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2013年09月24日 イイね!

フェ~ドイン

が”気持ちイイ から お湯も”気持ちイイ

へと変わってきた。

お湯が”気持ちイイに変わるのも時間の問題か



ギア比のおかげ?エンジン特性のおかげ?


車庫の出入り口付近は少々きつい坂になっている。

以前乗っていた156はノーマルだったが、指1本分の隙間しかなかった。


車庫入れの際は、MTの時はクラッチ操作で微調整し易かったが、

ATはちょっとやり辛く感じることもあった。

CVTのパトリオットは、パワー?ギア比?アクセル踏んでもあまり上らないし

とにかく一番車庫入れし辛かった。


でも、アテンザはディーゼルの恩恵かギア比なのか

図体が大きいのを気を付けるだけで、アクセル踏まなくても上ってしまう。

今まで乗ってきた車の中で一番坂を感じさせない!

とてもラクになったように感じる。
Posted at 2013/09/24 20:12:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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