• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

またまた 日本海海戦!

今回もまた車ネタでは有りません(^^♪

昨日から今朝方迄、日本海で敵潜水艦を仕留めに
何時もの戦艦に昨日午後7:00より出撃!


太平洋側は、台風の影響で高波なのだが
ここ日本海は、全く持ってベタ凪!


漆黒の闇の中を、敵潜水艦を索敵し


遥か彼方に、東尋坊の夜景が!


漆黒の海に向い、いざ武器を投入!


今回の武器は、20号の竿と、400号の電動リール!
弾は、えさ結びスッテ! 餌は、鳥の胸肉!

約1時間位で、この有様!(^^♪ 


胴長50cm級~25cm級の敵潜水艦を撃破!
まだまだ、海戦は始まったばかり!
夜中、1:00迄、海戦は続き、帰投!

今回は、写真を撮る暇が無い程、慌ただしく
撮れた写真はこれだけ(>_<)

でも、今晩のオカズは、烏賊三昧になりそうです(*゚▽゚*)
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2013/09/15 11:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年9月15日 12:29
これは新型の潜水艦ですな-_-b

日本防衛ありがとうございましたm(_ _)m(笑)


旨そう(^o^)/
コメントへの返答
2013年9月16日 12:40
こんにちは(^_^)/

かなり最新型で、手強かっただったです(笑)

美味かったですよ(^^♪

1/3は、娘宅に捕虜として

収監されました(^^♪
2013年9月15日 13:35
こんにちは、うーん釣った獲物には十分過ぎる凄い武器ですね~(・・?
400号のリールを持ち出したと言う事はヒラマサ狙いだったのかな?
いつかお供したいと思ってますから宜しくお願いしますね~\(^o^)/
コメントへの返答
2013年9月16日 12:45
こんにちは(^_^)/

初めに、尾ビレのある特殊潜航艇?を

狙う積もりで、行きましたので

武器は少し大きめでした(^^♪

船頭さんが、大型の潜水艦が

釣れて居ると言う事を言ってましたので

初めから、潜水艦狙いに変更しました(^^♪

何時か、一緒にに日本海防衛に

行きましょう(笑)
2013年9月15日 14:02


わぁ
(๑ºั╰╯ºั๑)

お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

やぱり お刺身?
とれとれ 美味しそ♡

イカさんは なんでも 美味しいねッ o(*º▽º*)o

たべぇたぁ~~~ぃ (*'.'*)




コメントへの返答
2013年9月16日 12:47
こんにちは(^_^)/

焼き物、煮物、イカ丼 etc

美味しかったです(*゚▽゚*)

台風は、どうですか?

此方、愛知県は台風通り過ぎて

風はまだ強いですが、お陽さま

出て気持ちいいですよ!
2013年9月15日 15:40
私は、以前それに撃沈されました^^;

今は、サオとリールはオブジェ化してます。(笑)

でも・・

真鯛のシーズンになって来ましたので
戦艦に乗らされる赤紙が来ました^^;
コメントへの返答
2013年9月16日 12:50
こんにちは(^_^)/

あれ! 撃沈されましたか!

駿河湾で、一度リベンジしましょう(^^♪

真鯛ですか!いいですネ!

日本海は5月がのっこみの時期なので

今年も戦ってきました。

大勝利してきましたので

ハリボさんの大勝利を祈ってます(^^♪
2013年9月15日 17:50
こんばんは、m(__)m

夜釣り・・・イイですね~~~。

大勝利ですね!!!
コメントへの返答
2013年9月16日 12:52
こんにちは(^_^)/

夜釣りは、涼しくていいです(^^♪

太陽が出ている間の時間は

まだまだ、日干しになりそうな位、暑いので

今の時期、夜釣り最高です(^^♪
2013年9月15日 21:17
今回は大漁ですね !(^^)!

でもそんなに釣って帰ったら、不二子ちゃんが

冷たい態度で「誰がさばくの?」って言いそう^_^;


それでもたくさん釣れた方が楽しいですよね(^^)v
コメントへの返答
2013年9月16日 12:54
こんにちは(^_^)/

今回も大勝利でした(^^♪

あまり釣って帰ると、後でやっかいなので

途中から、殆ど遊んでましたので

数はあまり多く無いですよ

でも、20杯以上持って帰りましたが・・・!
2013年9月16日 8:46
スゴ~~い!!
たくさんとれましたね(^-^)v
キレイだ。。。
コメントへの返答
2013年9月16日 12:56
こんにちは(^_^)/

ナオナオさんの地元で、

夜遊びして来ました(^^♪

釣りと車は、

何歳になっても止められまへん(^^♪
2013年9月16日 9:24
ワサビ醤油でイカ素麺食べたくなりました(^-^)
コメントへの返答
2013年9月16日 12:59
こんにちは(^_^)/

イカ丼は、烏賊そうめんにわさびと

刻み海苔と、醤油をぶっかけて

美味しかったです(*゚▽゚*)

でも、帰って来てから

夜まで爆睡して、翌日は

朝から台風!

結構ハードな3連休です(^^♪
2013年9月17日 15:05
新鮮なイカの刺身が食べたいです。
鳥のむね肉が餌とは意外です。
コメントへの返答
2013年9月17日 22:14
こんばんは\(^▽^)/

烏賊の刺身、美味しかったです(^^♪
やはり釣りたては、新鮮さが違います
身が「透き通てます(^^♪

鳥の胸肉の餌の件ですが
誰が試し始めたのか分かりませんが
アジの切り身より食付きがいいです!
船頭さんから前もって教えて、おらって
ましたので、今回は、スーパーで
鳥の胸肉を買い、それで勝負しました!
確かに、食いは凄く良いです(^^♪

プロフィール

「たった今、友人の訃報が入りました 釣り仲間たった友人 安らかに・・・・」
何シテル?   12/31 21:38
ルパン348世です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 124スパイダー White Scorpion (アバルト 124スパイダー)
青馬くんから 白蠍に成りました
ミニ MINI ミニ MINI
JCWからJCWへの代替えです。
ミニ MINI ジョン (ミニ MINI)
念願のJCWゲット!(^^)!
ミニ MINI ミニ (ミニ MINI)
B4の次の車です。 2018.6.16 AM10:00 6年8か月相棒だった MINI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation