• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OHJIのブログ一覧

2015年06月01日 イイね!

タリホー!ではなくてハリボーです!

タリホー!ではなくてハリボーです!普段だと前日夜更かししてしまうために
昼過ぎから活動することが多い休日ですが
珍しく午前中から活動した今日。

本格的な夏を前にエアコンのフィルターを掃除し、
布団を干してからちょっとお出かけしてきました。


近所の安城コロナで久しぶりの大きいお風呂に入って、心身ともにリフレッシュ。

ちょっと前まで家の近所にあったヴィレバンが安城コロナの敷地内に移転していたので
ちょっとのぞいてみました。

久々にA&Wのルートビアを手に取り、他に何かないかなと店舗内を見てみると、
ハリボーのグミ発見!

ハリボーとは、「ハリボーレーシングチーム」という名前で、
先日のニュルブルクリンク24時間耐久レースにも参加しているドイツのお菓子メーカーです。
というか、グミメーカーですw

レース車両にもイメージキャラの黄色い熊がでかでかと描かれている上に、
オンボードカメラのちょうど目の前のダッシュボードにも会社のロゴを貼ってたこともあり、
しっかり記憶に残ってしまいましたw。

こんな形で日本のユーザーの記憶に止まるんですから、宣伝効果としてはたいしたものです。

味ですか?まー、なんと言うか普通のグミです、はいw


パーツレビュートヨタ純正ドアバイザーをアップしました。
Posted at 2015/06/01 18:45:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年05月09日 イイね!

自動車税の税率変更です!

ということで、今年も毎年同じ話題で盛り上がるこの時期がやってきました。

車検と同じく、車を所有する上で避けて通れない自動車税。

特に今年からは登録から13年以上経過した車両についての増税率が、
昨年までの10%から15%になったということで、不満たらたらな
みんカラユーザーの皆様も多いと思います。

さて、私の個人的な見解ではありますが、この旧車増税については
自分自身も増税対象の車を愛車としているため、賛成とは言えませんが
さりとて「反対か?」と言われるとけしてそうでもないんですよね。

僕が思うにエコ云々は理由のひとつではあるのかもしれませんが、
本当のところは新車への買い替え喚起のための、経済政策だと考えてます。

もっと言ってしまえば、意図的に古い車に乗り続ける、僕らのような
マイノリティのことなんか、全く考えてないんですね。

これは僕が良く面倒を見てもらっているディーラーの担当者から、以前聞いた話なのですが
「これまで10年10万キロで車を買い替えていたような客が買い替えずに車検を通している。
今まではやらなかった重整備も増えて、サービスの売り上げとしては増えてるんですけどね笑」
ま、要するに新車が売れなくなって古い車に乗り続ける人が増えてきたってことです。

ここで「今の車に魅力がない。」とか「もっと商品価値のある車を。」なんてことを言うのは
僕はお門違いだと思うんです。

10年10万キロで車を買い替えてきたみんカラなんて全く興味がないような人にとって、
車は生活の道具でしかないわけであって、冷蔵庫や洗濯機みたいな耐久消費財でしか
ないっていうのが現実だと思うんです。そして、世の中の多くの人がそっち側の人間なわけです。

皆さんも考えてみてください。古くなって性能が落ちてきて調子もなんだか悪くなって来た
洗濯機や冷蔵庫を「古いものを大事にするのがエコだ!」なんて、直し直し使いますか?

結局、コストと自分の懐具合と相談しながら新しいものに換えると思うんです。

自動車というのもそういったサイクルの中で、代替わりが行われ、メーカーは利益を得て
新しい車種や技術の開発を行う。そういうサイクルになってるわけですね。
これは日本が資本主義である以上どうにも変えようがないわけで。

「そんな中で古い車を優遇します。」なんて、方向に国が舵を切ったらどうなるか?
ただでさえ、故障が少なく長く乗れる優秀な日本車です。ますます新車の販売は落ち込むでしょう。

古い車を優遇した例としてよく引き合いに出されるイギリスですが、
結果、国内での販売が落ち込み、ドイツ車と違って輸出もかんばしくなかったこともあり、
イギリスの自動車メーカーは外国メーカーの傘下になってしまいました。

日本でもこれと同じ状況が起きないといえるでしょうか?

確かに、かつてのイギリスと違って輸出では成功しているかもしれません。
しかし、国内販売が落ち込めば新車開発はますます輸出をメインのターゲットとして行われ、
国内向けは「おまけ」となってますます日本では売れにくい車が増えるかもしれません。

また、外国で旧車文化が浸透している理由として、サードパーティ製の純正相当部品の
豊富な流通もあると思います。これらは車体メーカーが補修部品の生産を終えた後も、
供給されますから、我々のように車体メーカーでの部品の製廃に影響されにくいです。

言ってみれば、車体メーカーのあずかり知らないところでユーザーが勝手に
維持・メンテをしているといったところでしょうか。

先日、日刊自動車新聞の社説にちょっと面白いことが書いてありました。
ある一定の年式まで増税し、ユーザーをふるいにかけた上で、減税なり免税なりするべきだと。
その社説では案として19年落ちまで増税して、以降は減税するべきだとありましたが、
僕は減税は25~30年落ち以降でも良いくらいだと思ってます。

ただでさえ維持に手間とお金のかかる古い車を「意図的に」愛好する人にとって、
5%の増税が本当に払えないか?というとそんなことはないと思います。
いや、僕も正直古くて排気量もでかい車乗ってますから、しんどいですけど、
それだけの思いをしても乗る価値があると思ってるから、がんばって乗ってます。

車にあまり興味のない人達に新車を買ってもらって、自動車メーカーの屋台骨を支えてもらい、
そのおこぼれで僕らのような古い車も何とか維持できる。そんなレベルで良いと思います。

これは一つの考え方ですが、僕らは人より余計にお金を払わないと乗れない車に乗ってるわけです。古い車って言うのはそういう贅沢な乗り物なんだと思えば少しは気も楽になるのかもしれません。


Posted at 2015/05/09 14:00:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2015年04月06日 イイね!

桜の季節です!

桜の季節です!桜の季節ももうそろそろ終わりが
近づきつつある今日この頃。

今日は休みだったのですが、特に予定もなかったので
愛車と桜の写真を撮りにちょこっとおでかけしてきました。





曇り空だったのがちょっと残念ですが、
ここ数日の雨にもかかわらずまだしっかりと花が残っていました。







ん~、真横から見えるとBLITZバンパーを装着したフロントに比べて、
リアがちょっと貧弱な印象になっているのは否めないですねf^^;



散り始めた桜が絨毯のようでなかなか風情のある雰囲気が良かったです。




さて、そんなちょっとしたお花見から帰宅してから、久々にDIY。
前から気になっていたマフラーを少し磨いてみました。



この状態から、磨くこと片側30分、両側1時間。




ん~、あんまり変わってない苦笑。


片側のみ拡大。

こうやって見るとちょっとは光って見えますねf^^;

長年放置しすぎて完全に焼きが入っちゃったみたいです爆。

これからも機会を見て地味に磨いていこうと思いますw。



パーツレビューTOM'S T.E.C.Ⅱをアップしました。
Posted at 2015/04/06 19:13:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年03月16日 イイね!

空飛ぶ広報室です!

空飛ぶ広報室です!昨日、3月15日の日曜日に愛知県小牧基地で開催された
「小牧基地オープンベース」に行ってきました。

ミリタリー好きな私ですが、こういった基地イベントに
参加したのは実は今回が始めてだったりしますf^^;



さて、今回お邪魔した航空自衛隊小牧基地ですが、県営名古屋空港と
滑走路を共用しているため、この日も飛行展示の合間にFDAの旅客機が離着陸していました。
いや、正確には旅客機の離着陸の合間に飛行展示を行ったが正解ですねw

この日の展示飛行の飛行高度はブルーインパルスを除き、おおむね300m。
小牧基地は戦闘機部隊はいないものの、輸送飛行隊や空中給油機部隊など、
大型機の部隊が所属しているため、通常は見ることのできない大型機の編隊飛行など
迫力のある展示を見ることができました。

さて撮影した写真とともに展示内容をざっくり振り返ってみたいと思います。
まずは開催基地小牧基地所属の機体から。


航空自衛隊第401飛行隊所属 C-130H
海外派遣ではおなじみの機体なのでニュース画像でも良く見る機体ですね。
この水色の迷彩はイラク復興支援任務で派遣された機体に施された塗装で、
青空に溶け込むための色です。この基地には緑系の迷彩塗装の機体もいますが、
(写真奥側の機体)青空をバックに飛行している時の効果は一目瞭然でした。
ちなみに第二次大戦中、北アフリカの砂漠で戦ったイギリス空軍機も
機体下面を水色に塗装していました。

今回の飛行展示ではこちらの機体が飛行場上空300mを4機の密集編隊で通過したり、
3機が同時に旋回して連続で着陸したりと一番見ごたえのある内容だったと思います。



航空自衛隊航空救難団救難教育隊所属U-125A


航空自衛隊航空救難団救難教育隊所属UH-60J
こちらの2機は東日本大震災での救難活動で有名になった航空自衛隊航空救難団の機体です。
小牧基地にはこの航空救難団の教育隊が所属しておりドラマ「空飛ぶ広報室」でもちらっと出てました。

朝一の飛行展示がこの救難教育隊だったそうですが、出遅れた私は見る事ができませんでしたorz.

ここからは全国の基地から今回のイベントに駆けつけた機体です。
まずはお隣の岐阜県岐阜基地からの2機です。

航空自衛隊飛行開発実験団所属F-15J
織田裕二が若かりし頃に主演した和製TOP GUNこと「BEST GUY」で有名?な機体です(ぇw
本家TOP GUNもBEST GUYも出演した俳優はコクピット内の撮影時にヘルメットに
酸素マスクこそ着用してましたが、実際のパイロットはそれに加えてヘルメットのバイザーも
降ろします。とはいえ、そんな状態でカメラを回しても俳優の表情も何もありゃしないので、
そこは優しくスルーしてあげましょう爆


航空自衛隊飛行開発実験団所属F-4EJ改
ベトナム戦争以来の古参兵を魔改造して21世紀の今でも第1線で飛び続けてますw。
個人的にはF-15より好きな機体です。


航空自衛隊飛行開発実験団所属F-2
完全国産のはずが政治的に色々あってアメリカと共同開発になっちゃった機体です。
見た目はアメリカのF-16っぽいですが中身は全く別物です。
東日本大震災で被害を受けた航空自衛隊松島基地の映像で、
どこかの局のリポーターが流されたF-2を見て「ブルーインパルスも被害を受けてます。」
なんて言ってましたがF-2はブルーインパルスでは使用されていませんw。
なお、震災当日ブルーインパルス自体は九州新幹線開業イベントのため、
九州に出張しており松島基地にはいなかったので被害らしい被害も受けていません。
報道に携わる人間が素人みたいなこと言っちゃいけませんね~。


航空自衛隊第11飛行隊「ブルーインパルス」所属 T-4
こちらが本物のブルーインパルスですw。さすが航空自衛隊唯一の曲技飛行チーム、
ブルーインパルスの人気は絶大で、こんな写真が精一杯でした。
携帯カメラのズームの限界ですね苦笑。
この一番機に阿部首相が乗り込んで撮影した写真が出た際、某国が機体番号に
ケチをつけてきたなんてニュースもありましたね。粗探しご苦労様です。

ブルーインパルスともなると、それを操るパイロット自身も人気の的になるようで、
サイン会が行われたり、写真撮影では周囲に人だかりができるほどでした。
ちょっとした芸能人並の扱いにびっくりしました。

ただ、肝心の演技飛行直前にそれまでの青空から急に雲が広がってしまい、
全体として地味な印象になってしまったのが残念でした。


航空自衛隊第402飛行隊所属 C-1
埼玉県入間から飛来した純国産輸送機です。機体自体の性能は良いものの、
運用の変化もあり当初予定の生産機数に満たないうちに生産終了となりました。
後継として国産のC-2が川崎重工にて開発中です。


航空自衛隊第403飛行隊所属 YS-11
山口県美保基地から飛来した戦後初の国産旅客機の空自仕様です。
日本国内での民間での旅客運用は2006年に終了。海外へ売却された機体も、
運用を終了しており、飛行可能なのは自衛隊の保有機のみとなっています。
頭文字の「YS」は開発に携わった「輸送機設計協会」の略という
なんとも日本的な名前の機体ですw。


陸上自衛隊第10師団第10飛行隊所属 AH1-S
三重県の明野駐屯地から飛来した陸上自衛隊のヘリコプターです。
この日はこのAH-1Sと奥に写っているOH-6D、ここには写っていませんが
UH-1Jの3機が展示されていました。陸自の対戦車ヘリ部隊の主力装備ですが、
木更津駐屯地の痛コブラとしてカラーリングされていた機体が有名ですね。
某イベント時にウイットの利いた広報さんが「対戦車道」とかなんとか紹介していましたw
今回も帰投時に機首の機関砲を振り回すパフォーマンスで観客を沸かせていました。


海上自衛隊第1飛行隊所属 P-3C
遠く九州は鹿児島県から飛来した海上自衛隊のP-3Cです。
本来は海中に潜む潜水艦を捜索・撃沈する機体ですが、近年では北朝鮮の不審船追跡から、
ソマリア沖の海賊対処任務までマルチに活躍しています。この海上自衛隊第1飛行隊も
自隊の機を海賊対処任務のためソマリア沖へと派遣しています。
今後は後継機である国産のジェット対潜哨戒機P-1へと徐々に代替されていく予定です。

ちなみに現在の海上自衛隊鹿屋基地ですが、第二次大戦末期沖縄周辺海域への
特攻隊の出撃基地となった旧日本海軍航空隊鹿屋基地をそのまま引継いだものです。


海上自衛隊第23飛行隊所属 SH-60K
京都は舞鶴から飛来した護衛艦搭載の対潜ヘリコプターです。
この機体も東日本大震災の救難活動や物資輸送に大活躍しましたが、
本来は海上自衛隊の護衛艦に搭載されて潜水艦の捜索を行う部隊です。
メインローターの先が折れ曲がってるのが特徴です。

さて、ここでお腹が空いたのでちょっとお昼ご飯です。
軽食コーナーとしてB級グルメの屋台が多数出ていました。
今回私がチョイスしたのがこちら。

佐世保バーガーとチリチーズポテト。
このポテトフライですがマッシュポテトを細長く成形し、油で揚げた物でした。
食べたことがある人にはA&Wのフライドポテトと言えばわかるでしょうかw。
とてもボリューミーでこの後、夜になっても空腹感を全く感じませんでした爆
2個で1600円でしたが、納得の内容でしたwww。

ここからはちょっと番外編

C-130Hから降車するデモンストレーションを行っていた戦車っぽいなにかw
岡崎市消防本部が全国で唯一装備する全地形対応車両通称「レッドサラマンダー」です。
ご覧の通り、ナンバー(ちなみに9ナンバーw)がついているので堂々と公道を走れますが、
燃費が極端に悪いらしくw、基本的に専用の積載車で移動するようです。
C-130にも搭載できるということで災害発生時の迅速な展開が期待されます。
シンガポール製で輸入は消防車で有名な㈱モリタらしいです。
レッドサラマンダー、強そうですがアカサンショウウオのことだそうでwww


お盆と年末のビッグサイトでもお馴染みのw、各携帯キャリアの移動通信基地です。
アンテナを展開している車両もいたことから、展示だけでなく実際に通信支援wwも
行っていたようです。


岐阜基地へ帰投するため、エンジンを始動したF-4EJ改とF-15J
ブルーインパルスの演技飛行をもって全飛行展示が終了ということで、
場内のお客さんが一斉に正門へ向かいましたがそれではちょっともったいないのが
この手のイベント。全国の基地から飛来した機体が帰投するのを見るのも楽しみのひとつです。
特に米軍機は国民性もあるのか派手なパフォーマンスをしながら帰っていくそうですw。
今回は戦闘機の飛行展示がなかったので絶対見て帰ろうと最初から決めていました。

今回は前述したまるで手を振るかのごとく機関砲を振り回すパフォーマンスを
見せてくれたAH-1S、写真はありませんが美保基地から飛来した
練習機T-400が離陸時に翼を振りながら帰っていきました。

なかでも圧巻だったのは岐阜基地からきていたF-15です。
離陸直後のまだ十分速度の乗り切ってない状態で機体の背中や
腹が見えるくらいの角度で機体を振りながら上昇していきましたwww。

反面、F-4EJ改は低速域での機動が得意ではないのか、F-15に比べると
幾分太い爆音を響かせながらまっすぐ上昇していきました。

同じ双発のジェット戦闘機でも音はまるで異なっており、
車に例えるならフェラーリっぽいF-15と、2JZっぽいF-4EJ改ってところでしょうか爆。

たまたまとは言え、エンジンを始動したF-15の正面に立っていたのですが、
ジェット戦闘機の正面になんか立つもんじゃないですね笑。
エンジンの轟音で何も聞こえません爆。

そうそう、機体を移動させる前に整備員が一列になって、エンジンがゴミを吸い込まないように
駐機場を一列になってゴミを拾いながら歩くシーンも見る事ができました。

この手のイベントでは自衛隊関連グッズの販売も行われています。
今回購入したのがこちら。

航空自衛隊仕様のカムフラージュ柄の帽子と、
地元茨城県百里基地に展開する第305飛行隊のエンブレムステッカーです。
アリストが帰ってきたら給油口にでも貼りたいと思いますw

さてさて、そんなこんなで初めての自衛隊イベントも無事に終了しました。
そういえば、場内で自衛官の彼氏が欲しい人向けに自衛隊主催の
婚活パーティーが開催されることがあるとかなんとか言ってましたが、
自衛官の彼女が欲しい人向けにはやってないんですかねぇ?

基地内で何度か女性自衛官を見かけたのですが、
わりと可愛い子が多かったものでwwww
Posted at 2015/03/16 15:42:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年01月13日 イイね!

年末年始です!

松の内も明けてお正月気分もそろそろ抜けてきたと思われる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今更な感もありますが、年末年始についてざっくり振り返ってみたいと思いますw

まず、暮れも押し迫った12月下旬、ヒーターバルブからの水漏れ発覚orz.

年末の帰省に間に合うか微妙なとこでしたが、
いつもお世話になっているディーラーの担当者や車屋さんの助けを借りて、
何とか年内に修理完了しました。

昨年は12月29日まで仕事だったわけですが、仕事が終わり次第、実家へ向けて出発。
そしてお約束のこの場所にてトイレ休憩。

ここでアリスさんから譲っていただいた部品を預かってもらっていたブッチさんから受け取りました。
しっかり活用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

翌12月30日は滝本電機商会さんにてATF交換。

どこかで見たことあるなぁと思った、あなた!正解です爆。
一昨年の年末もこちらでATF交換を行っていましたwww。
今回の作業内容も下記より滝本電機商会さんの丁寧な作業ブログをご覧ください(ぉw。

年末はやっぱりアリストさん!の巻 その1

年末はやっぱりアリストさん!の巻 その2

作業がなくても実家に帰省するたびに、顔を出していたこともあり、
あまり久しぶりな気がしないくらい馴染ませてもらってますw。

今回の作業でも2号機の時と同様、変速ショックがかなり低減され、
ドライブギアで街乗りをしているような状態ではマフラー音がなければ
いつ変速したかが分からないくらいです。

また、油圧がしっかりかかるようになったのか、
今までに比べてアクセルを踏まずとも車が前に進むようになり
2JZらしいトルク感のある走りになりました。

さらに、変速にかかる時間も短くなっているのか、
変速時のタコメーターの振れ幅が以前より少なくなったのを感じます。

これはかなりお勧めのメニューですね^^



楽しかった年末年始休暇も最終日。
実家に戻っていた妹夫婦を横浜まで送り届けつつ愛知へと戻りました。

下町風な商店街の駐車スペースですが、
「横浜」っていうだけでなんかお洒落に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)



そんな正月気分も抜けきらない、先週末。
今度は東京オートサロン参加のため再び関東へ。いろんな車がありましたが、
それを上回るカメラ小僧(年齢的にはカメラオヤジ?)に辟易するのは毎度のことですね。
久々に参加したオートサロンでしたが、その傾向がますます強くなっているようで、
屋内会場ではほとんど写真を撮ることなく終わってしまいました。

屋外会場に目を転じてみると、D1のデモランに使われた車両が、
翌日に向けて羽を休めていました。そんな中でも目を引いた車両が2台。

はい、LF-Aですw
僕の知る限りだとLF-Aの競技車両はニュル24時間に参戦した
GAZOOレーシングの車両くらいしかなかったと思います。

ワークス参戦ではないにせよ、車種が車種だけに
トヨタ本社の知らないところでってことはないでしょう。

トヨタはどこに向かっているのでしょうか?www

そしてもう1台がこちら。

プリウスのドリフト仕様ですwww。
といってもプリウスのボディをかぶっているだけで、
元々のハイブリッドシステムは潔く捨て去り、
完全EV化+FR仕様でミッションはホリンジャーだとか。
もうここまでいくとプリウスでやらなくても良かったのでは?
という具合ですが、そこは触れないでおきましょう爆

さらには会場内で大阪の親戚とばったり顔を合わせるという、
意外なできごともあった今年のオートサロンでした。



幕張まで来てしまえば名古屋に戻るより、
実家に帰ったほうが近いということで、
この3連休は再び実家でのんびりしてきました。

そして、昨年冬からなかなかタイミングが合わずに、
食べられなかったメニューをようやく食べることができました。
茨城の冬といえばやっぱこれ!

はい、あんこう鍋です~。
近年、急に名前が売れ出したw、大洗の郷土料理ですね。
某会長曰く「最初に肝をよ~く炒めると良いんだよ~。」とのことなので、
最初に味噌味の出汁に肝をよく溶かし込んでから調理しましたが、かなり美味でした^^

今年もアリストはチューニングやカスタムより、維持・レストアにかける時間、
お金のほうが多そうですが、コンディションを極力保てるようにがんばりたいと思います~。

ということで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2015/01/14 00:38:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「【祝20周年:みんカラでの思い出】 http://cvw.jp/b/128035/47930251/
何シテル?   08/29 08:02
最近の流行に乗ってブログなる物を書いてみることにしました。愛車のことや近況報告中心の内容です。ようやくまともなデジカメを手に入れたのでがんばって更新していこうと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ダイアグノーシス診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/30 14:22:04
エンジンチェックランプ点灯の自己診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/09 14:21:04
めちゃくちゃ簡単👌センターコンソール外し(ノ*˙˘˙)ノ⌒’💩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 22:54:26

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
諸事情により3台目購入となりましたf^_^; 内外装ともに今までの中で一番状態の良い個 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
弟の家でセカンドカーして活躍していたのを引き継ぎました。 奥さんの運転練習用として最初 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
同じ年式、同じ色のアリストをまた買ってしまいましたw。 納車の段階から不具合抱えた困った ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
免許を取得してから6年。 ようやく、憧れの車を手に入れることができました。 平成4年式前 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation