• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月18日

計画断念・・・

最近、よい歳のオジサンなのに、その上スゲー遅いクセにチョッとだけ走る事にに目覚めてしまったみたいな私です(笑



2月2日のR1と翌週の平塚ジムカ練習会が想像以上に楽しかったのが不味かったのか???


いや、いや・・・


『こんなの自分には縁遠い世界で、まあ仲間内のお祭りのお付き合い、お付き合い』等と言い聞かせ去年初めてTCを走って。



予想通り、やっぱり遅くて(笑
分不相応はダメだ!

自分の身の丈で行かないと等とも思ってたのですがねぇ



だからって決して早く走れる訳じゃ無いのは解ってるのに。
コノ方が29日に走るって言うのを見て。


あ~会社サボって休暇取って行こうかと、真剣に検討しましたよ。
予定表見て、『この会議は抜けても大丈夫だよな!?』とか(笑



でもね、一杯でキャンセル待ちだそうです。


うーん・・・
珍しくヤル気に成ったのになぁ
とするとアレに申し込むかなぁ
等と考えております


さあオレどうするの!? (笑
ブログ一覧 | マリナ | 日記
Posted at 2008/02/18 21:38:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年2月18日 21:47
お~っ(-.-)

こっちのオヂサンにも火がついちゃったexclamation&question(^○^)
コメントへの返答
2008年2月18日 22:31
火はまだライターの火くらいですって!

風前の灯火かも?(笑
2008年2月18日 21:49
あらら…
目覚めちゃったんですね!?

抜け出せない泥沼ですよ~(笑)
コメントへの返答
2008年2月18日 22:32
いやいや

上達せずに、その内に諦めるかもよ!?(笑

2008年2月18日 21:52
目覚めてしまったんですね・・・・・

そうすると・・・・・エンジンとかも入れ替えっすか!!
コメントへの返答
2008年2月18日 22:39
エンジンは・・・

壊れない限りはと思うけど、何時壊れるか?(笑

2008年2月18日 21:56
アレとは3月?それとも6月?( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2008年2月18日 22:40
3月の頭に某ショップのがあるのだけど高いのよ(汗


2008年2月18日 21:57
こんばんわ。壊さないで下さいね~(笑 何年かしたらみんなでレース出来たら楽しいかなあと思っていますので~
コメントへの返答
2008年2月18日 22:41
おおっ!

私がこうなった悪の元凶登場(笑

そりゃ壊しませんよ。
大切な相棒だからねぇ

2008年2月18日 22:11
去年mayさんが初めてサーキット走行した時期と
ほとんど同時期にサーキットデビューしたんですよね。
ワシより少し(笑)若いんだからガンガン行きましょ。。
コメントへの返答
2008年2月18日 22:43
いやいや
私は某太郎さんの様に仕事3時間じゃ終わらないし、サーキットも近くないし、ヒマじゃないし、お金も無いし
(笑

羨ましいオジサンです(笑

2008年2月18日 22:54
まぁ、速く走れる人やすげーエンジンの車がエライわけでもないので(すげーケド;)、“楽しくメインで”オマケで上達が出来ればいいんじゃないかな~ぐらいが肩の力が抜けてて良いんじゃないでしょーか、と私は思ってますけどね~。 同じレベル位で“抜きつ抜かれつ”がやってみたいですね。
コメントへの返答
2008年2月18日 23:06
若い頃も、こんな世界には縁が無かったオジサンだし、ハナッから諦めもあって遅くて当然なんて思ってたのだけど・・・

勿論、楽しんで上達とかも承知の上なのだけど、チョイと悔しかったり(笑

本庄の黄色い狼(勝手に命名)の籠さんも早いのだろうなぁ

2008年2月18日 23:21
あ~同じ事考えてる(笑)
走りたい病ですね。

なんでも、TCには青い彗星と白い堕星が居るらしい・・・
コメントへの返答
2008年2月18日 23:45
皆で病気(笑

青いシケインも時々走るらしいよ(笑

しかし、走りたいねぇ

2008年2月18日 23:26
>本庄の黄色い狼
黄色いシケインです。。。_| ̄|○
会員証も期限切れです。
そんなこんなでオッサン深化中
mayさん、待ってて!すぐ行くよー
コメントへの返答
2008年2月18日 23:47
シケインっても青いシケインよりは速いかと(笑

何時までも待ってますので一緒に走りましょうね・・・

って苛められそうだなぁ(笑

2008年2月18日 23:51
ヾ( ̄▽ ̄;)おぉ…、完全に【某太郎化】デスなぁ…

オイルだけは小まめに見て下さいねっ♪w

【秋】になったらお泊まりで【遠征】お願いします♪(はぁと)www
コメントへの返答
2008年2月19日 0:10
某太郎って言う名の法定伝染病に指定して欲しいくらいっす(笑


オイルは自慢じゃないけど大丈夫です。
1500km~2500kmで交換(笑

是非お泊り遠征・・・
某太郎さんも、そんな事言ってました(笑
2008年2月18日 23:57
某ショップ…(笑)

あぁ~なんか皆盛り上がってるナァ~
おいらまで火がついちゃいそう(爆)
因みにTC1000にはおいらの名前がついたコーナーが
存在すると言う…(自爆)
コメントへの返答
2008年2月19日 0:12
人間魚雷コーナーですか???(笑

某ショップのは高いから検討ちうです。

まあ、台数少ないのが魅力ですが(笑


2008年2月19日 0:30
そのお気持ちよくわかります。
エ○チ覚えたての頃のように、46時中頭ん中それだけになっちゃいますよね(爆)
私もモテギのハンドリングクラブでハマって大変でした。
私は、「今のこの車両の条件で上手くなるのを目指す!」って心に誓って走ってました。どうしても「道具」に頼りたくなっちゃいますよね^^;
自分の車両を講師がドライブして、「ここまで走れるんだ~」って知ったので、目標も出来ました。
でもある程度いい道具じゃないとある意味大変だったりするんですが(汗)
悩ましいですね。
コメントへの返答
2008年2月19日 20:54
覚えたてって・・・
あんまり昔過ぎて覚えてない(笑

なんて言うか、そんな大袈裟なものじゃ無いのだけど操る楽しみがやっと解ったと言うのかなぁ

兎に角今は走りたい!!!(笑
2008年2月19日 0:30
ふふふふ(笑

これでまた一人ゲトだな。
コメントへの返答
2008年2月19日 20:55
芳さんもだけど・・・

怪鳥さんにもやられたって感じ(笑
2008年2月19日 1:02
その前にやることタクサンですね~。
内掛けハンドルの矯正からw
コメントへの返答
2008年2月19日 20:56
キャリアが長い分悪癖が染み付いてるし・・・(笑

2008年2月19日 1:02
嵌まってるし(笑
かく言う、私めも週末にFSWにパレードランで走ってきます♪
コメントへの返答
2008年2月19日 20:57
チョッと嵌ってます(笑

MINIは慣らし終わったのかな?

FSW羨ましい(笑
2008年2月19日 2:05
とうとう・・・(笑)

いけるうちガンガン行った方が良いですよ!!

ホント楽しんだもの勝ちですから!!
コメントへの返答
2008年2月19日 20:58
まあ、ボチボチ行きますわ(笑

でもまだ緊張が強くてねぇ
なんせチキンだから(笑
2008年2月19日 2:20
千葉県にもサーキットありますよ(笑)
コメントへの返答
2008年2月19日 20:59
私の場合、エスケープゾーンが広くないと・・・(笑
2008年2月19日 2:37
早く青いレーシングスーツ買いに行かないと!!
コメントへの返答
2008年2月19日 20:59
先ず格好から入れって!?(笑

アレはメカニックスーツですが・・・
2008年2月19日 4:36
応援に行きます^^b
コメントへの返答
2008年2月19日 21:00
照れますがなぁ(笑

2008年2月19日 8:59
オイラのと、一緒はどうですか?w
コメントへの返答
2008年2月19日 21:01
それも選択肢の一つですが・・・

私の場合、少ない台数で走りたい。
必然的に高くなる(笑
2008年2月19日 10:20
なぜか訪問者が多いと思ったら・・・
この方です(笑
当日キャンセルあるんじゃないですか?
無ければ
オイラの専属カメラマンとして(笑
今回はチョコ色のKP君も一緒ですョ。
コメントへの返答
2008年2月19日 21:05
休みならキャンセル待ちでも行きますが・・・

仕事休んで走れなかったら悲しい(笑

クマさんがもっと早く教えてくれればぁ・・・(笑
2008年2月19日 12:48
根本的には計画断念する気は微塵もなさそうですね、ふふふ!

あたしっ、もぅmayさんについていけないわっ・・・(ナゾ

コメントへの返答
2008年2月19日 21:07
そんな事言わずについて来るんじゃい!!!(笑

さて、どうなるのか?

2008年2月19日 20:37
燃えてますね^^

頑張ってください!!!
コメントへの返答
2008年2月19日 21:07
燃えて・・・

全焼しないように気をつけます(笑
2008年2月19日 22:37
mayさんは若い方達の見本になって行くのでしょうね
新しい年齢の重ね方とでも言うのでしょうか
クルマの限界、今の自分の限界を身体で知ることだけでも
素晴らしい経験でしょう
コメントへの返答
2008年2月19日 22:42
お久し振りです

いや~・・・
上手く歳を取れなかったと言うのがもっぱらの噂ですが(笑

でも仲間には恵まれましたねぇ
残り少ない人生を少しでも楽しめればと思います。

2008年3月26日 1:31
やはり楽しいんでしょうね!!!

オイラもいつかは!!!
と思っているだけの毎日です。
コメントへの返答
2008年3月30日 17:35
結局、別のに参加しちゃいましたが(笑


プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation