
ブルを車検に預けて1週間以上経ちましたが、日曜日に主治医から再び電話が来ました。
「リアのドラムブレーキをOHして走行試験したら、修理して圧がきちんとかかったためか、ブレーキパイプのサビてるところが破裂してフルードが漏れてきました。部品発注して修理します。」とのことでした。
相変わらず、なかなかすんなりとはいきません(´д`)
果たして部品は出るのか? 出なかったらこういうところに頼むのかな?
そして日曜日のイベントに間に合うのか?
そればかりが心配です…。
あ、もちろん金額も上がりますから、支払いの方もかなり心配極まりないです・・・(゚_゚i)タラー・・・。
さて明日は初体験をしてきます…。
何かというと、初めて4トントラックを運転します。

とうとうトラック野郎デビューです。初航海してきます。
会社で使う資材を積み込みに行かなくてはならなくなったのですが、どうしても当日に自分以外にあいてる人間がいない…とのことで急遽ピンチヒッターです。
積み込みは相手先の方がやってくれるので運ぶだけでいい…とのことですが、それでも不安だらけです(-。-;)
なんたって今まで配達で使うような小型トラックしか運転したことがありません(汗)。
中型には乗り込むのさえ初めてです。
今日は午後からちょっと敷地内を動かして練習はしましたが…。
もうコレがおっかなびっくりな感じで、アクセル・ブレーキ・ギアチェンジといった基本動作のタイミングと、幅と長さの感覚がつかみ切れずにいます(-_-;)
バックは何とかうまくできたような気がしますが…。
積み込み場所までは近いし、交通量も少ない所なのが幸いですが…。
果たして大丈夫か?自分??( ̄□||||
初心者マークと高齢者マークのダブル貼りで行こうかな…(;´▽`
Posted at 2014/10/27 20:01:27 | |
トラックバック(0) |
クルマネタ | クルマ