エンジン型式 | 6G72(ツインターボ・ツインインタークーラ) |
---|---|
最高出力 | 280ps(206kW)/6000rpm |
最大トルク | 42.5kg・m(416.8N・m)/2500rpm |
種類 | V型6気筒DOHC24バルブICツインターボ |
総排気量 | 2972cc |
内径×行程 | 91.1mm×76.0mm |
圧縮比 | 8.0 |
過給機 | IC付きツインターボ |
燃料供給装置 | ECI-MULTI(電子制御燃料噴射) |
燃料タンク容量 | 75リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
エンジン型式 | H22A |
---|---|
最高出力 | 220ps(162kW)/7200rpm |
最大トルク | 22.5kg・m(221N・m)/6700rpm |
種類 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ |
総排気量 | 2156cc |
内径×行程 | 87.0mm×90.7mm |
圧縮比 | 11.0 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
燃料タンク容量 | 60リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
総排気量(cc) | 1990 |
内径×行程(mm) | 89×80 |
圧縮比 | 8.5 |
最高出力(ps/rpm) | 150/6000 |
最大トルク(kg-m/rpm) | 18.5/480 |
エンジン型式 | SR20DET |
---|---|
最高出力 | 205ps(151kW)/6000rpm |
最大トルク | 28.0kg・m(274.6N・m)/4000rpm |
種類 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブICターボ |
総排気量 | 1998cc |
内径×行程 | 86.0mm×86.0mm |
圧縮比 | 8.5 |
過給機 | IC付きターボ |
燃料供給装置 | ニッサンEGI(ECCS)電子制御燃料噴射装置 |
燃料タンク容量 | 60リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
エンジン型式 | B16A |
---|---|
最高出力 | 170ps(125kW)/7800rpm |
最大トルク | 16.0kg・m(156.9N・m)/7300rpm |
種類 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ |
総排気量 | 1595cc |
内径×行程 | 81.0mm×77.4mm |
圧縮比 | 10.4 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | 電子燃料噴射式(ホンダPGM-FI) |
燃料タンク容量 | 45リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
エンジン型式 | B6-ZE[RS] |
---|---|
最高出力 | 125ps(92kW)/6500rpm |
最大トルク | 14.5kg・m(142N・m)/5000rpm |
種類 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブ |
総排気量 | 1597cc |
内径×行程 | 78.0mm×83.6mm |
圧縮比 | 9.4 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射式 |
燃料タンク容量 | 48リットル |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
エンジン型式 | H22A |
---|---|
種類 | 直列4気筒DOHC 16V |
排気量 | 2156cc |
ボア(内径) | 87.0mm |
ストローク(行程) | 90.7mm |
ボアストローク比 | 1.04 |
圧縮比 | 11.0 |
エンジン型式 | B16A |
---|---|
種類 | 直列4気筒DOHC 16V |
排気量 | 1595cc |
ボア(内径) | 81.0mm |
ストローク(行程) | 77.4mm |
ボアストローク比 | 0.96 |
圧縮比 | 10.2 |
[ホンダ ゼスト]ホンダ純正 フレキシブルジョイントボルト他 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/28 14:38:36 |
![]() |
[ホンダ ステップワゴンスパーダ]ホンダ純正 マフラーボルト 18231-SNA-A00 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/28 14:33:30 |
![]() |
[ホンダ フィット(RS)]ホンダ(純正) マフラーボルト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/28 14:29:58 |
![]() |
![]() |
ホンダ フィットハイブリッド Spec DAA-GP4 Engine:LEA-MF6 Engine・・・84kW[11 ... |
![]() |
ボルボ V40 サーキットに持ち込むこともあまりなくなったので、ここいらで人生乗るチャンスがあまりないよ ... |
![]() |
ホンダ RVF ついに買ってしまいました。 フォースV4の具現。8耐でその名を知らしめたマシンのレプリカ ... |
![]() |
ホンダ アコード ユーロR H22A、人生で一度は乗ってみたいエンジンでした。 通勤~ワインディング~サーキットとい ... |