• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

今日は。

…朝からばたばた。

エ●pointが期限が近付いているので、実家の祖母's TV購入の為、ドライバーしてきました。

とりあえず目星付けてた2店目でご購入~☆
…何気にイイので羨ましかったり(*´艸`;)

結局その後も何だかんだで周り…帰ってきたのは夕方。。。

何か疲れたケド、せっかくだから↑↑↑って事で、ナビの配線隠し!?作業をば。

爪、ちっと割っちゃったケド…スッキリ☆★したし、使い易くなったので満足

んで今は…またまたPV探し。最近、○●fileより音楽PVでPCが埋まってきてる状態(゜∀゜;ノ)ノ

DVDに焼いて車内でも流したいケド…。

ま、そんなんでボチボチ過ごした一日で御座いましたm(_ _)m

そうそぅ、今季最後?の雪降ってますね~。

数年前のブログ見返してたら大体この時期に降ってたので、Sタイヤwwwのままにしてて良かった:*:・(; ̄∀ ̄)・:*:

明日は積もりませんように。。。


睡眠Zzz・・・・

・・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/28 22:54:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

さっさと帰宅
naguuさん

最期?
バーバンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2010年3月28日 23:48
あら去年も降ってましたか(^^;
後少しで虫も居ない快適シーズンが来ますね!妙にウキウキしますよねぇ!!
コメントへの返答
2010年3月29日 1:11
快適シーズンw

ワクワクとドキドキって感情が欲しい今日この頃です!

今はこの天気みたいな感じなのでー

去年やったか、アルトが軽く埋まりかける位降った事が…。。。

季節の変わり目ですね(^_^;)
2010年3月28日 23:57
うちのPCは、○○でパンクしそうです(爆)
コメントへの返答
2010年3月29日 1:12
その二文字がきになりマス(*´艸`)
2010年3月29日 4:45
ウチのパソコン必要最低限しか入ってないので容量98%空きです・・・
いつになったら暖かい日差しが浴びれるんでしょうね!
そろそろドライブ行きたい衝動が。。。
コメントへの返答
2010年3月29日 19:27
行きましょ~ど☆ライブゥ★彡

今日は晴れ間が出ましたが…ドライブ行けず、バタバタしてましたわ。

また雪降ってきましたね(^_^;)

今日は何時帰りかな

パソコン…スカスカですね!あ、そっか携帯に入ってるのかぁ~(^w^)
2010年3月29日 7:34
おはようございます!

今日も雪の予報ですよね…私もまだスタッドレスなので大丈夫ですが…(^-^)

いつになったら春がくるのか…(;´д`)
コメントへの返答
2010年3月30日 2:43
お疲れ様です~ヾ( ´ー`)ノ

大体予想してたのでそのままにしてました♪

特に今履いてるSタイヤはもう溝が減ろうがなんだろうが∩(・∀・)∩イイャって代物なのでドライ路面でもふとぅーに走ってます(爆)

…HARU、、、いつ来るんでしょう。。。

自分にも教えて欲しいデスp(´⌒`q)
2010年3月29日 7:50
こちらも若干積もりました('A`)夏タイヤにしなくて良かった~w

エロポイントですねわかります。
コメントへの返答
2010年3月30日 2:47
やはり積もりましたか(^_^;)

自分トコも白くなるってレベルよか積もってました(^_^ゞ

まだまだ夏タイヤの季節ではないですね~(滝汗)

>エロポイント

ちょwww(^w^)

どんなポイントか興味あるんでオラに下さぃ∩(・∀・)∩マッテルョオ~
2010年3月29日 10:09
エロポイントいいですね(・∀・)
これでエ●DVDが…

え?

私家電買ってないからエコポイントもらったことがないです(´;∀;`)
コメントへの返答
2010年3月30日 2:51
Nっちさんマデwww

ディスクで消費してしまうのデスか?(爆)

…専らディスクよかwwwwww

よしっ(≧∇≦)

明日までに家に一台、テレビ届けて下さい(オィ)
2010年3月29日 10:26
やっぱり4月にならないとSタイヤは交換できませんかね?(^^;
そろそろウズウズしてるんじゃないの~?
夏・タ・イ・ヤ♪
コメントへの返答
2010年3月30日 2:55
もぅ…我慢出来なぁ~い(*´o`*)ウホwww

でもぶっちゃけ、今履いてるので夏タイヤ並みの扱い方してるのでま、いっか!トカ思っていたり(^w^)♪

夏タイヤも微妙に換え時なんですよね…。

走りに行くかによって、どうしょ~か決めよかと思います“ヘ(゜▽゜*)
2010年3月29日 22:03
夏タイヤですが・・・・・
まぁ何とかなるかな(´ー`)

というか何とかする!!
コメントへの返答
2010年3月30日 2:59
ナントカシテクダサイ(ρ_;)

くれぐれも事故らんで下さいね~(>_<)

ゼンコウさんの腕を持ってすれば…なんとかなぁ~る!!!!




…カナ(⌒~⌒*)


ほんに、なんとかしてくれてね~(大汗)

プロフィール

「@トコ兄貴 お久しぶりです∠(`・ω・´)

昨日暴風でしたが、何とか交換しちゃいました!先週そちら方面行った時、山の殆どが冠雪してましたね(^_^;)」
何シテル?   11/21 07:28
未だにHA22Sが欲しい。。。 可愛そうな事をした蒼号と別れ、もう少しで一年の付き合いになるヴィッツ君。 最近になってやっと愛着が湧いてきましたf(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW LL-04認証オイル交換とインプレ。Shell HELIX ULTRA EURO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 21:35:33
左ドアミラーウインカーレンズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:13:01
エアコンバルブキャップにネオジム磁石取り付け (コレすごい👏✨) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:12:17

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" ヴィッツん! (トヨタ ヴィッツRS "G's")
実は、、、乗り換えていました。低走行・マニュアル・Gs 。。 久々?イケメンな愛車です ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
・・・この型の車に乗る自分が全く想像出来なくて、選択肢からは外れていた車種。。 巡り合 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
乗り換えましたヽ(´A`)ノ H30.11月没。。。かわいそうな最後に。守ってくれて ...
スズキ アルトワークス ワークスくん (スズキ アルトワークス)
年式変わらずw車体番号から推測すると後期型の初期ロットの様子。。。。 初!ターボ車なの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation