• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月19日

今年もやって来た!

今年もやって来た! 気が付けば・・・明日はもう7月20日。

今週で学校も休みかぁ
時間の経過が本当に早いね
歳を取ると尚更早い(笑

まあ、通勤電車の混雑が少しでも緩和されるのは大助かりですが。

この時期が来ると恒例のマリナ連合蓼科TRGも直ぐそこ。
生憎、参加出来ないメンバーも居るけど7月の28日~29日で楽しんできますよ♪

だから今週末は必要な品物の買出しとマリナのブレーキOHで目イッパイ。
北関東の友達の所に遊びに行く筈だった予定も無くなっっちゃたよ(涙

まあ、これも楽しむ為と思えば仕方無い。

あ~・・・早く快晴の高原を走りたい!




ブログ一覧 | 遊ぼう! | 日記
Posted at 2007/07/19 23:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

もうすぐ出国
giantc2さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年7月19日 23:45
おお!蓼科ですか!

28日は自治会の行事で駄目だけど・・・・。
29日は・・・!!
襲撃するかな(笑)

でも、撃墜されるな・・・(笑)
コメントへの返答
2007年7月20日 0:06
どうぞ、どうぞと言いたいところですが蓼科と節目の設立記念TRGだけは多色NGなのです。

すいません。

秋には、メンバー以外もOKの蓼科紅葉TRGありますので、そちらには是非!



2007年7月20日 0:00
昨年の野辺山の悔しさをバネに今年は...

あ、そうそう、mayさん、ジャージ自分で脱がないようにヒモで縛ってくださいね~(^^)
コメントへの返答
2007年7月20日 0:07
ええっ!!!

だって、あれはbashiさんが無理やり☆#$%&・・・(爆

冗談はおいといて楽しみましょうね(笑

2007年7月20日 0:03
お~。

そうかぁ。
夏休みッスね~。

てっきり給料日かと思ったw
コメントへの返答
2007年7月20日 0:08
未だオーハシさんが不参加って信じられないのですが・・・

青天も無理みたいだし、今年は蓼科名物の兄弟喧嘩が見られない(涙

2007年7月20日 0:11
そういえば、リップってどうなったんですか?
コメントへの返答
2007年7月20日 0:13
未だ塗装屋にありますが・・・

サイドステップをどうするかで悩んでます(笑

2007年7月20日 0:12
先ほどはどうもでした
いよいよ迫ってきましたね
自分も蓼科に向けてマフラの一件を
ちゃんとして望みたいと思います。
コメントへの返答
2007年7月20日 0:16
ブレーキは蓼科前に是非何とかしようと(笑

この時期に忙しいのは仕方ないですよ!
2007年7月20日 0:26
さあ 今年も高原を気持ちよくドライブしましょう!
今年はどんな事が起きるか楽しみです(^^
特製ド○○クを作っていきましょうか? イヤ フフョウニツキ・・・ww
コメントへの返答
2007年7月21日 1:33
今年も楽しみ。
無理だと思っていた、にゃんチュウが来てくれて本当に嬉しいよ!

特製○○○ク、私は好きよ!
少しだけ(笑

2007年7月20日 0:30
いいですね。俺も去年の写真見たときにマリナ手放してちょっと後悔しましたよ。まぁね、今は今で今のロドがあるわけだし。前を見て突き進みますよ。メイおぢさんさんも後悔のないように、精いっぱい楽しんで来てください。
コメントへの返答
2007年7月21日 1:34
そうだよね
マリナが燃えてなければ(笑

一緒に高原を走っていた筈だもんね。

でも忘年会があるから、それまで待ってね!

2007年7月20日 0:38
いや無理でもないですよ;
来週の実験次第です。
結構寸前になっての参加になっても大丈夫ですか?
本当に来週が勝負なんです。
コメントへの返答
2007年7月21日 1:36
今年は兄弟喧嘩が無いのは寂しいけど・・・

弟だけでも来なさい!

寸前でも良いから連絡はしてね。

2007年7月20日 5:19
ぢしんの爪痕調査して来ますね‥(爆)
コメントへの返答
2007年7月21日 11:11
何かお手伝いもしてくるんだよ!
2007年7月20日 5:58
直前までドタバタしそうです!(もう 来週ですね)

蓼科での編隊走行は楽しみだな~!。
コメントへの返答
2007年7月21日 11:13
バタバタ大変ですが、何とか宴会に間に合う様に来てください!

一緒に飲んで盛り上がりましょうね(笑



2007年7月20日 9:35
いよいよですね~。
最年少メンバーを参加させてあげられないのが残念ですが、画像のアップなど楽しみにしております!!
今色々多忙につきブログアップなど出来ない状態が多々ありますが、そのうち葡萄の企画スケジュール調整いたしますので、そちらのご都合がつけば是非!(夏休み中なのでTRGを楽しむことはなかなか難しいと思いますが)。
いいな~~蓼科!!
コメントへの返答
2007年7月21日 11:15
タックンには気の毒だけど許してね。

画像は、各人から飽きるほどUPされますから(笑

葡萄は楽しみです。
ヨロシクね♪

2007年7月20日 12:14
蓼科用にコンピューターロムをオトナシイ物に変えたら
『つまらない』(笑)
また戻します♪

σ( ̄∇ ̄;)も仕事的にはバイトが辞めちゃって結構アタフタしてますが
何としても行きますのでよろしく~です。
コメントへの返答
2007年7月21日 11:17
そうよ、そうよ!

今年は東海メンバー少ないから絶対来てくれないと!
ヒゲさんと連絡とってね。

>ロム
私もTSR欲しい!(笑

2007年7月20日 12:44
行ってらっしゃーい

参加した昔が懐かしい(笑)
コメントへの返答
2007年7月21日 11:17
そうだよねぇ

第一回参加者だもん(笑

早くオハカナにいらっしゃいな(笑

2007年7月20日 20:16
いってらっしゃい^^
こういう写真見るとマリナちゃん欲しくなっちゃいます(笑
コメントへの返答
2007年7月21日 11:21
そりゃ買うしかない(笑

一緒に行こう!(笑

2007年7月20日 20:52
う~、マリナーズの変態走行を見に行きたいっすね~!

たぶんムリだろなぁ。
コメントへの返答
2007年7月21日 11:24
見るだけなら・・・

ビーナスラインで待ち伏せ(笑

2007年7月20日 23:42
蓼科TRGいいですね~!

気を付けていってきてください♪

それにしても、、、黄色リップ懐かしいですね!

やっぱりmay_5さんといえば、これ!って感じです(^^)
コメントへの返答
2007年7月21日 11:26
え”~っ・・・

こんなジェントルな私を捕まえて(笑

黄色いのはね、目立ちすぎて(汗

『昨日あそこに居ただろう』って何度言われたか(笑
2007年7月21日 8:02
蓼科ですか!!
思いっきり楽しんできてくださいね~

って、いつも思いっきり楽しんでますよね?(笑)
コメントへの返答
2007年7月21日 11:28
恒例の蓼科
楽しみです!

勿論夜の飲みもね(笑

2007年7月21日 8:09
蓼科変態走行楽しみにしてます・・・

私は・・・・お仕事なんで・・ブログ楽しみにしてます。
^^;
高原いいな~走りたい・・・
コメントへの返答
2007年7月21日 11:29
おっ!
仕事なのかぁ

また、秋に紅葉TRGやるから来てね。

2007年7月21日 17:38
蓼科、楽しそうですね。
やっぱりロードスターは高原が良いですね。
夏でも高原走る時はDHT外します。(笑)
コメントへの返答
2007年7月21日 22:24
こんばんは。

高原最高です!
その上、仲間とツルんだら尚最高!

DT1さんも流石高原では外しますよね(笑

2007年7月21日 19:24
連合加入後、初!?の公式行事欠席か…orz

梅雨が明けるといぃですね!(^o^)丿
だいじょぶか!
自称晴れ男!たくさんいるから(^^)
コメントへの返答
2007年7月21日 22:25
今回はね、流石に少し寂しいですよ。

doさん毎回参加してくれてたからなぁ

オーハシさんも居ないし・・・


プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation