
ようやく春めいてきたので週末にタイヤ交換をしました。
今回のホイールはマナレイ メッシュ MFです。
6J-13 インセット40になります。
FFオフセットでも段付き深リムとなるのでなかなかカッコいいです。
6Jだと結構電車トレッドも解決されますね。
こうなると、5.5Jあたりでインセット20も履けそうです。でもフロントがヤバイかな…。
タイヤはワンサイズアップの185/70R13にしてみました。安定してます。
でも、ハンドルのセンターが若干左にずれているのと、フロントの内側だけかなり減るのでアライメント調整が必要ですね。
で、実際U11ブルに履くとこうなります。

この角度、自画自賛ですがいい感じですね~。
20系ソアラもこの角度からが最高にカッコいいですが、ブルーバードも負けてませんね。
ノーマルの高い車高が、鉄ちん+ホイールキャップからとりあえずアルミだけ替えておしゃれにしてみました感をさらに増幅させてます。
ちなみに会社の同僚からは、「覆面パトカーみたい」とか「西部警察の犯人逃走車両みたいだ」とか言われてます…。
Posted at 2012/04/23 22:30:04 | |
トラックバック(0) | クルマ