はCDと小説を買ってきて終わり。
まぁ普通の週末でした(笑)
ブログ一覧 | ぶらぶら | 日記
Posted at 2007/03/25 20:33:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オーラニスモの乗り心地って・・・ア ...
のび~さん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日は曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

ありがとうございます!
shinD5さん

601🔖 愛知ぶらり旅 …… ...
*ひろネェ*さん

田植え終了!
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2007年3月25日 20:45
温泉でのんびりできなくて残念でしたね。
でもその状況では誰でもそうなると思いますよ(汗
また今度行った時にはのんびりできると良いですね。
私も特に何もなく普通の週末でしたよ。
でもお互い悪いことが起きなくてよかったですよねw
コメントへの返答
2007年3月25日 20:51
せっかく行ったのに・・・残念でした。
周りのじいさま方も足早に立ち去ってました。
ときどき目が合うんですが、やばかったですね~・・・トラブル起こしたら近くの雑木林に埋められそうで怖かったです(泣)

しろーさんも普通でしたか!
平和で安全にすごすのが一番です♪
2007年3月25日 21:00
昔よく見た、ドリフのコントが頭に思い浮かびましたw
ってか、私もたまに見ますが、『お断り』っていう案内があっても、普通に入ってますよね(汗)

私も地元ぶらぶらの普通の週末でした。
コメントへの返答
2007年3月25日 21:04
ドリフのコント!!
とてもそんな雰囲気じゃないよ~~(汗)

大きな温泉施設だとハッキリ書いてありますが、今日行ったとこみたいな田舎の小さい温泉だと、そこまで管理するはむずかしいですね。

日曜はのんびりしたいですね~
2007年3月25日 21:45
それは大変でしたね(^^;

私は小さい頃に地元の銭湯に行くと結構、その道の方に声をかけられましたw

次はヒ○ウ柄系か!?w
コメントへの返答
2007年3月25日 21:49
大変なんてもんじゃないですよ~
とにかく何も起こらなくてよかった・・・

パラさんも経験があったとは!
小さいときなら可愛がられたんだろうけど、今はそうもいかないもんね(笑)

くまのプ○さんのクッ○ョンは思い出の品っすぅ!?
2007年3月25日 22:08
おぉヽ(;´Д`)ノ
それは怖かったでしょうね~(>_<)

でも僕はちょっと仲良くなってみたかったりします(爆)

意外といい人たちかも!?
コメントへの返答
2007年3月25日 22:17
シャイなボクは泣きそうになりましした。話しかけられるような雰囲気じゃありませんよ~・・・

慕われる人柄じゃないと子分もついてこないだろうし、意外に話しやすいかもしれませんね!
じゃあ、muuさんお願いします(笑)
2007年3月25日 23:01
それは怖いッス(><)
そこはお断りの場所じゃないんですね…

ちなみに自分も雨上がりに洗ったんですが、
その後に見たらまた降ってました(泣)
コメントへの返答
2007年3月26日 12:25
お断りと書かれてなかったです~
受付のじいさんもそこまでチェックできなさそうだし。空いてる時間を狙ったのは良かったんですが、裏目に出てしまいました(泣)

昨日の天気はいまいちでしたね!
来週土曜は雨っぽいんですが、ドライブ予定。
汚れてきます・・・
2007年3月25日 23:15
災難でしたね

私も今日は温泉行きましたよ
ちょっと混んで居ましたが、絵の書いている人はおらずゆっくりしてきました
コメントへの返答
2007年3月26日 12:29
かんなさんも温泉に行かれたんですか♪
春先のまだ肌寒い季節なら温泉に気持ちよく浸かれますね~
背中には孔雀?みたいな模様が描かれていました・・・拝んできたほうがよかったかな(笑)
2007年3月26日 0:08
隣にシャワーかけなかったか?

フリシボリさんの笑顔なら話しかければ仲良くなれるっすぅ~w
コメントへの返答
2007年3月26日 12:33
隣が頭洗ってるときは、ときどきシャワーが飛んできました。それがあちぃ!!

そこまでフレンドリーになりたくねぇっすぅ~~もし名前を聞かれたら、インテら~さんの名前を答えておくね!
2007年3月26日 12:45
う~ん・・・
確かにそんな温泉は癒されませんねぇ(汗
ってか、普通公衆浴場って、そういう人は入れないんじゃなかったでしたっけ??
団体でなら、貸切とかにして欲しかったですね。
コメントへの返答
2007年3月27日 12:49
スリリングな温泉になりました(汗)
ゆっくり浸かるつもり、着替えを含めても滞在10分くらいでしたよ~
普通は入墨の方は入れないんですけどね。ここは田舎すぎてチェックしてないみたいです・・・

貸切・・・異様な世界になりそうです(笑)
2007年3月26日 23:30
怖っ!

温泉の駐車場にボコボコのセル○オとかいたら
要注意ってことですね(笑)

逃げるに逃げられない状況・・・お察しします。
コメントへの返答
2007年3月27日 12:54
まじ怖かったです~・・・

駐車場はミニバンが多くて、温泉の雰囲気とはぜんぜん違ってたのに。
隣にキャンプ場あったからそっちの客か?
ボコボコの車はチンピラって感じじゃないかな(笑)

ときどきこっちを見てましたが、とても目は合わせられませんでした(泣)
2007年3月27日 21:23
1人、2人ならまだしも、集団は怖いですね~
でも、昔、そっち系の人が孫を連れて温泉に入っていて、赤ちゃん言葉でデレデレだったのには、思わずにやけてしまいましたがw

p.s うちには昔、小指のない人が消毒液を買いに来ていたこともあったそうな・・・
コメントへの返答
2007年3月29日 12:52
集団はビビリ入りました・・・
ただ居るだけで迫力を感じますね~
貴重な体験でした!
って、もう勘弁してほしいけど。
怖い方でも孫に対しては赤ちゃん言葉とは・・・かわいくてしょうがないんでしょうね(笑)

小指のない人、実際にいらっしゃるんですね・・・

プロフィール

「宮城峡蒸溜所 http://cvw.jp/b/127005/47759488/
何シテル?   06/02 22:09
最近は出不精になってしまいましたがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

感謝する年になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/21 22:37:14

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
学生時代にバイト代で買った、初めてのクルマ。 (95年式GTS、クーペ、5MT) スカ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像置き場

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation