• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月20日

ウチのプレオは進化した?

ウチのプレオは進化した? 中古のプレオを購入してそろそろ初めての車検がやって参ります。春頃にみんカラを始めて少しずつ手を加えてきた我が「あきのすけ号」ですが、購入時と比べてどの位変化したか比べてみました♪

こう比較すると面白いですね~。全然違う!
皆さんのプレオはいかがですか?

<左の縦2列は購入時。右は最近撮影したものです。>


ブログ一覧 | プレちゃんアップグレ | クルマ
Posted at 2005/11/20 10:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

【 カナ文字 】
ステッチ♪さん

ハワイ島ドライブ:早々に店のマスコ ...
kz0901さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

レストアとは?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2005年11月20日 13:35
すっかり変化されましたね~(^^)
あまり人のことは言えませんが・・・

かっこよく仕上がってます!!

コメントへの返答
2005年11月20日 14:33
こんにちは~今日は体調不良で自宅療養中・・・。

アオさんのプレオ程では無いですが、これからもコツコツと仕上げて行きますね。

リア羽根見る度に感謝でいっぱいです♪
2005年11月20日 13:36
だいぶ進化してますねぇ。
私も購入当時の写真を何枚か撮ってあったのですが、
途中経過の写真がほとんど無く、現在に至る…。
もっと撮っておけばよかった。
コメントへの返答
2005年11月20日 14:36
どもども!こんにちは~。
こう見ると、ノーマルも悪くはないのですが、購入して半年以上よくこの外観で乗っていたなぁと恥ずかしくなります。

携帯カメラが進化したおかげでパチパチ撮ってます。ハードディスクが壊れたらどうしよう・・・。やっぱりバックアップをしなきゃいけないかな?
2005年11月20日 14:03
かなりの変化が・・・
進化していく過程が見受けられます!!

自分のHPにも初期の頃の(あんまり変わってないが)画像がありますが、やはり撮っておくべきですね。
コメントへの返答
2005年11月20日 14:39
隊長!こんにちは!いつもレスありがとうございます♪

ウチはまだ子供がいませんが、まるで成長アルバムの様な・・・。これで子供が出来たら写真を撮りまくって親バカになるのかも・・・。
2005年11月20日 15:25
進化していますね~。

これからもD型RMリミテッド?(笑)の進化を楽しみにしています!
コメントへの返答
2005年11月20日 19:08
ユースケ@さんこんばんは♪
訪問&拝見して頂いたようでありがとうございます!

ウチのプレオのモットーは「快適化」ですので、派手派手にせずにチョイとスポーティーに。

今年は残念ながらお会いする事が出来ませんでしたが、来年こそはお会いできます事を楽しみにしております♪
2005年11月20日 23:52
見た目では、C型と思わないですもんね。

私は、相変わらずノーマルです(^_^;)
コメントへの返答
2005年11月22日 6:32
プレたんさん お久しぶりです♪

ノーマルでも気に入っていれば充分ですよ~。
あきのすけの場合、周囲に影響されやすい性格みたいです!?
インターネットの効果ってすごいですよね~。
2005年11月21日 1:35
ずいぶん変わりましたね~!って私も言えませんが・・・

購入時から何枚か写真は撮ってましたが、あの頃はホイール交換しただけで「カッコいい」とか思っていましたが、今見ると(汗)

これからもお互いに快適性を追求していきましょう(^-^)v
コメントへの返答
2005年11月22日 6:35
ここまで進められたのは、かじゅんさんの影響大です(良い意味で!?)

今までは車いじりってあまりしていなかったのに、何故かプレオに関しては「これでもかっ!」と手を加えてます。きっと皆さんが色々と丁寧に教えて下さるからでしょうね。

感謝!
2005年11月21日 21:51
今度は中身で勝負ですね。
コメントへの返答
2005年11月22日 6:38
まずは人間の中身から・・・ えっ!?

来年こそは苦手なボンネット内にも関心を持つようにしますね。
2005年11月22日 23:47
すばらしい変化ですね!(笑)
ってうちのプレオも元の型がわからなくなってますが・・・。(爆)
リアの羽があるかないかで全然ふいんきちがいますね!
2005年12月10日 7:19
うちのも色々変わったなぁ…(^^ゞ
今度自分のブログに写真並べて見るかな(爆)

プロフィール

あくまで快適に運転する為の車造りをしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
平成19年8月4日導入のNewインプレッサです。 購入モデルは【15SのMT】(最もリー ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
8月9日台風の最中無事納車されました♪ 購入前に気になっていた3点。 1.燃費→燃費計上 ...
スバル プレオ スバル プレオ
軽自動車でも快適な走行を楽しめる相棒「プレオ」です。 ※最近は携帯(Vodafone 9 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation