• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月24日

現在チェックイン中

現在チェックイン中 箱根の更新で、ちょうどノートパソコンのバッテリーが切れてしまい・・・

で、箱根で土産を物色し写真等も撮りまくる男。(爆



で、首都高のことが全然わかってない風来は、早めに確認しとこうと箱根を早めに下り、1号線で横浜を目指しましたが・・


渋滞。


道も知らんのに迂回しようとして


1号線に舞い戻る。爆



本当はお台場に行きたかったけど、遅くなったので宿を取り一休み中。パソコンも充電してます。



とりあえず8時過ぎぐらいから首都高に出てみるか・・
何もわからんからPA巡りしてみるつもりです★




てか田舎モンやから、夜景に見惚れてる可能性大!



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2005/07/24 19:35:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

この記事へのコメント

2005年7月24日 20:10
首都高気をつけてくださいね~。
私も以前、地元の人に内回り外回り走って貰って、夜景にも見惚れまくっていたのを覚えています♪
余所見にはきをつけて!

超ミニスカートで黒のスープラ(古いほう)に颯爽と乗り込んでいた人のことも思い出します。笑
コメントへの返答
2005年7月24日 20:19
多分、道知らんから環状の輪から外れる可能性あります。爆

70スープラ乗りの女の人ですか!
カッコいい!!そして・・・♪ww
2005年7月24日 20:55
もう出たのか?!
こんな時間にまわっても、渋滞ハマるぞぃ台風
コメントへの返答
2005年7月24日 22:47
今までマクドPAで寝てました。爆
何時からがオススメですか?
2005年7月24日 22:13
いいね首都高。DC5飼ってるうちに一度は走りに逝ってみたい場所の一つですわぁ。C1の住人に絡まれないよう、お気をつけて。。。(^-^)ノ
コメントへの返答
2005年7月24日 22:59
僕も走りたかったんですよ♪
赤DC5Rが停まっているんですが、どなたでしょうね??
2005年7月24日 23:10
今見た交通情報では通行止め2ヵ所出てた。
ネット見れるなら、交通情報見てから出たほうがいいよw
コメントへの返答
2005年7月24日 23:12
ありがとうございます☆
てか蚊に襲われてますが・・!w
2005年7月24日 23:13
あー!ごめん!まちがいた!!
通行止めじゃなくて事故!
渋滞してる台風
コメントへの返答
2005年7月24日 23:29
PAで情報見ました、横浜ベイブリッジですよね?
いえいえ、教えてくれて助かります☆
神戸土産はどこに置いときましょうか??w(マジ)
2005年7月24日 23:30
お~!関東遠征されてたんですね^^;んで、今どちらのホテルに?日曜日の夜ならC1も空いてるはずですが・・、どうだったでしょう。流れが良すぎて分岐と合流の確認がたいへんかも、ですね^^;気をつけて、楽しんでくださいね~(^^)/
コメントへの返答
2005年7月24日 23:35
PAで寝てたのでこれから1周して来ます☆
最初なので様子見ですが。w
2005年7月24日 23:40
ちゃうよ?さっき外回り事故ってた。
今も外2ヵ所、内1ヵ所渋滞してるよ。
気ィつけてな!カーブの先いきなり停まってたりするから台風
コメントへの返答
2005年7月25日 0:15
えーと、東京ディズニーランド・・・!?
市川?から折り返します。。爆

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation