• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月21日

準備着々

準備着々 え~・・・
昨夜は久々の友人と茅ヶ崎で飲んで終電ギリギリで帰って来ました。
楽しかったし、結構オレも若いなぁと(笑

流石に今日は眠いしダルイ。

でもそんな事は言っておられず来週の蓼科TRGの準備にオオワラワです。

画像は、大抽選会の景品。
結構考えるのが大変だったけど、あと1個買えば完了。

来週末の天気が気に成るこの頃です。

ブログ一覧 | 遊ぼう! | 日記
Posted at 2007/07/21 22:20:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

朝ご飯✨
sa-msさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2007年7月21日 22:30
なんかトランク半分占拠しそうですね。
積めますか?(笑

眠っているパーツはないので、例の白いキャラクターの小物を何か持ってきます。w
コメントへの返答
2007年7月21日 22:50
まあ、何とかなるでしょう。

それに助手席に居るヤツに持たせますから(笑

>白いキャラ
アレね!
アレ(笑
2007年7月21日 22:38
いつもの蓼科ですかぁ、晴れるとイイですねー!(・∀・)ノ
コメントへの返答
2007年7月21日 22:51
そりゃ私が居ますからねぇ
晴れますよ。

でも○○っちが居るからなぁ(笑
2007年7月21日 22:55
抽選に参加できない(涙
適当に選んで一つ送ってください。
コメントへの返答
2007年7月21日 23:14
じゃあBINGOカード送りますので参加費サンマンエーン振り込んでください(笑

2007年7月21日 22:57
純正フェチの私には皆さんのトコで眠っている純正パーツがお宝かも(笑)
コメントへの返答
2007年7月21日 23:24
純正パーツねぇ
何かあったっけ?


ボンネットがベランダに(笑
2007年7月21日 23:12
晴れるといいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2007年7月21日 23:24
お祈り頼みます!
2007年7月21日 23:12
晴れるといいですね(*^_^*)
荷物たくさん(*^_^*)
コメントへの返答
2007年7月21日 23:26
頑張れば結構乗りますよ!

あっ!
去年の北海道TRGからテンポタイヤ降ろしっぱなしだ!(笑

2007年7月22日 0:37
晴れには豹柄がいいみたいです(笑)
コメントへの返答
2007年7月22日 19:14
今日も豹柄でしたね(笑

2007年7月22日 1:10
おお!準備着々ですね!
mayさんのことですから、ぬかりなく!?

明日はどうされますか??
夕方会社から電話があって、明日の午後に休日出勤になってしまいました(T_T)
コメントへの返答
2007年7月22日 9:49
Joy行きますよ!

でも昼前着ぐらいかなぁ・・・

すれ違いになっちゃう!?
2007年7月22日 1:45
目を細めたら一つだけ何かわかった(笑)

↑ところで豹柄ってオイラの事なんでしょうか???
コメントへの返答
2007年7月22日 19:15
だから暑かったのよ。

景品確認に来てください(笑
2007年7月22日 1:54
お疲れ様です! ウチには出せるものは紙おむつとお尻拭きくらいしかアリマセン(´・ω・`)
後はオラの腹の肉くらいしか・・・

マジで何もってこか(^_^;)
コメントへの返答
2007年7月22日 19:16
無理しなくて良いのよ。

来てくれるだけで充分です。

2007年7月22日 4:05
準備大変そぅですねぇ。またそれも楽しかなぁ?

晴れればイイネ。
コメントへの返答
2007年7月22日 19:17
楽しいけど大変だよぉ(汗

天気は絶対大丈夫!

2007年7月22日 6:44
Qooグッズなら山ほどあるんですが(笑)
σ( ̄∇ ̄;)が要らないミニカーとかでもいい?
コメントへの返答
2007年7月22日 20:05
Qooグッズよりはミニカーが良いですね(笑
2007年7月22日 12:44
とりあえずモザイクの中、3点は解りました(笑)

>でも○○っちが居るからなぁ(笑

おいらでは無い事は確かだなぁ(ニヤ)
コメントへの返答
2007年7月22日 20:11
アレとアレとアレは解る。

大サービス(笑

2007年7月22日 18:08
気分は既に蓼科ですね♪
一週間仕事できますか??(笑)
コメントへの返答
2007年7月22日 20:11
今週は出張もあるし忙しいのでアッと言う間かと(笑

2007年7月22日 21:56
モザイクをみると、つい・・・・・・・・ ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年7月22日 22:21
そこの人!

目細めてもダメよ!(笑

2007年7月22日 22:14
やはり今回はダメな感じです(T-T)
でも最後までねばってみよう!

抽選会楽しそうですねぇ…。
コメントへの返答
2007年7月22日 22:22
急な都合でダメになった人が多くて・・・

出来れば汐さんに来て欲しいなぁ

ドタ参でも良いから頑張って!


プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation