• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月02日

撮影してきました・メタセコイア並木編






(クリックで拡大します)



お友達の a_kanatrさん と 久しぶりの撮影オフをして参りました♪












集合場所は、早朝の 厚木PA

オフ会でこんなに早起きしたのは、本当に久しぶりです









(クリックで拡大します)



思わず撮影会が始まってしまいそうでしたが、移動します









(クリックで拡大します)



1時間ほどで本日の目的地に到着

メタセコイア並木 の 撮影ポイントです









(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)



夢中で撮影していたら 2時間半も経っていたので、そろそろ次のポイントへ











こちらは超久しぶりの訪問、大観山 です

今日は AM3:30に起きたので、ちょうどお昼ぐらいの時間感覚です








お腹も程よく膨れたので、ここでも軽く撮影を



(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)



先程まで全く見えなかった富士山も、少しだけ顔を出してくれました(右上)












芦ノ湖とのコラボを終え、次の撮影ポイントに移動開始









(クリックで拡大します)



こちらも一度来てみたかった ターンパイクの有名な撮影ポイント です









(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)



走っているように見えない・・かな?








そして、本日の夕食はトンカツの美味しいこちらのお店で


















盛りだくさんな一日も無事に終わり、ここでお開きとなりました

a_kanatrさん、色々とありがとうございました




また宜しくお願いします (^^)/








おしまい♪





◆ a_kanatrさんのオフ会レポートは こちら です
http://blog.goo.ne.jp/a_kanatr/e/7e14b4983556c4ceaf78cc9c0f42ba51






ブログ一覧 | F30 AH3 | 日記
Posted at 2014/08/02 21:42:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014年8月3日 3:05
おお、楽しみにしておりました(^o^)
CMOさんらしいキレとコクのある写真ですね。
どれも素晴らしいですが、私は4枚目が一番気に入りました\(^O^)/

だいぶ様子が掴めましたので、機会があればまた行きましょう。
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年8月3日 8:45
先日はお疲れ様でした。
ようやくアップ出来ました。

フォーメーション、もっと練ってから行けば良かったですね。次回の課題ですね 笑

またやりましょう♪
2014年8月3日 8:59
久しぶりの大量撮影&アップ?お疲れ様でした!
(笑)
私はまだ行った事が無いメタセコイア並木。
やはりロケーションとしては最高ですね。
どれも素晴らしい出来栄えですが、ホイール
にピントを合わせたローアングルからの構図、
最高です!
コメントへの返答
2014年8月3日 9:10
5枚以上になると腰が重くなります (笑)

メタセコイア並木もターンパイクも、圏央道開通によってようやく埼玉県民が日帰りで行く気になれる場所となりました。撮影に行かれる事があればご案内しますので、お声掛け下さい。 あと、夏場のこの場所は虫除けスプレー必須とだけお伝えしておきますw
2014年8月3日 20:13
馬酔木。
先々週伺ったばかりですが、CMOさんの写真でまた行きたくなりました(^^ゞ
コメントへの返答
2014年8月5日 19:33
馬酔木さん、納車日に立ち寄った時以来でしたが、いつも通りの安定感でございました♪

プロフィール

「@正岡貞雄 さん、やりましょう! モデル3ならお貸しします!」
何シテル?   11/09 15:33
クルマ以外はこちらに書いてます http://cmo.blog.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013/9/26~2019/8/30
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/7/29~2013/9/26 総走行距離 86,450km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1998年11月~2006年7月
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年9月~1998年11月

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation