• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月27日

プチオフに参加して来ました♪

プチオフに参加して来ました♪ 土曜の晩、1人お会いする予定でしたので、せっかくならと兵庫と大阪のお友達登録の方にお誘いブログを書こうと考えてました。

みんカラに繋げたら、しばらく徘徊。爆
(最近ちゃんと皆さんのブログ見れてなかったので)


するとDAISUKE?!さんが「プチオフするよ~」てなブログがupされたじゃないですか!!
開催場所を見て速攻「参加させて頂きます!」w


しばらく様子を見ていましたが、参加者は3人?
せっかくの機会なので大阪のお2人にメールでお誘いしました☆


で、ガンダム種Dを見終わってから、お1人は「参加します!」と返事が♪

もうお1人は「酒入ってるよ~」と。
え、メール見てから酒飲んだの??苦笑
オフ会会場から近いと以前に聞いてたので、迎えに行くことにしました。


いやはや、参加して良かったです本当☆


みんカラのお友達6人が集まった、見ての通りの

プチ オフ。爆


(参加台数48台だった様です。汗汗)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2005/08/28 18:14:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2005年8月28日 18:54
プチオフお疲れ様です。
おいらも、昨日は猿投でプチオフをしていましたよ。
おもしろかったぁ~!!!
でも、おいらは次の日が仕事であったので、早急に帰ったんですがね・・・(;_q))クスン
休みだったら、朝まで走っていたのに・・・
コメントへの返答
2005年8月30日 1:56
毎度?のオフお疲れさまでした☆
みんカラの方が初参加されたとか?
東海のメンバーはホンマ元気ですよね~ww
2005年8月28日 20:11
私もプチオフ参加したかったです~。でも、今日は仕事だったので・・・。残念。
コメントへの返答
2005年8月30日 1:57
今度は頑張れ! あーるコ。さんも仕事なのに来てくれたし☆爆
2005年8月29日 1:42
48台!?
そんなに居てたのね、びっくり。。。
あーるコさん、ちゃんと帰れたのかなぁ?
日曜日もお仕事だって言ってたのに。
それだけが心配です。
んにしても不思議キャラでしたね。(^^;)
コメントへの返答
2005年8月30日 2:01
もっとじっくり周りたかったですね♪w
あーるコ。さんはタフですよね! 今回は眠たくならなかったみたいやし★
不思議な人で、未だにキャラが掴めません。w

本人コメントカモーン!笑
2005年8月29日 7:47
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

酔ってましたww
コメントへの返答
2005年8月30日 2:02
俺はシラフであんなんです☆爆
2005年8月29日 8:56
何気に、後ろのほうインテだらけですね^^
この頃オフとは無縁なので、楽しそうだなぁ~と思ってしまいました。友達も増えるから、輪が広がるかんじもうれしいですよね!
コメントへの返答
2005年8月30日 2:04
僕達のことですね♪

よっしゃ、それなら9月の長島で会いましょう☆爆
2005年8月31日 0:28
遅くなりましたが、先日はおつかれさまでしたー。最初は2台で「六甲でも流しますか~」的軽いノリだったんですが、気付いたら泉大津へ・・・(汗)でもいいドライブになりました☆
コメントへの返答
2005年8月31日 6:07
お疲れ様でした★
皆さんの顔合わせも出来、充実した日になりましたよ♪
これからもどんどんオフ会に参加しますね☆

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation