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2011年10月13日 イイね!

間違えた

間違えた






昨日書いた中で前に乗っていた車(156)に

カロのスピーカーとツィーターを付けていたけど

ツィーターはダッシュ上ではなく、ドアだった。


パトリオットはダッシュ上のスリットの上に置いた。
(リミテッドのツィーター用地だろうと思ったので)

画像はカロのパワーアンプつい安かったので買ってしまった。

買った後でロック・フォードにすればよかったか?と思ったりもした。

サブウーファーもそうだけどシートの下に置く事が出来るのはとても良い。

昔の車はシート下は比較的平らでアンプとか置き易かったのに・・・

パトリオットは良い意味で色々スカスカな所が良い。

Posted at 2011/10/13 19:39:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 取付け後 | 日記
2011年10月13日 イイね!

スピーカーの印象というか

スピーカーの印象というか

今まで車に社外スピーカーといえば、
カロッツェリア、アルパイン、ボーズといったところくらいしか付けた事がなかった。
とくにアルパインが好印象

前の車にはカロを前後ドア4個とダッシュ上にツィーターを付けていた。
でも、音が硬くてキンキンして頭が痛くなり、イコライザーいじって何とか聴いていた。


車をパトリオットに換えて、クラリオンにしようと思っていたが、
色々迷って形状からロック・フォードにした。

聴いた事も無いのに・・・

正規で売られているのは高い高~い
自分で取り寄せて、前後ドア用とダッシュ上用のツィーターの計6個

送料入れて20,000~24,000円ほどだった。
正規品と比べると相当安く感じる為、本物?と怪しく感じて・・・
でも、作りはしっかりしているし、重いし

で、取付け後半年ほど経った印象はなかなか好印象
前のカロみたいにキンキンと硬くないし、なんかホッとした。
別に大音量で聴くわけでもなくごく普通に
ヘッドユニットは2DINナビということでパワーアンプ(カロだけど)を追加し
サブウーファー(ロックフォードのチューンナップ?)も一緒に付けた。
スピーカーなどのケーブルも換えたんだった。
Posted at 2011/10/13 00:00:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 取付け後 | 日記

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