• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月16日

いつもの休日だけど

今日は3連休の最終日で、ようやく外で遊べる天候になりましたね。
もう、ご近所のお友達の方々も、この天候を待っていた様で・・・


鳥居原にも久々に多くのメンバーがパトロールに来ました(笑


何をするでも無いのだけど、マッタリ他愛も無い話やら、クルマの話。
もうね、ノンビリして本当に居心地が良いです。


暫くして、お腹も空いて来たので食事ついでに、前にも書いた新しいショップ『MODERNO 2&4』へ移動です。





この新しいショップは中々お洒落なお店で・・・
本日の野性的なメンバーにはマッチしなかったか!?(笑





私は、気に入ったサングラスを発見♪
凄く悪そうに見えるところが私とはミスマッチなので衝動買い(爆
恥ずかしいので小さい画像ですが(笑





最後は、そのまま殆どのメンバーとオイルマンへ。
私は、何時ものレスポとフィルター交換でしたが・・・
どうもミッションのシールから漏れてるらしい(汗


うーん・・・来週JOYで相談しますがね、足交換しようと思ってたのに足は後回しなのか?(涙







ブログ一覧 | 遊ぼう! | 日記
Posted at 2007/07/16 21:49:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

連休最後の日はあの場所へ… From [ 突撃!2代目マリナちゃん ] 2007年7月16日 21:56
台風に振り回された今回の連休 ついに最終日…朝から日が出てようやく オープンで走れる(感涙)と思い洗車久しぶりです。 行き先は箱根…と行きたい所でしたが 山側の天候の事を考え台風の影響で道に 木等 ...
お宮まいりとかショプとかオイル交換とか From [ .     ] 2007年7月18日 03:20
きのうの出来事です(^^) お天気が回復した連休最終日、自分も首の状態や体調が回復してきたので、とっても久しぶりに自走でお宮参りへ♪ mayさんにショップやOILMANに連れて行っていただく約束を ...
ブログ人気記事

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

風薫る
THE TALLさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年7月16日 21:54
>凄く悪そうに見えるところが・・・
う~ん・・・ツッコミようが・・・(笑)

ひさびさに晴れて、いつもの場所へ。
こういうのっていいですよね!
いつもの景色もちょっと違って見えるかも?(嬉)
コメントへの返答
2007年7月16日 22:08
行けば誰かに遭える場所って良いですよね!?

こんな場所が欲しかったのよ(笑

>凄く悪そうに
普段の私とは程遠い自分を作りたくて(爆

2007年7月16日 21:54
いいですねぇ、関東にはいい場所もお店もたくさんあって。今日は普通に仕事していました(涙)。

ワルっぽく見えるサングラス、おいらも欲しい(w
コメントへの返答
2007年7月16日 22:09
お仕事でしたか。
お疲れ様です。

私もマサルさんも、どう見えて善人にしか見えないので必要でしょう!(笑

2007年7月16日 21:55
先ほどはお疲れ様でした
本当連休最後まで天気にはあまり恵まれなかったけど
今日だけは少しだけ持ってくれたおかげで
みんなと久しぶりに楽しめたね~♪

ミッションのシール交換は一度ミッション本体降ろして割って
シール交換となるから自分は先送りにしていますが…
結構酷くなってる模様(涙)
コメントへの返答
2007年7月16日 22:13
ホンと、何をするでもなく楽しめるってコレ大事!(笑

ミッションは・・・

足やらヘッドやら色々考えていたのにぃぃぃ

伊佐治さんと相談してみます(涙

2007年7月16日 22:23
私もお宮に行きましたよ!
駐車場が一杯でしたので、素通りしましたが(涙)。
ミッション周辺のオイル漏れは、私もです。
シールのみ交換では勿体無いので、
クラッチのOH兼ねて作業してもらう予定です。

小さい画像>
今度は、NCを衝動買いですか(笑)?
コメントへの返答
2007年7月16日 22:57
一番奥の駐車スペースから昼頃白いNAが通り過ぎるのを見ましたが・・・

もしや!?

>ミッション
もうね、ホンとバカかと、アホかと(笑
普通乗り換えるよね?

>NC
結構良いですよねぇ(笑

2007年7月16日 22:26
おつかれさまでしたー

>凄く悪そうに見えるところが

('-')コワイヨコワイヨ

あのオイルの漏れかたは・・・
早めにやったほうがいいですよ~
コメントへの返答
2007年7月16日 22:59
コワイヨ
って・・・

優しいって知ってるくせに(笑

しかし、金と手の掛かるクルマだよなぁ(涙

2007年7月16日 23:09
あっ相棒は極悪ですが、僕はそれほど見た目は極悪ではありませんので(汗)
あっ特にこのコメントには意味ないです、ゴメンなさい!許してください!
ヒャ~!!! あっ調子に乗りました(笑)
コメントへの返答
2007年7月16日 23:28
ゴラァ!!!(ウソ

普段大人しいから見た目だけでも憧れるんですよ(笑

2007年7月16日 23:18
お疲れ様でした&ショップやオイルマンに連れて行ってくださってありがとうございましたm(__)m
淑女の私にピッタリのショップでしたね(笑)
mayさん、サングラス似合ってましたよ♪
私はたぶんあの帽子を・・・w
>足交換
私も同じような方向性なので・・・参考にさせてください!
コメントへの返答
2007年7月16日 23:30
うんうん
帽子似合ってましたよ!(マジ

でも、問題は・・・
多分来られないのじゃぁ(笑

足はねぇ
もしかしたら後回し・・・
いや、足だよね(笑

2007年7月16日 23:41
お疲れ様でした&ボルトありがとうございましたm(__)m
昼間は汗だく、帰りは雨で前が見えず、グッタリですぅ。
でも、1日楽しかった~!(^o^)

ミッション...あ~あ~

整備手帳楽しみにしてますね(笑)
コメントへの返答
2007年7月17日 23:23
>あ~あ・・・
は止めなさい!(笑

何をするでも無いのに楽しいよねぇ

冷静に考えて整備手帳は止めました。
流石に、そこまで人のネタでは(笑

2007年7月17日 0:11
ホラ!サングラス欲しくなっちゃうでしょう(^^)

再来週に山梨方面に足を伸ばす予定なので帰りに寄って見よう。。。
コメントへの返答
2007年7月17日 23:24
ふふふ・・・

番号指定して貰えれば買って送りますよ!(マジ
2007年7月17日 0:11
お疲れ様です~!

ま~、
イロイロ有りますが、
直して直してイジって直して、
ソレがロドスタ道!
コメントへの返答
2007年7月17日 23:26
あ~・・・
未だイジってません(涙

輪廻転生と言うかメビウスの輪と言うか・・・(笑


2007年7月17日 4:04
足やりますよ~。
MTリビルトいきましょう!
んで今のMTくださいw
コメントへの返答
2007年7月17日 23:27
>足
未だ何にしようか迷ってます(汗

リビルトだって予算なし!
はぁ・・・
2007年7月17日 5:01
>どうもミッションのシールから漏れてるらしい

σ( ̄∇ ̄;)は半年前にそう言われて
6速ミッション、フラホ、クラッチ交換になりました。
『ついで』にね(笑)

次は間違いなくヘッドガスケットがきますよ。。
コメントへの返答
2007年7月17日 23:29
Qooさんの場合・・・

言われるの待ってたのでしょう?(笑

これ幸いって『ついでに・・・』

>ガスケット
そんな予言は要らない!(笑
2007年7月17日 8:56
↑淑女?(笑)

優しい?(笑)
もともとワ…( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年7月17日 23:30
だからソコ突っ込んじゃダメだって!(笑

2007年7月17日 12:46
急遽、新潟の地震(客先のシステムが・・Down)
で・・・パトいけなくなりました・・・・。

連休最終日、><;悲しい結末になり、最悪です・・・・

^^;
コメントへの返答
2007年7月17日 23:30
お疲れ様でした。

来ないなぁ・・・
と思ってたんだよね。

でも、そんな理由なら仕方ないよね?
2007年7月17日 14:34
天気が良くなったので行けなくなりました、残念。

おかげで子供のサッカーは勝ちました。

でもオヤジはお宮その他行けなかったので、やはり不完全燃焼です・・・。
コメントへの返答
2007年7月17日 23:31
来ると思ってたのにぃ(マジ

そりゃ楽しかったんだぜい!(笑


2007年7月17日 18:28
良いショップ見つけましたね♪

普段通り悪そうに見えますよ!!(笑)
コメントへの返答
2007年7月17日 23:32
そうそう・・・

って違います!(笑

ryuさんなら更に似合うと思うけどなぁ(笑

2007年7月17日 18:56
うーん、携帯だから写真みれないけど予想つく。極悪エロオヤジっぷり最高です。他人のフリしなきゃ。
コメントへの返答
2007年7月17日 23:33
失礼な!(怒

アナタどなたでしょうか?(笑

2007年7月17日 20:48
ぼくはデフ組むついでに(?)
6速ミッションに乗せ換え+軽量フライホイール+クラッチ&ディスク交換したクチです。

新品ミッションに載せ換えて、
今のはOHしてスペアに・・・とか??
コメントへの返答
2007年7月17日 23:37
流石オーハシさんの先輩ですねぇ(笑

古い個体に乗る以上は覚悟してますがそこまでは・・・(笑




2007年7月17日 20:48
素敵なショップですね^^!!!!!!

ちょいワル?
ごくワル???^^
コメントへの返答
2007年7月17日 23:38
体は、ちょいワルですが

心はジェントルですっ!(笑

2007年7月17日 20:50
変態走行の先頭に
相応しいサングラスですね!
コメントへの返答
2007年7月17日 23:39
どけ!どけ!

バリバリだぜい!!!

って(違


2007年7月18日 1:18
次はどんな悪グッズを買うんですか(笑)

タバコは止めたらしいので、マフィアのボスが吸ってるような極太葉巻でもいかがですか(^^)
コメントへの返答
2007年7月18日 7:57
>マフィアのボス
じゃぁ7連ホーンにして・・・
勿論、ゴッドファーザー愛のテーマを(爆


プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation