• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月29日

じゃらんさん・みずけんさん復活オフ

じゃらんさん・みずけんさん復活オフ 今更のアップでありますが・・・。

じゃらんさん・みずけんさん復活オフに僕の復活オフも便乗させて頂きました。

ベロッサ軍団に圧倒されっぱなしでした(;^_^A
が、エロ軍団もなかなかエロエロ(色々な意味で・・)でした。

またオフ会お誘い頂けましたら積極的に参加いたしますので、御誘い下さいませませ♪

最後に、じゃらんさん・みずけんさん復活おめでとう御座います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/10/31 22:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

じゃらんらん復活祝いIN海老名 From [ しっこく、しっこく~しっこく、しっこく~ ] 2005年10月31日 23:00
じゃらんらんが、長かったお勤め!?(謎)を無事終え、 そのお祝いのオフに行ってきました。 当日は自分は伊豆旅行に行ってた為、2次会からの出席になりました。 現地に10時過ぎに到着すると、週末のせいで ...
☆じゃらん☆さん復活オフに行ってきまし ... From [ マイコール 一番星 ] 2005年10月31日 23:32
GOAさん主催のじゃらんさん復活オフに参加しました。 1次会のコ○ダ珈琲ではお目当てとクリームコーヒーを注文o(^-^)o そしてストロベリーシェイクも娘と一緒に。 おしゃべりに夢中になっていると ...
オフ会お疲れ様でした From [ あざあ~すっ!  スローライフ・・・の ... ] 2005年11月1日 00:13
本日は多数お集まりいただき、ありがとうございましたm(__)m そして、海老名SAより参加の皆さんもお疲れ様でしたε=ヾ(*~▽~)ノ オフ会に参加し、サウナで夜を明かすというこの日常が戻ってきた ...
ブログ人気記事

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2005年10月31日 22:34
お疲れ様でしたm(__)m
もう一人、復活したかもさんの名前が出てませんよ(*´д`*)ハァハァハァハァ

今回はエロエロとネタをありがとうございました(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2005年10月31日 22:53
僕はただ皆さんに便乗させて頂いたのでお二人の名前のみにさせて頂きました。

今回はエロエロと皆さんのフォトギャラリーに御邪魔させて頂いちゃいました♪
2005年10月31日 22:39
かもさま、こんばんは。
先日はお疲れさまでした!

やっぱりいつ見てもイカリングイイですね~!
私が帰った後の盛り上がりを次回もお願い致します(笑)
かもさまにも例の赤い棒、今度持って来ますね♪
またオフでお会いしましょう!
コメントへの返答
2005年10月31日 23:08
いなさんもイカリングいっちゃいましょう♪

赤い棒あれはかなり面白かったです♪

いなさんの車内ルーレットインストール楽しみにしております。
2005年10月31日 22:50
かもさんも復活でしたね。
なかなか人数集まって車種もたくさんで
楽しめたオフでした。
コメントへの返答
2005年10月31日 23:10
あい。

便乗しまして復活させて頂きました♪
ベロッサ軍団かっこよかったッス♪

お初の方ばかりでドキドキしてしまい、コッソーリとお車拝見させていただきました。
2005年10月31日 22:58
こんばんは^^
先日はお疲れ様でした~

久し振りにお会いできましたね~

ちなみにこれからはかもさんも、オフ会は強制参加ですから宜しく(爆)
自分はかもさんに対抗してオニオンリング作成しますね(嘘)
コメントへの返答
2005年10月31日 23:12
強制参加ですかぁ~♪
有難きお言葉ッ!

オニオンリングいいですねー♪
お腹空いてきちゃいました。

カーボンボンネットかっこよすぎッス!
次はカーボントランクをお願いします。
2005年10月31日 23:31
お疲れ様でした!

イカリングといいオーナーの筋肉美といい、何度拝見してもイイですね…(*´д`*)ハァハァハァハァ

↑そうそう!かもさんは強制参加らしいです!!

また次回宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2005年11月1日 6:53
やはり筋肉美ですか?(*´д`*)ハァハァハァハァ
鍛えねば・・・。

嬉しい強制参加ですね♪

こちらこそ宜しくお願い致しヤス。
2005年11月1日 3:01
お疲れ様でした!

お初でしたが、ご挨拶できてよかったです♪
フロント周りなんか全然違和感ないですんもんね、カッコよかったです!

また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2005年11月1日 6:57
Grooveさんのお車もカックイかったッス!!
エアロガリガリ擦っちゃいそうですよね。

是非!次回も宜しくお願い致します。

プロフィール

100チェイサーマニュアルに乗っております。 チェイサーが大好きで、BMWM5に憧れてM5仕様にコツコツやっております。 目指せっ!MADE IN JAPA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
二台目のマイカーです。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation