• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

ふくおはを占拠!!

ふくおはを占拠!! TT9台でふくおはに乗り込みました!
念願の信号機も完成です。

参加された皆さま、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/27 12:31:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レビューいたします!
どらたま工房さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

使いたいです。
大十朗さん

ミニストップ😁
ワタヒロさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2011年2月27日 17:18
お疲れ様でした!!

いや~凄かったですね。

天気もなんとか持ったし・・・・!

また、遊びましょう!
コメントへの返答
2011年2月28日 19:47
お疲れ様でした!

やはり台数揃うと壮観ですね。
またよろしくです!!
2011年2月27日 18:43
こんばんは!!

今日は楽しかったですね、どうも有り難うございました!

また是非遊んで下さい♪
コメントへの返答
2011年2月28日 19:48
こちらこそありがとうございました!

TTSは横浜へ行ってしまわれるようですが、助手席参加でも大歓迎です!

またご一緒しましょう。
2011年2月27日 19:12
今日はお疲れ様でした。

あれだけTT集まるのは初めてでしたが、楽しかったですね。

今度はTTツーリングも実現させましょうね☆
コメントへの返答
2011年2月28日 19:49
お疲れ様でした!

もっともっとたくさん並べたいですね。
ツーリングはぜひ実現させましょう。

もちろんnacchiさんが先頭で!
2011年2月27日 21:30
お疲れさまです

集合場所に迷ってしまいました
カラフルな8J組いいですね〜
コメントへの返答
2011年2月28日 19:50
お疲れ様でした!

行きがけにみかけたときに、あれ?違ったのかな?と思ってしまいました(笑)

また遊びましょう!
2011年2月27日 23:14
こんばんは、今日はおつかれさまでした。

次回は是非じっくりコンピュータカスタムのお話をお聞かせ下さい。

それから私もソニカを持っています。お互いマニアックですね(笑)
コメントへの返答
2011年2月28日 19:52
お疲れ様でした!

100周年記念車、いいですね。かっこよかったです。

ソニカもお持ちですか(笑)趣味が合いそうですね。

これからもよろしくお願いします。
2011年2月28日 10:38
お疲れ様でした。

仕事の関係で参加出来ませんでした。

TTは弄ってますか?

次回は参加しますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年2月28日 19:53
ETROさんの登場を今か今かと待ちわびておりました。

今回は黒の参加がありませんでしたので、次回は是非!

僕のTTはまだノーマルです・・・
2011年2月28日 12:53
お疲れさまでした♪

信号機の完成おめでとうございます(笑)

TT9台は圧巻でしたね!

また、襲撃をお待ちしています♪d(^^@)
コメントへの返答
2011年2月28日 19:55
お疲れ様でした!

駐車場を占拠してすいませんでした。
しかし今後、TT軍団は更なる増殖を目論んでいます(笑)

ぜひとも襲撃させていただきます!

2011年2月28日 20:38
先日はお疲れ様でした。

疾風のように遅刻して、疾風のように去っていきました。。。

次回は台数集めてツーリングしたいですね~♪

またお相手宜しくお願いします♪♪
コメントへの返答
2011年2月28日 20:41
お疲れ様でした!

ツーリングは是非実現したいですね!

A-T-O-Fにも登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ビュースイッチをステアリングスイッチで遠隔操作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 16:35:35
自作 車名プレート(名札) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 07:25:36
エーモン トルクレンチ 差し込み角12.7mm 4994 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 13:01:22

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
-LEXUS IS300 ASE30- 18代目の車 MY2023 IS300 FSP ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
ようやく納車されました
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
- BMW 120i (1S20G) - 17代目の車 希少なB48B20Aエンジン エ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
- SUZUKI SWIFT SPORT(ZC33S) - 16代目の車 軽量+ターボ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation