• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月29日

本年初の矢作~♪

本年初の矢作~♪ 寒さにめげず行ってきました。本年初の矢作~♪

前日雨じゃなきゃ絶対に行く~って言った事、有限実行です(^^)v

なかちゃんに策士(騙された)だって言われるし~何でだろう???





久々にお会いするみなさんはやっぱ変態でした。
おいらも少しだけ変態になりました(^^ゞ
でもここでは自然風なので気にしません。

まだ慣れない左のMTはすこぶる緊張します。
この直6は憧れだったので楽しみま~すっ。
そしてみなさん。本年も宜しくお願いします。

遊んで下さいね(^^)
ブログ一覧 | Z3 | クルマ
Posted at 2016/02/29 19:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

AGを探すぞ📙
chishiruさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

レトロ復活
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年2月29日 19:59
サーキット走れるね✌️
コメントへの返答
2016年3月1日 19:04
サーキットなんて・・・・・・
どうしよう(^^ゞ

でもこれはドライブ専用?
早い車じゃなさそうですよ。
2016年2月29日 20:05
おぉ〜。。。(^o^)/

直6オープン、逝っちゃいましたかぁ☆彡

前に言ってたもんねー

現実になるのが羨ましいなぁ〜^ ^

僕も仕事頑張ろ〜っと!(笑)
コメントへの返答
2016年3月1日 19:06
念願がやっと実現しました(^o^)

全然たまがなかったんですが、
神のお告げに従いました。

いやいやお坊さんでした(^^ゞ

はなチャンも逝ったいましょう\(^o^)/
2016年2月29日 20:18
運転に慣れたら隣に乗せて一周お願いします。
コメントへの返答
2016年3月1日 19:08
左は当分慣れそうにないです(^^ゞ

ドライブで良ければいつでも言って下さいな(^^)
2016年2月29日 20:33
シルキー6で思いっきり走るのは
楽しいよね、きっと♪
コメントへの返答
2016年3月1日 19:10
ホントストレスなく回りますね。
ちょっとヤバいです。

まだ怖くて楽しさの微塵も感じません(^^ゞ
2016年2月29日 20:37
買ったんやね オープン♪

これはダメだ 黄爺みたいに、いじめられやんやんか~(笑)
コメントへの返答
2016年3月1日 19:12
もう腐るとか言わせないぞ~~~
(^^)v

黄爺共々宜しくです。

今度はいつ遊びます?
(苛めたろっと)
2016年2月29日 20:41
いや~
ビックリしましたよ(@_@)
行くって事で行ったら、
黄爺じゃなくて、BMWですからね(^-^;
また、遊びましょう(^^)
コメントへの返答
2016年3月1日 19:14
策士じゃない、のりBONです(笑

これで雨の日も安心です!(^^)!

また遊びましょう(^^)
2016年2月29日 21:13
まさかのBMW,驚きました!
実はBMWって乗ったことがなくて、ずっと気になってました。
今度隣に乗せてね♪
コメントへの返答
2016年3月1日 19:16
先日はお疲れ様でした。
おいらもホント疲れました(^^ゞ

kazzさんともあろう方がBMW乗った事なかったんですか?
いつでも言って下さいね。

実は左ハンドル初なんです。(^^ゞ
2016年3月1日 8:31
先日はありがとうございました(^^)

もうL.H、マニュアルは慣れたんでは?(笑)
ストレート6、やっぱりイイね〜(^O^)/
コメントへの返答
2016年3月1日 19:18
先日はお疲れ様でした(^^)

まだまだ全然慣れません。
この先本当に慣れるか心配です(^^ゞ

でもシルキー6は良さげです。
これだけは分かりました(^^ゞ
2016年3月1日 12:28
購入したなんて知らずの登場で驚きました^_^
屋根ナシを楽しめる車ゲットですね(#^.^#)
おめでとうございます!
コメントへの返答
2016年3月1日 19:20
お坊さんのお告げで遣って来ました(^^ゞ

やっぱオープンはいいですね。


また遊んで下さい(^^)
2016年3月1日 15:44
こんにちは。のりちゃん♪

おっ!いよいよ出撃したんだネ~!
六発ライフを十分楽しんで下され。
コメントへの返答
2016年3月1日 19:22
出撃しちゃいました(*^_^*)

そのうちそちらにも突撃します(^^ゞ
苛めないで下さいね(*^_^*)

シルキー6滑らかですよ~~~
2016年3月1日 17:36
MGじゃなくてこっちにしたんですね~(^^)

6発はスムーズでうらやましいです。
コメントへの返答
2016年3月1日 19:26
迷ったのですが、結局気軽に乗れ、憧れでもあったシルキー6になりました。
その節は、親身に相談に乗って頂きありがとうございます。

これから少し楽しみます。ただ本当に左に慣れるかが心配ですが(^^ゞ

6発はいいですね(^^)

プロフィール

「トヨタ1600GT 通称「黄爺」復活~♪ http://cvw.jp/b/127083/40363476/
何シテル?   09/05 21:21
木に登ってたそがれる「サボ」 適当な日記になっちゃいました。 でも、でも、まっいいかぁ (^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヒミツ❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 18:16:53
香り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 14:30:18

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
諸事情で乗ることになった完全通勤車です。 まったく趣味では使う気になりませんし、 一気に ...
トヨタ 1600GT 黄爺 (トヨタ 1600GT)
色んな事情から我が家にやってきましたPART2 20年以上寝てた爺さんを起こしました。 ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
ガソリン代がバカにならないので20年来車庫に放置してあったGBを復活させました。 復活に ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
知らないうちに家に押しかけて着ました(*^_^*) 当分の間、面倒見ることにしました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation