• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月18日

日曜の出来事(^^)

日曜の出来事(^^) 17日はハコhiroさんとハコのオッチャンと今年初めての舞子さんに行ってきました(^^)
久々にお二人にお会いでき楽しい半日でした。

オッチャンとハコhiroさんをストーキングが一番楽しかったなぁ~

またお願いします\(^o^)/

画像はおいらのストライク車。
みんな綺麗にしててピッカピカ

おいらのが一番汚いかも(^^ゞ







ブログ一覧 | 1600GT | クルマ
Posted at 2016/01/18 20:55:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

90系ノア・ヴォクシー スライドド ...
YOURSさん

雨ですね〜 スタック対応 通院
urutora368さん

昨日は日曜日(お知らせ📢)
u-pomさん

昨日の台風みたいな大雨は去って😅
S4アンクルさん

藤沢飛行場
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2016年1月18日 21:00
パンテーラーが!
凄いですねぇ~

最近メルセデスの500E(SE)が気になって
仕方ありません(^^;
コメントへの返答
2016年1月18日 21:31
仕様の違うパンテーラが3台。圧巻でした。

実はおいらも500E好きなんです。
あのフェンダーライン最高ですよね。

でもあれでアクセル全開にしたらどこかに飛んでいきそうです(^^ゞ
2016年1月18日 21:16
40年代のクルマっていいですよね~♪

慣らしチェックが終わって戻ってきたら、瀬戸の公園辺りで一緒に並べさせてくださいね~
コメントへの返答
2016年1月18日 21:34
40年代の車はポリシー全開に感じホントいいですよね。


>瀬戸の公園辺りで・・・・
是非お願いします。
貴重な車と横に並べれるだけで幸せです(*^_^*)
2016年1月18日 21:17
日曜日は、ありがとう♪
楽しませてもらいました(^^;

アメ車に1票!
コメントへの返答
2016年1月18日 21:39
いやぁ~
ホントに楽しいひと時ありがとうございました。
これで当分生きていけます。
オッチャンもでしょ!(^^)!

順番として次回はそちらベース
楽しみにしてて下さい。
ヨダレは要らんです(笑

アメ車にも1票です。
マスタングいいですねぇ~
2016年1月18日 22:07
せっかく誘ってくれたのに行けなくてm(__)m

朝練は経験済みになったから次回は舞子さん初デビューしたいです(^O^)/

↑ おっちゃんとハグせなあかんし(笑)


公園も楽しみです〜(^O^)/
コメントへの返答
2016年1月19日 7:25
オッチャンとハグして欲しくて・・・・・

流石に2月のあそこは風が強すぎなんで、
春になったらまたお誘いします。

その節は宜しくお願いします(*^_^*)
2016年1月19日 0:42
こんばんは。のりちゃん♪
今回は黄色vs銀色での出撃やったんやね~♪
どちらもトラブル無しで良かったばい!
またオッチャンとの絡みを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016年1月19日 7:29
おはようさまです(*^_^*)

そうなんです。香ばしい車3台で出撃してきました。♪

トラブルも無く楽しかったような、つまらなかった様な。ネタがありませんでした(^^ゞ

オッチャンとは普通に話ししてるだけなんですが、ハコhiroさんにも笑われてるし~(^^ゞ

何でやろ??
2016年1月19日 0:57
公園。。。!?

あっ!☆彡

久々に爺みたいなぁ〜(^o^)/

爺の4AG換装計画立てねば(笑)
コメントへの返答
2016年1月19日 7:33
おいらも久々にNSX見たいです。
官能小説みたく逝きたいです(^^ゞ

あれっ
ちょっと使い方違ったかな(^^ゞ

残念ですが最近はオイルも減らず絶好調~
4AGはまだまだ先になりそうです。!(^^)!
2016年1月19日 2:17
折角のお誘い申し訳ないm(__)m
また、誘って下さいませ(*´∀`)
コメントへの返答
2016年1月19日 7:34
楽しかったですよ~

またお誘いしますね。\(^o^)/
2016年1月21日 0:06
舞子サン楽しそうですね〜
まだ一度も行った事ないので来月は行ってみようかしら(o^^o)
コメントへの返答
2016年1月21日 7:23
コメありがとうございます(*^_^*)

2月の舞子さんは寒そう(>_<)
風強そうですよ。

当然セブンで出撃ですよね(^^)

プロフィール

「トヨタ1600GT 通称「黄爺」復活~♪ http://cvw.jp/b/127083/40363476/
何シテル?   09/05 21:21
木に登ってたそがれる「サボ」 適当な日記になっちゃいました。 でも、でも、まっいいかぁ (^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヒミツ❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 18:16:53
香り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 14:30:18

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
諸事情で乗ることになった完全通勤車です。 まったく趣味では使う気になりませんし、 一気に ...
トヨタ 1600GT 黄爺 (トヨタ 1600GT)
色んな事情から我が家にやってきましたPART2 20年以上寝てた爺さんを起こしました。 ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
ガソリン代がバカにならないので20年来車庫に放置してあったGBを復活させました。 復活に ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
知らないうちに家に押しかけて着ました(*^_^*) 当分の間、面倒見ることにしました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation