• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月18日

R317朝ドライブ

R317朝ドライブ 朝から、今治ー松山、山越えR317を目的なしに、適当ドライブ!白鷺湖のダム放水で出来た虹が綺麗にくっきり見える。!

でも写真だとなかなか綺麗に写らない。そんな事やってたら、白コペが今治方面に通過!「追っかけろー!!」(´▽`)/って車を走らせたけど、この時期なので、間に車が数台いたらもう無理・・・(>_<)前の車も35km/時位でしか走ってくれないし、先に行かせてもくれないような走り・・・(ノД`)・゜・。強引に抜いたら、豹変して追っかけてこられても嫌なので、自分も山の風景を楽しみながら20km/時のトロトロ走りに変更!!「いい景色やね~」なんて思って数分走ってたら、後ろから車が近づいてきたので、とりあえず加速。よく見れば、「銀コペだ!!」(゚∀゚)/

なーんていきなりテンションUP!前も空いているので、少し加速・・・!?「ついてこない?・・・まっそういう運転の人だね。」って勝手にきめて、山を下りるまで2台で超安全運転走行!

赤信号で止まった時に、後ろを見たら、助手席に女性が乗っておられました。「なるほどね!!」その後の信号で別れてしまいましたが、やっぱり知らないコペンでも連なって走行するのは楽しい!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/18 13:19:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「四国コペン@みんカラ部に入会!!・・・いまさら?まあ、言い分けながら見つけられなかったというか・・・・・・と言うわけで、これからも宜しくお願いします。」
何シテル?   08/12 09:34
ちびペルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パンドラエアロ 887evo2コペンです。 主に愛媛今治・たまに松山、新居浜に出没してま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation