• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月27日

171027/雨、台風、紅葉

171027/雨、台風、紅葉












みなさんこんばんは


台風が去ったと思ったらまたしても次の台風が来日するみたいですね。


次のお出かけの予定が台風によってかき乱されやしないか心配なおおしやですどうも。





先週の日曜日、久しぶりに栃木のシルビアオフ会でした!

先月のNAシルビアオフ会に引き続き、今回も台風来日中でしたけど。



オフ会自体が久しぶりに開かれるのではなく、自分が参加することが久しぶりなわけでして
毎年恒例BBQは夜勤で参加できず...その他のツーリングも仕事で参加できずとか本当に今年はついていないんですよね。。。




さてまずは、オフ会へ行く前に選挙へ。





家からすぐの小学校、いわゆる母校ですが早々簡単に侵入できるわけもなく、こういう機会でないと入れない!
というわけで最早写真撮りたいがために行ったようなものでした...嘘ですちゃんと投票してきてます(笑)

懐かしのアスレチック、卒業して数年後、危険だからという理由で大半の遊具が撤去されもはや土の庭と化していたり、鶏小屋はもぬけの殻と残念なことになっていました。

















皆さんお揃いのようで!
本当天気が生憎すぎて本当に生憎でした。





メインはコレ!
雨風強くて寒かったし冷え切った体に優しい温かさでした^^

ラーメン食べた後は道の駅で色々お話したりクルマ見て回ったりと楽しみました。
その後は移動してスタバへ!









地元に初進出のスタバ、日曜だったけど台風が来ていたせいかそこまで混んでなくてよかったです。
ただ駐車場が狭いかなぁ。







色々あったけど、最後まで楽しめてやっぱのんびりとしたオフ会っていいなって思った次第です。
ただ台風とか雨はもう勘弁してください(涙)



そして今日、久しぶりに晴れたのでシルビアを洗車!


洗車してやりたかっやことが





良い感じに落ち葉が積もった駐車場。
隣町の公園の駐車場なんですが、昨日仕事帰りに寄ってみたらだいぶ色づいて散り始めていたので
明日からの雨で恐らく完全に散ってしまうのではないかと思い行ってみました。





夕方で家族連れこそいなかったけど営業レーシングな人たちが多数いて、写真撮っても背景に写りこんじゃう事案しかなかったのはちょっと残念。


でも撮りたかった写真が撮れて小生満足。



その後移動してたら





ゾロ目であってゾロ目ではないけどこうなりました。
10万km越えるとゾロ目が11万kmに一度しか来ないのでその間の楽しみということで(笑)


ちなみに月まで38万4400kmだそうです。
あと10万km切ったみたいなのでどうせなら目指してみたいところですね。



ではまた!














ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/27 20:42:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車グランプリ?そりゃ皆自分のが優勝に決まってるじゃん🙄」
何シテル?   12/07 22:20
はじめまして。 おおしやと申すモノです。 社会人になってすぐにシルビアに出会い、現在14年目に突入しました。 これまで色んな方々と繋がることが出来て、愛車には...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車と出会って13年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/30 22:16:18
タウン・スモールという発想。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/03 11:10:56
NEW AMERICAN TASTE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/13 18:22:57

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
NAでニスモ6速仕様のS15シルビアに乗ってます。 初心者から乗り続けて現在16年目に突 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
グレードは特別仕様車の"HDDナビ スマートスタイルエディション"です。そのHDDナビは ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
いつも世話になっている車屋さんに来ている他の方が ラパンを降りて別なクルマを買うという ...
スズキ Kei スズキ Kei
シルビアの過走行に歯止めをかけるべく 行きつけの車屋さんから譲ってもらいました。 ちょ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation