• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月23日

レカロ2脚化目がハート

レカロ2脚化 先日、いとこが友達からレカロシート頂いたそうで「それも2脚ぴかぴか(新しい)」を僕が頂いちゃいましたぁーるんるん

運転席側は今までのがあるので、助手席側を○ークションにて購入しまして、本日取付に至りましたるんるん
サイドエアバッグキャンセラー付きで警告灯も点きっぱなしになることも防げました。

今日は非常に充実した一日でありました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2005/10/23 22:21:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

【シェアスタイル】Give me ...
株式会社シェアスタイルさん

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2005年10月23日 22:36
この手のRECAROに憧れてました。私はこの後のモデル付けてます。

やっぱ2脚揃えるとカッコ良いですね☆
コメントへの返答
2005年10月23日 22:41
夢の2脚たまりません。
興奮しちゃいます。

がっくさんもいっちゃいましょう♪
2005年10月23日 22:52
既に2脚逝っちゃてますよん。
コメントへの返答
2005年10月23日 22:57
あっ!!!

そうでしたね・・・。
申し訳ッ!
失礼致しましたであります。

2005年10月23日 23:07
実は僕、チャイルドシートでレカロを考えました。
コメントへの返答
2005年10月23日 23:19
僕も子供できたらって思ってたんですが、結構レカロのチャイルドシート派手なのばっかりなんですよね・・・。

でも座らせたいですね♪
2005年10月23日 23:41
いいな~!
私も、社外のシート欲しいです!
しかし、盗難には気をつけてください!
コメントへの返答
2005年10月24日 0:03
ちゃぼさーさんも是非ッexclamation×2
歌い文句通り長距離ドライブでもあまり疲れませんよ。

車上荒らしはオーディオ関係ですが、経験済みッスバッド(下向き矢印)もう、二度と出くわしたく無いものです。
2005年10月23日 23:48
今日の作業ですね(*´д`*)ハァハァハァハァ

僕、何気に純正のシートの座り心地が好きだったりします((((;゜д゜)))アワワワ
コメントへの返答
2005年10月24日 0:07
あい (._.)

今日の作業でありますッexclamation×2
ぼくも純正嫌いじゃないのですが、自己満足なところがメインにあります。
ある意味EROいかなぁーっとぴかぴか(新しい)

プロフィール

100チェイサーマニュアルに乗っております。 チェイサーが大好きで、BMWM5に憧れてM5仕様にコツコツやっております。 目指せっ!MADE IN JAPA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
二台目のマイカーです。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation