• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月20日

お千代保さん串カツTRG by 平日倶楽部

自宅を9:00出発 まずは、クレール平田に11:00到着
皆さん合流で注目の車は、ジャックダニエルさんのMG


写真には、ありませんがシャーシに木が使われていました。凄い!



50年前の車とは思えないぐらいきれいです。

アクセル、ブレーキ、クラッチが、たぶん軽よりも近いので踏み間違えそうです。



 BFさん             nr2          もじゃさん さん
     ジャックダニエルさん     ルイ君と500さん        音屋さん



お参りを済ませ、まずは、乾杯(1回目)


目的の串カツ味噌と、ソース 個人的には味噌です


そのあと、ジャックダニエルさん、ルイ君と500さんとお別れして岐阜市内のカフェへコーヒータイム!

話し込んだのち、鈴鹿へ移動(途中のトイレ休憩)


鈴鹿で再び、乾杯(本日2回目)

ベトナム風春巻き他、ベトナム料理、中華料理を堪能

行く先々で話始めたら止まらない! 時間がいくらあっても足りない!
お千代保さん串カツTRG by 平日倶楽部でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/20 01:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年4月20日 3:06
皆さん、ブログup早いですね~

今回は天気もよくて楽しめました。
また次の機会にもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年4月20日 11:53
こんにちは(^^)

やっと最近慣れてきました。

この時期は、暑くも寒くもなく
絶好のドライブ日和でしたね❗

また、ゆっくり話し込みましょう(^ ^)
2012年4月20日 6:21
おはようございます♪

最後はサイゴンカフェですね?

会社帰りにドタ参したかった■D\(^^
コメントへの返答
2012年4月20日 11:59
こんにちは(^^)

そうです❗

7時〜10時頃まで、話し込んでいました(^ ^)

今度は、ご一緒しましょう(^_^)
2012年4月20日 6:31
クレール平田、自宅から20分

お見送りに行けば良かったなぁ
コメントへの返答
2012年4月20日 12:12
こんにちは(^^)

お声を掛ければ良かったですね❗
すみませんm(_ _)m

また、あるときは連絡しま〜す(^o^)
2012年4月20日 8:07
お疲れ様でした (^^♪

画像見れば見るだけ・・・
呑みたいなぁ~ 本物だったらなぁ~

今度はアルコール注入しましょうね(*^^)v
コメントへの返答
2012年4月20日 12:17
こんにちは(^^)

お疲れ様です(^_^)

写真での雰囲気は、
完全、飲み会ですね❗

イイですね。是非お願いしま〜す(^o^)
2012年4月20日 8:31
今回も、濃い一日でした(*^_^*)

天気もよかったしね

また遊びましょう。

コメントへの返答
2012年4月20日 12:24
こんにちは(^^)

お疲れ様です。

前回に続き、濃かったですねぇ〜(*^o^*)
天気、気候も良く楽しい1日でした❗

是非、また遊んでください(^O^)
2012年4月20日 14:20
こんにちは

昨日はありがとうございました

夜の部も楽しかったみたいですね

次回はフル参加したいです、、
でも、呑めないのがな~、、
コメントへの返答
2012年4月20日 22:48
こんばんは(^ ^)

こちらこそありがとうございました。

珍しい車を見させて頂いて、嬉しかったです。

次回の機会には、ゆっくり、まったりで

1日、楽しみましょう。

呑めなくても、全然大丈夫ですよ(^_^)

また、よろしくお願いします。
2012年4月20日 18:20
昨日はありがとうございました♪
丸っと一日楽しまれましたね(笑)
ジャックさんとは初顔合わせでしたが、他のメンバーとはよく飲み会でご一緒させて頂いたり、ご飯食べに行ったりしているお友達です。
次回はぜひお酒を飲みながら~(笑)
また遊んで下さいね~♪
コメントへの返答
2012年4月20日 23:01
こんばんは(^ ^)

こちらこそありがとうございました(^_^)
僕は、皆さんとご一緒させて頂くのも、
つい最近で、厚かましい奴です。

お酒飲みながら、車談議など、いいですね(^ ^)
こちらこそ宜しくお願いします(^o^)
2012年4月20日 20:29
平日休日族で幸せ(^ー^)

平日倶楽部 いつもチェックしています!

平日は休りやすいので いつも参加方向気分で

絶好調な私です。

※今回も行く方向で仕事調整しましたが無念の仕事で不参加(T-T)(T-T)(T-T)

日曜日と違い参加確率は大幅アップなので
近々 参加させていただきます。

その時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月20日 23:10
こんばんは(^ ^)

昨日は、何してる❓
で返事出来なくすみませんm(_ _)m
やり方、勉強しておきます。

遊びは、仕事あっての事、
仕事優先で当たり前です。
参加出来ないのは、仕方ないですね❗

でも、半分行きたいですね(^O^)

仕事都合に左右されますが、ご一緒出来る時は、
よろしくお願いします(^ ^)

一度、ゆっくり呑みましょう(^_−)−☆


プロフィール

「成る程❗️納得❗️」
何シテル?   07/05 08:09
nr2です。よろしくお願いします。 996カレラから964カレラ4に乗り換え 空冷魔界に入門しました。 完全にPORSCHEにはまり込んでいます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鈴鹿!S耐ポルシェオーナーズミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 19:55:05
またまた夜逃げ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 10:38:46
航空祭に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 22:32:24

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
先祖帰りし MTを楽しんでいます。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
仕事の友 荷物が沢山乗る便利な車です。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アバント (アウディ A4 アバント (ワゴン))
家族の車です。 静かでゆったり乗れる車です。
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
いろいろ、手を加えましたが、ポルシェの魅力に…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation