• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月04日

ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィーク。 久しぶりのブログです。

今日は今から ひまひまさん にお会いしに出かけます、連休に入ってPCSのコーティング剤でレジェはピカピカです、でも外は雨が降っています、せっかくピカピカに光ってるのに...濡れる前に写真撮っておこう!、光ってるでしょ、PCSの新製品のコーティング剤は本当に良く光ります。

さて、ひまひまさん遠い所からご苦労様です、私はネットでのレジェンド仲間との出会いは初めてです、どんな方かなー。

熊本には馬刺し専門の菅乃屋とゆう店があります、そこでお会いしました、いやー、皆さんが知ってるようなひまひまさんでした(笑)、私の方が得体が知れなかったかな(笑笑)、馬刺し屋で馬刺しは食べずに、馬肉のサイコロステーキを食べました、美味しかったです、色々なお話を聞きました、私が行けなかったオフ会のお話も聞きました、お一人でもお会いできて本当に良かったです、ひまひまさんありがとう。




ブログ一覧 | LEGEND | 日記
Posted at 2007/05/05 00:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

休養と二筒流?
バーバンさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2007年5月5日 0:23
私は去年ひまひまさんと会う前は 定年退職されて本当に暇なので日本中KB1でドライブしている人と思っていました。(爆)  この話は本人にもしています。(笑)  本場の馬刺し食べたいなー♪ でもKB1で行くには遠いし・・・(汗)
コメントへの返答
2007年5月5日 20:37
その話聞きました、定年退職した暇な人て(笑笑笑)、私もどんな人かなと思っていましたが、さほど差は有りませんでした、はは。
ここの馬肉は品質もよく霜降りでほんとに美味しいですよ。
2007年5月6日 21:50
Light303さんにはお世話になりました。あれから温泉に行くのに、やっぱり人の来ないところは不安に思って、黒川温泉に行き、また菅乃屋に戻って焼き肉を食べました。さっぱりしてヘルシーな感じがいいですね。馬刺しを食べるのをすっかり忘れていました。

>さほど差は有りませんでした、はは。
って、定年退職した人と差がないということですか?

>でもKB1で行くには遠いし・・・(汗)
車は陸送という手もあります。
コメントへの返答
2007年5月7日 16:13
阿蘇方面はあっちこっちに温泉がたくさんありますから選ぶのに大変ですね。
菅乃屋はヘルシーなのでよくいきます、もう少し俵山方面(阿蘇の方面)に上ると肥後の赤牛の霜降りを安く食べさせる所があるんですが、GWにビビって行けませんでした、はは。

>さほど差は有りませんでした、はは。
えーと、私は大きい会社の社員の方で年の頃40~43歳ぐらいかなと思っていました、ですからあまり差はないのかな???、私の方がひま人で得体が知れなかったみたいな気もするけど。

陸送かーん~...家のは行きたがっているけど。。
2007年5月7日 0:43
PCSに新薬剤、確かにツヤが違いますよね!
(埃の付着も以前より若干少なかったような気がしました)
私もメンテナンスの時に一度だけやってもらいましたが、メンテナンス料金が割り増しになるので、とりあえず先月は普通のメンテナンスにしました・・・。(毎月のメンテナンスだしね)

ひまひまさんと、お会いになったんですね!
私と同じ写真好きなので、つい先日も富士五湖に撮影に行ったばかりです。
流石に九州まではご同行出来ませんが、またそのうち撮影でご一緒するかも・・・。
コメントへの返答
2007年5月7日 16:26
PCSの新薬剤、どうかな~と思って使ってみたんですけど、いやー光りますね~ビカビカに、私は洗車後の水拭き取りの時に一緒にやりますから、手間もほとんどかからず楽ちんでとてもいいです。

ひまひまさんと、お会いしました、私は遠ーい所にいるので誰も会えないかなと思っていましたが、お一人でもお会いできてよかったです。
2007年5月7日 19:30
この度はKB1出張プチオフサービスのご利用ありがとうございます。(笑)
知らぬ間にプチオフしていたとは・・・

なかなかこちらまで来れる距離ではありませんからね
コメントへの返答
2007年5月7日 23:40
ひまひまさんの出張サービス受けました。(笑)

レジェに羽とジェットエンジンつける改造をして飛べれば行けるかも。。。

プロフィール

「SKYLINE Hybrid 納車 http://cvw.jp/b/127333/39369213/
何シテル?   02/25 01:15
色々考えて、最終的に SKYLINE Hybrid に落ち着きました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
日産に戻って来ました。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
試乗会で一目惚れして購入しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation