• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月29日

手持ちの花火いただきました♪

手持ちの花火いただきました♪ プチオフに行った時、あーるコ。さんから花火を頂きました☆

ありがとうございます♪




って、誰か一緒にしませんか??笑



ちなみに、隣のペットボトルは「2リッター」です。爆
ブログ一覧 | つぶやいてみる。 | 日記
Posted at 2005/08/30 01:50:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2005年8月30日 3:07
でかっ!!^^;
今度は花火オフ開催?!w
コメントへの返答
2005年8月31日 4:27
うおぉッ!! こんなにコメントもらったのは初めてや!!w

花火オフ、もちろんヌコさんも参加してや?笑
2005年8月30日 3:40
あ、私はこのあいだ、そのくらいのサイズのをやりきりましたよー!
楽しかった♪

花火、やったのは結構久々だったりした。。
コメントへの返答
2005年8月31日 4:54
このサイズって値段高くない? もらったから・・・汗
楽しみましたか♪ 俺も楽しむぞ~!!w
2005年8月30日 3:42
でかっ!!

手持ちって・・


コメントへの返答
2005年8月31日 4:56
かなりの火薬の量かと・・部屋で引火したらどないなるんやろ??汗汗

普通なら置くんですよね。w
2005年8月30日 6:36
帰り道に打ち上げてくれるんじゃなかったっけ?(笑)
そーいえば花火って最近してないなぁ~。。。
それにしても大きいね。(^^;)
コメントへの返答
2005年8月31日 5:00
あの帰りは2速ベタ踏みで勘弁してください。w
やっぱり花火オフですか??

・・・「おっき!」爆
2005年8月30日 7:33
やっぱここは一人でするべき♪笑
コメントへの返答
2005年8月31日 4:28
ぐはぁ! そんな殺生な~・・・orz 笑
2005年8月30日 8:12
ここは・・・・
どうか一人でやっちゃってください。
そんでもって、全部、部屋の窓から・・・・(爆
コメントへの返答
2005年8月31日 4:33
またも一人でですか!? ・・・orz
部屋の窓から・・・住宅街なんでシバかれそうです。苦笑
2005年8月30日 8:23
峠をくだりながら・・
花火きれいだろうな・・
( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2005年8月31日 4:36
運転がまともに出来ず、崖下にくだりそうですよ・・・w
2005年8月30日 8:58
インテグラのマフラー付近につけてバックファイヤーを演出するとかどうでしょう?w

花火オフか・・・
開催する時、いけるならさらに花火増量していこうっとw
いまなら安売りしてそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2005年8月31日 4:40
よし! かみゅくんのインテグラにオプション装備や!w

花火オフか・・・来週の長島オフの日にするとか??
2005年8月30日 10:27
デカッ∑( ̄□ ̄;)!!!!
今年も見たけどやってないなぁ。
やろうやろうと思って
今年も夏が終わっちゃうんだろうな(汗)
コメントへの返答
2005年8月31日 4:43
俺もビックリした!汗
夏は終わったけど、9月ならまだやってもえぇかな?
花火オフするなら来るかぃ??w
2005年8月30日 19:17
ひょえ~☆

このサイズで手持ちかぁ…

なんか、若い子が海岸できゃーきゃーやってるシーンが浮かんできた。青春だぁね(*^_^*)

締めは、線香花火かな



コメントへの返答
2005年8月31日 4:47
よ~さん花火が入ってます♪
「若い子が海岸でー」って、自分は若くないって発言ですぞそれ!w
たぶん線香花火は、いずやんさんが持って帰った方にあるんかな??
2005年8月30日 20:40
いいなぁ~♪
それにしてもでかい・・・
コメントへの返答
2005年8月31日 4:49
よし、花火オフ参加ですね☆ww
詳細決まったら連絡します♪笑
2005年8月30日 21:12
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
やりましょう♪
コメントへの返答
2005年8月31日 4:51
君の場合は本気やね★w
長島オフの手前でえぇ場所ある??
2005年9月4日 13:38
ものスゴイでかさですね(^_^;)。いくら位するんだろう・・・。一日一本やっても冬になりそうですね(^_^)
コメントへの返答
2005年9月6日 0:46
恐ろしくて、まだ中身確認してません・・・笑
これだけを俺「独り」でやれなんて、なんて優しい友達達なんでしょうね・・・w

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation