
ついにブルも関東へ!
そう!行ってきました栃木県!!
表題のミーティングに最近タルい自分に喝を入れるため参加してきました。
しかも、今回は前泊してメンバーの方々と親交を深めるという厚かましいながらもお邪魔してきました。
さて、前日の土曜日、いきなりの寝坊でしたがどのくらい時間がかかるかも知らないながらも(汗)とりあえず出発。
ちょっと遅い朝ごはんは、折爪SAで「しょうゆラーメン」を…

前にもちょっと書きましたが、ここのラーメンはホントあっさりながらも出汁がちゃんとしてて美味しいです。実はカレーも美味しいですよ。
100キロ巡航で順調に走るブルを颯爽と抜いていくのは!

日産 スカイライン25GT-T(R34)ですね。しかもニスモフルエアロ装着車。
自分も以前同じクルマに乗ってニスモフルエアロ仕様だったのですが、同じエアロ装着車を見たことがなかったので新鮮でした。
今見ても無骨でカッコよく、修理費がかさんで持て余してしまい手放す時は後悔も少しありました。
今はより修理費がかかるブルなので、手放さなくてもよかったのかも(汗)。
宮城県に入り昼食をと思ったのですが、さすが土曜日どこのSA/PAもフードコートは激混みなので、併設のパン屋さんで牛タンつくねドッグと…

おなじみ(笑)大好きな玉こんで軽く済ませました。
仙台市に入ったあたりから雨が降り始め、時折ゲリラ豪雨に見舞われます。
福島に入っておやつタイム。たこ焼きの中身の具が燻製牛タンの「たんたん」と…

栃木が近いのでご当地グルメ「レモン牛乳アイス」がありました♪
ようやく磐越道との分岐点まで来ました。「東京」の文字にここまで走ったなーと感じますが、前方にイケてるクルマが…

三菱 パジェロエクシード ロングです。

最近めっきり見なくなった男を感じさせるクロカンです。
何やらマーカーを装着してデコトラチック(笑)。
高速の東北観光フリーパスに登録したためそのまま高速に乗って関東入りはできないので、白河インターを降りてR4を南下し栃木県へ突入!
前方にはかすれた当時ナンバーっぽいクルマがいました。このクルマなんだろう??
R400を進み山の中の塩原温泉を目指します。学生時代以来の訪問です。
今夜のお宿。昭和テイストです。

同じく昭和テイストの部屋付きの浴室。タイルとポリバスが泣かせます。

眺めはとてもよいです。左下はたくさんある公衆浴場の一つです。

向かいの建物の下から滝が流れてます。
4マニュの皆さんにご挨拶しその後懇親会へ。レトロな塩原の町並みにはこんなお店も…

路地を入ると地域住民しか入れない温泉もあったりします。温泉メイニア泣かせですw
そしてカンパ~イ!! あれ?自分お酒は飲んでいいんだったっけ??

部屋に戻ってからも夜遅くまで持ち寄りのネタを元に宴は続きます。。。
翌朝イベント当日、塩原温泉の駐車場にはありえない駐車風景が広がりますwww

皆で隊列を組んで会場へ向かいます。いつも一人で会場入りなのでちょっと興奮気味の自分w
会場はひろ~い公園の駐車場の一角です。

公園のタワーは当日入場無料だったので登ってきました。

一部ですが4マニュな皆様です。

エクセレントな皆様です。
朝ごはん食べてなかったので売店で焼きそばとポテトを食します。

一通りお話したり写真をとったりした後のお昼ご飯はたぬきそばです。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、移動に8時間以上もかかる自分は名残惜しくも早めに会場を後にします。
帰りは寝不足もあって眠かったですが、休憩取りながら何とか走りました。
晩ご飯は「盛岡冷麺」です。
ようやく21時45分過ぎに自宅到着。往復1135キロの旅でした(どうだまいったかダッツンくん!)。
今回の戦利品…

4速マニュアラーズのTシャツです。これで自分も隠れ4マニュメンバーですwww
さあ、明日からは気になるクルマいきますよ!
Posted at 2013/06/10 20:47:31 | |
トラックバック(0) |
イベント | クルマ