• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月26日

大好きなマシン

大好きなマシン 自分の大好きなR30を久々に見かけました。
すでに25年前の車になるんですね。

R30は前期派、後期派で別れますが自分は前期派です。やはり西部警察のインパクト大です。

ちなみにこの画像はどちらでしょう?!(笑) 







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/07/26 21:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

てりやきマフィン登場。
ボンビーやんさん

事故⑧。(ドラレ画)
.ξさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

晴れ(まるで)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年7月26日 22:21
後期なんですかな?
前期は過給器がなかったような気がします。。。
私はT社のTE71に乗っておりました。
ボルトオンの始まりだったような感じです。
その頃は大人しく、マフラーとタコ足くらいしかしておりません。
コメントへの返答
2007年7月26日 22:59
前期も過給器付きはあります^^
インタークーラー付きのRS-XターボCは後期のみです。

またマニアックな話になって来ました・・・(苦笑)
2007年7月26日 22:55
ん~
後期テールを入れてる前期とか(笑
横線が特徴だったと思います
我が社近くの修理工場に一台ありますよ!
高い縁石の歩道に肩掛けして駐車しております...羨ましい^^;
コメントへの返答
2007年7月26日 23:09
はい! テールに凹みが入っているのは後期型です。

R30はやっぱり赤/黒が似合います!
2007年7月26日 23:01
こんばんはです!

テール、バンパー、RS-X・・・
後期ですね!(笑)

ちなみに私は鉄仮面の後期派です。。。
コメントへの返答
2007年7月26日 23:16
こんばんは。

まぎれもなく後期型です(笑)

ホイールは黒のRSワタナベ、もしくはゴールドメッシュが似合いますね^^
2007年7月27日 2:50
こんばんは^^
自分は前期RS-TURBOに乗っていました。
テールランプとシートを後期RS-Xの物と交換していました~
2.1L K27で楽しかったです^^
写真の車は、後期RS-Xですね。ターボCかどうかまでは、判りかねます^^;
コメントへの返答
2007年7月27日 20:35
サイドのステッカーを見る限りではターボCでした。

R30以来、なぜかRSと言うグレードに惹かれますね。
これがS110にあったエロいグレード?のZSE-Xとかだったらイヤです(笑)
2007年7月27日 12:31
こんにちは。

僕は鉄仮面派です。
10年後とか程度が良いのあれば乗りたいです。

ここはE別市の駅前通り×国道12号交差ですね。
コメントへの返答
2007年7月27日 20:40
やはり鉄仮面の方が人気ですね~。

昔スケバン刑事の鉄仮面伝説ってありましたね~(古)

はい!江B市でございます!!

2007年7月27日 18:31
はじめまして!
激アツなフォトに誘われました~^_^;
小学校の頃、大人になったら本気で乗ろうと思った1台です。。。
コメントへの返答
2007年7月27日 20:42
初めまして!

自分が中学の時の担任がRSに乗っていたんですよ。でもその時すでにGTオートスポイラーのR31が発売されてました。

年齢近そうですね!
2007年7月28日 21:35
どもです
RSの後期は自分にとって『高校卒業する頃』のスカイラインでした(おぢさんだす)
んで後期RS(純正ICあと付けC仕様)に乗ってましたが、そいをその前に乗ってたGT Pニューマン Verの部品等総移植のGT Lookにしていた不思議なヤツなのです(現プロフィール画像のエンブレムはそん時の名残)

また乗りたいなぁ。。。。。。。
コメントへの返答
2007年7月28日 22:27
こんばんは
自分よりお兄さんですね!

今日は日産ギャラリーへスカイラインを見に行きました。
R30も展示してましたがRSではなく、GT・ESでした。

プロフィール

「[整備] #ポロ 劇的スッキリ気合の車内清掃 https://minkara.carview.co.jp/userid/127386/car/2262358/7809947/note.aspx
何シテル?   05/26 17:02
お休みしていたみんカラですが、買い替えを機に復帰しました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミニカー → ハンバーグ → トヨタ86 → サンバー →あがり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 18:24:02
フォルクスワーゲン・パサート スピーカーの音質アップ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 17:58:43
北海道2022まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/08 17:11:50

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
3代目(3台目)のステーションワゴン。初の輸入車です。   ゴキゲン♪ワーゲンのCMを見 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
家族会議から一ヶ月。 夫婦で ゴキゲン♪ワーゲン になりました!
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
貧乏学生時代の初愛車。  ・ある日 集中ドアロックが壊れる→そのままにする ・ある日  ...
日産 ローレル 日産 ローレル
免許を取る前から欲しかった念願のC33。 後期型のシルキースノーパールを探すのに1ヵ月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation